スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ大型UPDくる(σ`・∀・)σйё
2014-01-22 Wed 10:53
いよいよ本日BDくるるるるるる

超楽しみれするん(○´ェ`○)ポョ

今日は午後休みとってるんで13時になったら課金買って(えw

帰るYO!w





さてさて昨日のどらねすぅぅぅぅ

最後のサンタ行って(りぎちゃん早々いっちゃってたの><;)

YDHCまで時間あるからとガデネス2連へ

思ったより時間かかっちゃってYDHCに遅刻

罰金はれなから徴収して(σ`・∀・)σйё

碧ちゃん いんとさん skrさん ふぉんふぉん ひずみん ピエちゃん れな 私

で行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつものやり方と違うとこもあるかなと ちょっとタドタドしくm(o・ω・o)mゴメンヨ

時間はかかったものの楽しかった(*´σー`)エヘヘ

8無死とれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

碧ちゃん予定たてて連れていってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

その後じじさんがYDNの8無死とりたいとのことで

碧ちゃん いんとさん skrさんがお手伝いしてくれて

れな 私 じじさん ぱるさん Yさん といってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

失敗になっちゃったんだけど何度もチャレンジ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

なにより楽しかった(○´ェ`○)ポョ

私が一番最初にレジストちゃんともっと確認していれば1回目のときにクリアできてたはずなのにね><;

その後色々ありすぎたおねw

碧ちゃんその後ふるぼっこだったけどw

碧ちゃんだいちゅきだからね!!(私のおかちゃんが一番だけどb)w


HCでひずみんやピエちゃんと久々でテンソンあがりまくりだったおおおおお(○´ェ`○)ポョ

FGは素敵☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ











その後 アレコア4無死挑戦w

試練は1回イグナシオで行ったwww

Yさん メリさん ジャミすん 私でw

無死は無理だったんだけど メリさんが無死で

私達は2回死んじゃったかな?w

でも4人でも削れるし中々良かったおねb

Yさん曰くBD来る前に自信に繋がるんじゃないかって言ってたけど

ほんと勉強になったお 回避とか6人で行く時よりも無制限で行く時よりも緊張して

できた感じがあってよかった(*´σー`)エヘヘ

疾風のプレートと知恵のネックレスがでたYO!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Yさんの回復とかキュアとか色々タイミング良かったぜ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






スキル改修も来るから

ランペイジとゲートもつおくなる!

先日スキリセしたんでSPも少し残ってるんで

色々見てから変更もありかな(*´σー`)エヘヘ

BDは闇耐性0%のMOBが多いので

ちょっと楽しみですΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日(YD)もいんとさんにダンサーでいこかって言うと

いんとさんがレイブンだった為w

イーターははずせない!と

今までイーターはいらない子だったからとっても嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

レイブンと相性ばっちりだからぬん

いんとさんの火力も激上がりですたwww

色んな組み合わせで楽しい(σ`・∀・)σйё




はよ帰りたいw

緊急メンテがこないことを願ってお仕事こなして帰るぜw

でぁぁぁぁぁ









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<たのしぃぃぃぃ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 仲間>>
この記事のコメント
昨夜はサンタオーク最終日って事で主要キャラを終わらせて
中途半端にメダル持ってるキャラの片づけしてってやってたら
クルセでログインする時間があんな時間に。。。><

@数個で90個だったから、ソロで端数だけ揃えばいいや♪^^;
的な感じだったんだけど、みんちゃが手伝ってくれたので
フルでコンプリート♪www^^(みんちゃアリガ㌧)

いぁ、時間的にもう終わってる(サンタね)のは解っていて
聞いたので問題なしよん♪w^^ もし1キャラ残ってるけど
「面倒臭ぇ~誰かに誘われたらやっかな」みたいな人がいたら
同行してもらおうかと思っただけなので。www^^

YDも前にプラクティスに行ったっきりなので、BD実装されても
当分私には関係無いなぁ。www
しばらくは、入場券集め(アレコアで貰えるのかな?)に便乗して
練習と、それに伴ってLv70Eアクセが値下がりするのを期待して
ステの強化、んでお休みしてたナイトメア復活かな。^^

BDに関しては強者様のブログを見て、愕然とさせて頂きたく
思います。w^^

30次アバ来るね♪^^
ぱぁっと見た感じ、アチャとデミのレアは安定の良い感じ♪^^
ソサは、、、クリスマスアバ買っておいて良かった!><
(アイパッチ嫌いなので、マジックの赤いのはカッコイイ♪^^)
ヲリとクレはレアとそれ以外が違い過ぎてワロタ。。w
(ヲリのレアのガスマスクって、、、クレのリーゼントに対抗?w)
カリは安定のって感じでw、アサシンは、、、ノーコメント。w^^;

っと言うのが私の感想です。w^^

さてさて、アプデ後、色んな物がどうなるかなぁ♪www^^
2014-01-22 Wed 12:04 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
大型UPDは楽しみですねw
防衛線が一日ずれたこともあって今回は大賑わいになるでしょうねw
サップは野良で知り合ったギルドの人誘われ、新たな地へw
人数いないけどワイワイ初心に返って楽しんでいますw

FGの人達もHC来てくれてよかったですのんw
もう人数足りなくて行けないとかないから遊びたい放題だぜ!

今日からアビリウォーカーレベル上げがんばるぞ!
2014-01-22 Wed 13:48 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うにゅにゅ!
大型アプデとか来ると怖いのが緊急メンテだけど
今回はないようでよかった(*´∀`*)

私も今日からフューリー上げなきゃだぬー
ぷかぷか、ふよふよ楽しみだぬーん

それにつけても新しい武器アバのデザが
なんとも微妙だと思うのは私だけ・・・?w
2014-01-22 Wed 15:46 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

やっとサンタオークとトレハンとおわたおねぇ
でもやる事多すぎてデイリーすらできてなひw

どのネストも同じなんだろけど慣れたらいけるように
なるはず!!
火力上げつつ慣れていこうと思ってまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回のアバクレのみかっこいいなとw
他は(-ω-;)ウーン悪くないのもあるけど
これ欲しいぃぃぃぃぃぃってのはなかたかな( *´艸`)クスクス


このUPDで緊急メンテがなかったことに感心しますw
でも時空の庭園内もカクカクするのは
どうしてだろ@@;

2014-01-24 Fri 09:48 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

確かに呼んだら来てくれる(あいてたら)感じだおね
YDPしてるときに人があふれてって事なくなたからぬw
やっぱ足りない人員は野良でもいいんじゃないかなニヤニヤ(・∀・)
そこでまたフレできたりしたら いつも一緒にいけるようになるし(σ`・∀・)σйё
今はBDも遠足だけど攻略してくにはやっぱ固定のが
いいのかぬん

色々やること増えたおねw
がんばろおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-01-24 Fri 09:51 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

新しいキャラはスキルとか新鮮で楽しいお(σ`・∀・)σйё
私もふゅーりー育てるのら
アビスは やっぱ らいと・じゅれ がなるかも(えw

武器アバ微妙だと思ってるのは皆かと思うじょw
もすこし色々考えてほちぃねw

次のアバに期待!w

2014-01-24 Fri 09:53 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
