-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2014-01-21 Tue 09:36
なおくん(シエルトさん)に描いて頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

riku-a1[1]
riku-a2s[1]


ちょwwwwwwww

素敵すぎる(○´ェ`○)ポョ

綺麗に描いてくれてほんと★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

右上のジャミすんがほんと欠席してた子みたいで

シエさんのセンスはΣd(`・∀・´d)イカス!

ジャミすんの表情もいいおね( *´艸`)クスクス

まじウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

シエさんほんとにほんとに☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ




※シエさんはリンクしてるので色々素敵な絵が見れますおおおお皆様是非是非どうぞぉぉ!!

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<仲間 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 遊びすぎたw>>
この記事のコメント
うひゃ///
もうこれサイコ―だぉねw

なお君に教えてもらった時 真っ先にじゅれにこれ
見せな!とネスト中なのにスカチャに貼った私(*ノェノ)

じゅれの表情の柔らかさがすごく素敵(*´∀`*)

もういろんな人に見てほしくて自分のブログの
トップに使わせてもらったよおおおおw

あ、でも、Yさんに「だけ」は常時モザイクフィルター
強制装着させなあかんわ ニヤ(・∀・)ニヤ
2014-01-21 Tue 10:40 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
まじウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

そしてすごく綺麗だおねw
ほんと感動だおw
見たときにすぐ言葉がみつからなかったもんw

宝物だおおおおおお

みんちゃんの使い方がすごくΣd(`・∀・´d)イカス!
ブログ見に行ってうぉおおおおっておもたΣ(ノ∀`*)ペチッ


Yさんにはもうガムテープを目に貼っておこうそうしようwww

2014-01-21 Tue 10:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これ俺も混ぜてくれ!見たいな表情いいよねw

お情け出演でもうれしかったわ!wwww
悪いか!



いいや






悪いね!
2014-01-21 Tue 14:38 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

いぁーw

ジャミすんも登場させたい
シエすんの気持ちだぜΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんかいいおねw
このジャミすんの表情w

さすがシエ様だじょおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-01-21 Tue 14:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぐおぉ モザイクが邪魔で俺には何も見えん(`⌒´メ)
なんつってw 是が非でも今度触らせてください(*_ _)人
それにしてもシエさん絵上手いねぇ~(@_@;) 
ドラネスの薄い本を是非お願いしたい! もちろん園児で・・・う、うわーなにをするー
2014-01-21 Tue 20:08 | URL | ひY of ひY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
べっぴん様を描かせていただけて私も癒やされ(浄化)されました(*´ω`*)ポポン

白黒写真で右上にじゃみすんを…とリクいただいた時に
そこはかとなく仲間愛を感じましたw
こちらのブログにまで載せてくださいましてありがとうございます(*'v')

喜んでいただけてとても嬉しいです(*´`*)
描かせてくださってありがとうございました♪
2014-01-21 Tue 22:58 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Yさんへ♪

こらこらw
触らせて下さいじゃねぇw
このセクラハおやじぃぃぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほんと上手いおね
ブログ見てくれた皆が大絶賛でしたb
さすがすぎるるるるる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-01-22 Wed 09:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

ほんとこちらこそ超絶ありがとうだおおおおおお><
ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

何度も何度も見返しては口元が綻ぶ感じで今現在も(*´σー`)エヘヘ

仲間は大切だ(σ`・∀・)σйё
もちろんシエさんも大切な仲間
最初の出会いがみんちゃんのお友達だったけど
こうやって3人ぷらすジャミすんwで並んでると
ほっこりだおおおおお(○´ェ`○)ポョ

ブログを見たフレからすごいねって
綺麗だねって上手いねって
いいなぁって(*´σー`)エヘヘ
そゆのもとってもウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
シエさんの絵をひろめたいじょおおおおw

ほんとにありがとでしたペコリ(o_ _)o))
いつも素晴らしい作品ヾ(・∀・。)ノダ-!!

シエさんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-01-22 Wed 09:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
