スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こつこつと
2014-01-27 Mon 10:18
今週末もひきもりろりんだったw

ちょっと体調悪かったのもあって

なんか寒いし冷えた?w

血のめぐりが悪くなたのかな(元々少ないがw)

農薬混入の事件捕まりましたね

うちの会社も何点か扱っていたので過去に遡り回収返金で大変でした

販売したものに混入はなく お客様に影響もなかったのでホッ

もうこんな事がないようになってほしぃ><;








さてさてどらねすぅぅぅぅぅぅ

まずはLFちゃん

土曜日に早速週間疲労度も使ってw

色々周りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

結果63レベにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スキルが楽しくてΣd(`・∀・´d)イカス!

支援なんでまたスキル考えないとだぬん

でも影にゃんはつおいからそのままでw

ざるおの荷物受け渡しバイトして(バイト代たくさんくれすぎだおw)

てかざるおの荷物が超魅力的だったニヤニヤ(・∀・)

このまま持ち逃げしようなんてこれっぽっちも思ってないおwww



ジャミすんと周ったり ソロったり Yさんやれなに手伝ってもらたりで

あっという間だおおおお

なんなんだこの上がりw

そしてもらえる報酬が過保護w

今の新規さんはお得だねぇ

頑張って70レベにしてバウチャー貰うんヾ(・∀・。)ノダ-!!


逆にYさん メリさん れなのブリンガーも引き回しw

Yさんとれなのは36レベくらいになったんかな?w

賢者も結構育ってきたおね

そうだYさん ちゃんと資金繰りしてないと折角倉庫増やせても

お金なくてできないーなんてことになりかねないおw

(実際あれこれお金かかるw)


そんなYさんねもいのを「起きて!」と無理矢理おこして

アレコアへw

もうさ女子高生か!ってくらいちょっとしたことで

爆笑し続けるYさんw

ねもいのがマックスになるとあんな風になるんだ(σ`・∀・)σйё

つられて笑いすぎたわwww

まぁ楽しいからいいかΣ(ノ∀`*)ペチッ





BD頑張ってまふ

人が足りない時は野良さん募集で

そんな中 参加してくれたレイブンさん

色々チャットしてくれて おお いい人だってのがわかるるん

今は3R練習状態 2ゲージまでだったかなぁ

タゲくるときちぃw頭かちわられるw

1Rと2Rは安定していけるように(昨日は1R事故死しましたがね。。。w)

やっぱイーターはレイブンと相性よすぎw

昨日初めて野良BDいったんだけど

なんとこのレイブンさんがたててたw

行く時にはマセ様にCCしてくれたんだけどねw

レイブンとマセ使いさん(ジャミすんと同じだおねw

1Rで3人死んじゃって2Rの破壊装置壊せない人がいてチーンだった

野良混ぜでいったBDも最初私もミスって死んだので

リベンジ!!

ダンサーの方がレイブンつれてきてくれて

ゲージの減りがぱないw

ひょーw

もちろん1R2R全員生存

3R練習で 場所間違えちゃったなぁ この前は2人しか残ってなかたからいけたけどw

ちゃんと自分の番号確認したはずがズレてたwww

発狂きたらどうなるかだけど 何度も行ってれば慣れそうだぬん

ダンサーも出動な予感なんで竜珠見直しておかねば

レイブンももすこし手加えたら出せるっちゃ出せるんだけど

そこまでお金もなくw

今朝生命少し安かったんで買い占めた(えw

皆気をつけてね 中級生命の封印回数と体力545あるかどうか確認ちゃんとしてね

上手い事 545の間に272を入れて 545と同じ金額で売ってたりとか

なんでもそうだけど慌てて買わない事が鉄則だぬ

私はいちいち確認するのれw








そんなこんなで これからレイブンとLFどっちに力いれようか

悩むなぁ 私以外に使えるダンサーもってる人がいないしぬ

私がレイブンやLFだしちゃうと ダンスとジンがなくなっちゃうしぃ

(-ω-;)ウーン

どこをどうしようぉぉぉ

とりまどんどん行って慣れて自分の持ってるキャラの人の動きも

観察しつつ(必死で中々みれないけどもーw)

是非とも3R討伐したいぃぃぃ

てことで頑張りまそうb





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:12 | ∧top | under∨
<<(*´д`*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | たのしぃぃぃぃ♪>>
この記事のコメント
3Rのギミックのとこまでは皆生存できてたし、後は慣れだねw

後はもーちょっとだね(´∇`)
2014-01-27 Mon 10:29 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
野良の人はいってもなんとかいけるお(σ`・∀・)σйё
スカない分大変だけど野良の人もなれてくると
なんともなく行けるようになると思うb

がんばろおおお

2014-01-27 Mon 10:44 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私はせんとへーぼんでは生存してるから、後は
参加ボタンをポチッと押すだけだぬぅ~!www
でもこれが、めっちゃムズイ!!><

今だから野良に参加できるって言うのはあると
思うけど、いぁ~なかなか行けんとですよ。w><

LFはもうLv63まで来たんかいなっ!はやっ!w^^
ネル鯖のフレがバル鯖にLF作るって頑張ってるから
時間が合えば手伝おうと思ってます。^^
(今、Lv47あたりだったかな。。。)
バル鯖にフレは私だけみたいなので、ローゼンメンバー
さんにもご紹介する機会でもあればなぁと思います。^^
2014-01-27 Mon 12:30 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
んー
BDは行きたいけど今はまず

LF育成と金策ががががが

またぼちぼち参加しますん

レイブンをもう少し鍛えて

色々いかせたいんだけどね

2014-01-27 Mon 12:41 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおお?
もう3Rなのかー(●´∀`●)
俺、まだ1Rもクリアしてないよw

時間合ったら教えてね(●´∀`●)

俺のLF、活躍できたらいいんだけどね
なかなかカンストしないから…
お互い育成頑張ろう(*・ω・)ノ

※今週、朝早いから
少し遅れちゃうかもだけど
もともと遅れてるから
イメージとしては

ま、待っててね…追いつくから(´・ω・`)

って俺のLFが言ってます←
2014-01-27 Mon 12:47 | URL | おさる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私のAWも56かな?
まあそれぐらいまで来てますw
これは新しいギルド用に活躍できればと思ってますw
今週はマセとレイブンともにアレコア消化しないといけないから忙しいよぉぉぉ・・・

BDはローゼンでも固定組もうと思ってます。
私のブログに今日考えた固定メンバと日時を書いておくので確認してくれるとうれしいなぁw
以上ジャミからでした。
2014-01-27 Mon 13:29 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

確かに野良参加は勇気がいるけど
一度参加してみると案外だいじょぶだったりとか
もちろんPT名の内容も確認して今参加してる人の
職も見てって感じではいってまふb
今のうちっていうのが強くて どんどん参加せねばと
思ってまふb
でも無理はいくないから(σ`・∀・)σйё


んだw
ネストとかステージ回してると
あっという間b 
今はほんと上がりやすいおおおおお
お友達も早くレベル上がるといい(*´・ω-)b ネッ!

是非是非ご紹介くだしぁ(○´ェ`○)ポョ
待ってるじぇぇぇぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-01-27 Mon 13:42 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

まじ育成中だとそっちに突き進んでしまって
気付いたらこのレベルw
でも途中で飽きちゃってw
週末はいいけど
平日はきびちぃなぁ
毎日1回はBDいっとかないとと自分で
ノルマ決めてやてるw
慣れるにはいいのかなぁって

レイブンねまじ強いよw
レイブンがいるかいないかでかなり変わるるる
削りの時間がぱなかったじょΣ(ノ∀`*)ペチッ

色々がんばれぇぇぇヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-01-27 Mon 13:45 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
わりと簡単だお(私が言うのもなんだけどw)
1Rは吸い込みの斧と突進とストンプを気をつけるのと
周期的に柵がでてくるから皆が集まるのがコツかぬん
そのあとの安置はザフラの台座より楽ちんだし
2Rはそこまで痛い攻撃がないので
装置を破壊してベリンにHPあげれば(あげすぎて死んだことあるけどw)そのくらいかなぁ時間も早い気がしる

ざるおーw
そんな子犬みたいな目で見るなぁぁぁw

とりまアレンデルHデイリーはこなしますw

J( 'ー`)し>ざるお頑張りなさい


時間合ったらBDも一緒に遊びにいこおおお

2014-01-27 Mon 13:51 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

フレ登録から
お!レベル上がってる!
とかチェックしてましたニヤニヤ(・∀・)

楽しいおねぇ
ジャミすんと周ってるとスキルも試せて
説明も聞けて楽しいじょお


そうだぬん
アレコア消化がね;;
私はイーターはいつも消化しているので
だいじぶだけどこれからダンサーも消化していかねばw

おおお
今から見にいくじょおおおおおおお!!!

2014-01-27 Mon 14:02 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
牛のゲージのバブルは、まだ行けない黒いワープポイントが12時で柱があるのが6時の目印ら!
もう知ってたら、ごみん。おやちゅみなあい
2014-01-28 Tue 03:38 | URL | りゅーくんどすえ! #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りゅうさんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
私丁度9時だったからマークあるわかりやすいとこだったんだけどw
11時に立ってましたwwww
あゆときは焦るのダメだぬんΣ(ノ∀`*)ペチッ

ありがと(σ`・∀・)σйё

2014-01-28 Tue 09:25 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
