スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たのしぃぃぃぃ♪
2014-01-24 Fri 10:58
今朝も車がガチガチに凍ってました(ノω・、) ウゥ・・・

だーがおらんから今日は自分でお湯かけ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さみぃw






さてさて水曜午後休みと木曜有休だったんで

ひきこもりろりん ドラネス三昧☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

水曜日は早速アレコアやミストやいってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ミストの報酬がよくなっていてびっくりw

中級生命545の頂きました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

あれならいってもいいかなと思えるぜw

夜になってBDいってきましたb

動画は見ていたけどやっぱ体験してみないとわかんないおねw

攻撃痛いw なんとなく回避というかジャミすんの言ってたのを

実行してみると 上手い具合にあんま攻撃当たらずいけたb

人数が少なくなてくと壁破壊がきついなと

後は壁くるときに真ん中にいないとはぐれて壁2個破壊とか秒数が少ない為鬼畜にw

皆初めてだから慣れていけばいいおねb

そしてライトフューリー作りなおしてますw

バウチャーもらえるのはいいおねw

らいと・じゅれはアビスウォーカーにと思ってまふ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

れなに寄生してあっという間に24にb

昨日の昼間はジャミすんもお休みだってことで

一緒にレベル上げしましたぉぉぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ジャミすんのはタナトス持ってるからやっぱつえぇw

私一人じゃ回れなくても ジャミすんいたからすんなりアビスいけた(σ`・∀・)σйё

後はスキルとかとって(碧ちゃんに教えてもらったのを参照にw)

スキリセあるから色々やってみることに

ジャミすんと一緒だから色々教えてもらえて まじ楽しいw

2人でワックスみたいのんを繋げてだしたりw

2人で浮いてみたりw おもれーw

夕方ミノいって41レベに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

その後リバワ周回して45レベに(召喚みらげに寄生w)

れな達がミストへ行ってる間に転職クエ

いやっほおおおおおおおおおおおいw

らいとふゅーりーになったどおおおおおおおおおw

そして無事ゼリー200個と尻尾までいただきますたw

その後BD遠足ぅぅぅぅ

前日はひずみんとしゃかさんが参加してくれて

昨日はひずみんが参加してくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつも元気で癒されるるるるるるぅぅぅぅ(Yさんがタジタジになったの見れて楽しかったw)

そして2回目に1Rクリア ストンプも皆初なのに回避できてΣd(`・∀・´d)イカス!

2RはベリンのHPなくなって やり方がわからないのもあって

火力足りなくて結界装置壊すのに時間かかったりとかであえなくチーンだったけど

そゆの以外はいけてる とりま慣れないとだおね

YDL持ちが一人もいないPTでもいけそうだぬ(死ななければ!!)

2月にはメモリアくるとか書いてあったし鍵がメビウスリングだったとしたら

300個は超えてるので練習たくさんいけるなwww(ありすぎだろw)

職構成とか考えず出したいキャラでいったのでどうかなって思ったんだけど

案外いけるもんだ(σ`・∀・)σйё

ダンサーで行った時よりもイーターのほうがやっぱ削れるなぁ

レイブンおらんしブリンガーもおらんかったけどいい感じだた

闇耐性0だしやっぱ有難いb

とにかく今日も行けたらいこおおおおお

それ以外はLF育てるおw 昨日の段階で48レベ

楽しそうにソロでリバワ周ってると

YさんもLF作り出したw

仕方ないから一緒に周ってあげて(えw

12レベになったお(σ`・∀・)σйё

そしてお礼にと私のLFをまんちぃHに連れていってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

90%くらいになったから今日50レベにはなるな(*´σー`)エヘヘ

その後はネストいくかどうかで決まるなΣ(ノ∀`*)ペチッ




LFはYさんのソロギルド入れて倉庫使えるようにと

ギルドレベル上げ手伝い

育成してるんで頑張って2レベに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

Yさんが100万円くれるっていうから楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

私のLFの影分身の名前がY1号Y2号とケテイしますたニヤニヤ(・∀・)

影にゃんやら兎やらたぬきやら引き連れてヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

早く元気玉投げてぇぇぇぇw








てことで色々楽しいじょおおおおおb

早く仕事終わらせようそうしようw









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<こつこつと | じゅれあの おんらいんLife♪ | いよいよ大型UPDくる(σ`・∀・)σйё>>
この記事のコメント
はやw
今ホントレベ上げ早いねw

私はまったりと(それでもはいぴっちw)今日
32に出来たらいいかなって感じですんw
報酬がいいぉね!前回のように盛りだくさんで
なくても地味にいいものセレクトだわw

うちのリィウ君もはよLFにしなきゃw

ところで、召喚狸忍がにゃーにゃーうるさいですw
たぬきってにゃーにゃーなくのか?そうなのか?w

BDはいろんな人から情報もらえるのが嬉しいな
前回のYDよりもいぱい練習できそうw

2Rは2回目の召喚器破壊は、YD1Rの時みたいに
人数割り振ってやるといいらしいよw
また一緒してやってくだっせーw
2014-01-24 Fri 11:51 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひずみんの元気のよさは
私たちにもいい影響与えてくれますねw

レベリングは前ほどつらくないのと
新職ということで楽しめてやれたので良かったですw

もうちょっと時間かかりそうですが
色々試しながらがんばりましょうw
2014-01-24 Fri 13:23 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(*´σー`)エヘヘ
でも2日で48レベだお
上には上がいりゅΣ(ノ∀`*)ペチッ
この土日も暇なときは上げようと思ってるb
そうなんだお地味にいいもの勢ぞろいだじぇぇぇぇw

みんちゃんのはリウィ君なんだ(σ`・∀・)σйё
Σd(`・∀・´d)イカス!

みんちゃん!!
たぬきだけじゃなく うさぎも 影にゃんも
にゃーにゃー言ってるw
すごいゾロゾロついてきて
これならペットいらなくて召喚物が拾ってくれや状態www
おもろいけどねw
そのうち泣き声チェエクありなしとかできるんじゃ( *´艸`)クスクス

そうだおねYDより敷居が低い感じ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2R1回一人で破壊してたw
なんとか壊せるのがわかったんで分かれていけば
尚更楽になるじょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
また色々情報交換しようぜb
そして練習もまた行こう(σ`・∀・)σйё

みんちゃん愛してる(○´ェ`○)ポョ

2014-01-24 Fri 14:43 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ほんとに楽しそうにやってるひずみん見てると
忘れてた何かを思い出す感じでΣd(`・∀・´d)イカス!
楽しいのが一番だお(σ`・∀・)σйё

バーニングなくてもさ
辛くないおねw
前より断然早いw
その代わり早い分装備そろえるのが大変そうw
でも70なっちゃえば水晶石あるし
エンチャと竜珠は別としてすぐ揃うお(σ`・∀・)σйё
また一緒に召喚ぞろぞろ連れて浮きたいぜwww
ほんと試せるし ジャミすん色々調べてるからさw
頼りっきりだけど 楽しませてもらってまふ(*´д`*)ポョョン♪

50になったら次の装備考えないとかな?
さすがにケルベロス装備だときちぃかな?w
また考えよおおおおお

ジャミすん愛してる(○´ェ`○)ポョ

2014-01-24 Fri 14:47 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
LFこないだのからスキル変えようと思ってるにゃ!
あと技巧も!!
使ってみた感じまた教えるにゃ!
2014-01-24 Fri 15:08 | URL | あおい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
碧ちゃんへ♪

おおお!!まじっすかw
私も碧ちゃんのを参照にちょっと違う感じなんだけど
70レベで使った変更だから気になるなるなる(*´σー`)エヘヘ
技巧も教えてにゃ!

待ってるにゃ!!

碧ちゃん愛してる(○´ェ`○)ポョ

2014-01-24 Fri 15:36 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
麦には早くもカンストLFさんがおりました。w
そして、そのカンストLFさん含む麦メンで
アレコアに行ってきました。
いんやぁ~相変わらず私は痛かった。www^^;

今回はスマで行きましたが、まだまだ死に過ぎで
どっちで行っても一緒状態。。。。;;

LFさんの見慣れないスキル見てたらチーーン!w
ワックスみたいなトンネル?の上で移動したら
ソサさんはまだ楽だよぉって教えてもらったり、
何度死んでも復活させてもらったり><
ギミックは少しは見れるようになったかもです。^^
(操作は全然追いついてませんが。。^^;)

BDは結構見れてきた感じでしょうか?^^
じゅれちゃの予想通り、遠足PTも結構たってるし、
初期練習はホントこのタイミングなんだろうなぁって
思うよ。^^(って解ってても行けない私。。^^;)

やっぱり結構火力が無くちゃキツイのかなぁ。。。
YDL持ち無しでもって書いてあったけど、、、
まぁ、火力はあった方が良いだろうけど、慣れとかで
カバーできるんなら、YD実装時よりは新設設計
なのかしら。w^^

また、BDのレポート書いて下さいな♪^^
2014-01-24 Fri 19:21 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおぉ@@じゅれたまブリンガーさんのレベルの上がり方が早い!
今回の育成報酬は過去最高じゃないかなと思ってます…
期間中までにカンストまで持って行きたいですね><

BD昨日で初見でしたが…いやはやクレでも体力の限界を感じました…;
でもやっぱり実際に行くと体感的に動きが見えてくるので本当勉強になりました!
またご一緒させていただけましたら幸いです(*´`*)
2014-01-24 Fri 21:46 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

バンバンいってるじぇぇ

どのネストもだけど
もちろん火力ないと削れないから
ギミック何度もこなしすぎて失敗とかあったりなんで
ある程度の火力はないといけないとb
でも職的分担があるから
火力は火力職にお任せして
支援は支援に専念とか
りぎちゃんのスマならエクセレのタイミングと
凍結ができればΣd(`・∀・´d)イカス!

火力がガチでなくても
ここぞっていうときに火力集めたら
わりと削れるもんだ(б´∀`)бYo!

同じ職で上手い人に聞くと
そこでこれ使うんだとか勉強なりまふ


BDは2Rまでしかまだ討伐できてないから
なんともだけど
YDきたときにこんなの無理げーとか思ったけど
今回はいけるんじゃね?と思えてしまう罠w
どうなんだろねぇぇぇ

またレポートかくよおおおお

2014-01-27 Mon 09:26 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

そうだおね
すごい報酬だおね
派手さはないにしても
まじこんなんくれるんやwみたく思って頑張ってるw

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
動画みてるのと行って体感するのじゃ
かなり違うもんねb
何度も行って慣れよう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
またいこう(σ`・∀・)σйё

2014-01-27 Mon 09:38 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
