スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仲間
2014-01-21 Tue 10:46
私はローゼンのギルマスですが

フェアリーガーデンにも所属しておりまふ(*´σー`)エヘヘ

普段ローゼンに入り浸りなのですが

寂しくなるとFGへ行ってスカ参加したり皆とどこかへ行ったり

どちらのギルドも大好きです(○´ェ`○)ポョ

昨日も嬉しい出来事が☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

防衛戦してるときですたINするとFGギルチャでYDHCに誘ってもらて

お!いこかなb と返事をしたんだけどフォンフォンが戻ってきたので

ごめんねって事だった(←端折りすぎてるのでw)

防衛戦してたこともあって私自身何も思ってなかてw

すぐまた次の防衛戦にローゼンメンバーで行ってたのらw

そしたら碧衣さんとフォンフォンがスカチャくれて気にしてくれてて

碧衣さんは今日段取りしてくれてるぽく予定たててくれた(○´ェ`○)ポョ

なんかほっこりですた(○´ェ`○)ポョ

いつも勝手してあまりFGにいないのに

皆の優しい気持ちが嬉しかった(*´д`*)

FGの皆は火力ももちろんのことPSもあって いつもすごい勉強になってるの

ガデネスでもそうだし 一緒に行くと エレスやレイブンやダンサーの事も!

イーターは私のおかちゃんが専属で教えてくれまふ(*´д`*)ポョョン♪

BDも闇パに誘ってもらえたので自分なりに頑張りたひぃぃぃぃ

皆行く時に人足りない時でもいいの

練習は野良もいったりできるけど いろんな勉強できるのってやっぱいつもFGなんだおね

チームワークもいいし私にとって理想!!

ギルドってこういう活気あって纏まってる感じなんだろなって思った。

自分はいつも誰かについてくタイプなので

纏めたりとか苦手なの

ローゼンの皆にはほんと申し訳なく思います><;

皆いい人ばっかりでローゼンはローゼンのワイワイ楽しい雰囲気が好き

(最近語録が増えすぎてスカに別窓メリさんが作ったとかねw)

人を思いやる気持ち大切だと思う

私の周りの人は皆それを持ってる

これって年齢性別に限らずだおね

そんな優しさの中ふわふわ浮いてたいな(心地よすぎだろw


ちょっと何書いてるのかわかんなくなてきたけどw

人に恵まれてるってことかな(○´ェ`○)ポョ

皆と楽しい時間を共用できてウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

私に関わる人全ての人に★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪です。






ジャミすん寂しいから帰ってきて(*´・ω-)b ネッ!

明日からBDとブリンガーくるし

いんとさんが貼ってくれた動画を今日はじっくり見ないと!!

おかちゃんと話してたんだけど早死にだけは避けないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

Yさんに感染してきてるおかちゃん!

だがYさんはどうしてもひYなんだおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

おかちゃんは爽やかヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

これって何の違いだニヤニヤ(・∀・)





てことでこれからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

色々o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<いよいよ大型UPDくる(σ`・∀・)σйё | じゅれあの おんらいんLife♪ | ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ >>
この記事のコメント
ふむ
DNを面白く楽しくするのもギルドやし
つまらなくするのもギルドだと思う今日この頃。
つまりは人間関係だからそれはどのゲムでも
そうなんだろうけどね。

FGに関しては私はほぼ絡んだことがないけど
結構大きいギルドだとは聞いているので
色々な問題も今迄多々あったとは思うんだ。
人と人とが関われば必ず問題は起きるからぬ。
でも、本当に大事なのはそっからなんだぉね。

誰でも間違える。言いすぎることもある。
許せないことだって多いと思う。それが仲のいい
者同士なら余計にね。

でも、繋がるものはまたつながるよ。
切ろうとしてもね。
逆にどんなに繋ぎとめようとしても
ダメな時はダメになる。

まぁ難しいことはわかんないや。
この人が好き。だから一緒に遊びたい。
それだけで本当はいい気がする。
本当はねw 
2014-01-21 Tue 12:06 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日は無理矢理代休を消化していた私です。w
(期末近いし、無理やりにでも消化しないと><)

で、平日休みって事もあって神戸のIKEYAに行って
きました。^^
うん、大阪のIKEYAとまるっきり同じだった。www
(当たり前だろうに!www^^;)

午後から行って、お三時にフードコートでベジタブルメダリオン
とフルスタ マルゲリータを頂きました。美味しかったぁ♪*^^*
(って何しに行ってるんだか。。。。w^^;)

それから¥75のチョコレート(ヘーゼルナッツとダーク)を買って
帰りましたよっと♪(マジで何しに行ったんだか。。w^^;)

ドラネスの方はと、、、、
防衛線がある時は、それ一色だのぉ。。。><
私も3キャラ回しで2時間フル稼働!@@
何気に疲れるから、ナイトメアもパスでサンタオークの袋を
チマチマと70個開け作業x3キャラ。。。これも結構大変><

多くの人と絡めば、良い事、あんまり良くない事^^;、色々
見えてくると思う。 それは時として自分を映す鏡のようでも
あり、人が自分に見せる素直な面でもあるかもしれない。
     -リギ語録「石橋は叩き割ってから自分で作る」よりー

ローゼンの皆さんはじゅれちゃとはお付き合いが長いと思うので
何も言わずとも解ってくれると思う。^^

私はね、じゅれちゃとかジャミさんとか、凄いなぁって思う。
フレを頼りに別のギルドPTに参加したり、複数ギルドに入ったり。

そう言えば私も複数ギルド参加者なんだけどw^^;、
ローゼンのクルセはホント連絡係的な感じだし、、。(っと思って
とってもゆっくりだけど強化はしてるのよ。w^^;)

私は人の優しさを感じたら、ほんの少しだけ(ココ、ポイント)
周りの人に暖かさをお返しできたらと思っています。^^
なかなかどうやってお返ししたら良いか思いつかないんだけど、
私ならササ入れるとかその程度なんだけどね。^^
(それだけでも気持ちは十分に伝わると思ってる^^)
2014-01-21 Tue 12:46 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
FGはドラネスの中でもアクティブ多いし大きいギルドだと思う!
それでいろんなことあっても壊れないでやっていけてるのは凄いんだよな(*`・ω・´)

我らがマスターがFGのマスターだからこそ
続いてるってのもあるはずw


いつのまにか私物になりました、じゅれさん専属のスクリとして仕事してきます(*' ')*, ,)…


今日明日乗り越えればBDだあああ
楽しみヾ(*´∀`*)ノ
2014-01-21 Tue 13:28 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

今までみんちゃんと色々話してきた中で
そゆ考えもあるのかとか
なるほどねとか思うところがたくさんあって
何かあるとそれを思い出したりして
自分なりに考えてみてる

考えた所で答えもでないんだけどぬ

>誰でも間違える。言いすぎることもある。
許せないことだって多いと思う。それが仲のいい
者同士なら余計にね。

ここね そうなのよね普段ならそうじゃなくても
その時の気持ちで言いすぎたりとかね
それって周りから話を聞けば色々気付けるとこもあったりなんだけど 何事も素直に聞き入れる耳がないと
気付けるところも気付けない気がするよ

私も難しい事わわかんにゃいw
楽しく遊びたいから遊ぶ!これに限るにゃ

みんちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

皆で楽しく遊びたい(*´・ω-)b ネッ!

2014-01-21 Tue 14:40 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

おおーw
私がいつもいく神戸のIKEAヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
大阪のはまだいったことないのΣ(ノ∀`)ペシッ

私もいつもフードコートいくぜw
色々美味しいよ(*´・ω-)b ネッ!
いいんだ!私もIKEAで家具買わず
ホットドックの材料のみ買って帰ったことあるYO!w

>多くの人と絡めば、良い事、あんまり良くない事^^;、色々
見えてくると思う。 それは時として自分を映す鏡のようでも
あり、人が自分に見せる素直な面でもあるかもしれない。
     -リギ語録「石橋は叩き割ってから自分で作る」よりー

叩き割るとこがりぎちゃんらしいおw
でもなんとなく言いたい事がわかる気がする

私も昨日は防衛戦でナイトメアもせんかったw
同じだ(*´・ω-)b ネッ!
2時間の強制労働はまじ疲れるw
いいものでるとふっとぶけど
( ´△`)アァ-だとかなりね;;

そだぬん 最近時間とかも合わなくて
りぎちゃんがきたときは何かしてたりして
挨拶もできてない時のが多かったり
申し訳ないなと思ってりゅ
でも私はそれでもなんかりぎちゃんと繋がってる感
たっぷりなんだおなぁ 気持ち的にというか
おーりぎちゃんINしたぁぁぁとか みんなもスカしながらだと
言ったりしてりゅw



そうだね
ほんとそうだと思う
ちょっとした気持ち心配り気遣いなんだおね
ささいなことでも嬉しかったりするもんだから
大切な事だと思う!!

みんちゃんにしてもりぎちゃんにしても
私の安定剤やなwゴクゴクゴクw
たくさん飲んどいたーw

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2014-01-21 Tue 14:51 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

んだね
色々あって今の形ができてるんだおね
でもギルメン一人一人がちゃんと考えて行動してるからなんだおね
ダメなとこは注意し合って
いい所褒めたり 楽しむ所は皆で楽しんで
そんな感じが強いかぬん
マスターは お酒好きでちょっとおちゃめな感じw
なんか雰囲気いいおねΣ(ノ∀`*)ペチッ


だいぶ前から私物になってる気が。。。ゴフゴフw

おう!営業部長頑張りたまえ!!w


そだね待ちに待ったBDくるぜ
頑張ろう!!そして情報も待ってるぜw




お風呂は学割きかないけど?w


2014-01-21 Tue 14:58 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
