スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遊びすぎたw
2014-01-20 Mon 09:58
週末ドラネスは土曜日デイリー2箇所日曜日1箇所(なぜw

日曜日にサンタ1キャラとガデネス1回

どんだけやってないねんw




タイトル通り遊びすぎたw

金曜日心斎橋で新年会があり 仕事中に着替えに帰り いざ大阪へ

他拠点の子が一人でくるということで梅田で待ち合わせて合流しお店へ

いけすで烏賊泳いでるるるw 透明で綺麗www

烏賊のお刺身と塩焼きと鰹のたたきと他色々

お酒はビールで乾杯してピッチャーだから皆つぎにきて><;

その後梅酒ロック飲んでますたw

最後の杏仁豆腐美味しくて 主任と一緒に2個ずつ食べたw(誰のんだったんだろwww

その後1次会おわっていつも帰宅やのに

「2次会いきましょうよ~~~~~~♪」おまいよっぱだなw

まぁ少しならいっかで女8人でジャンカラへw

おいおいwカラオケやのに皆話し盛りだくさん(カラオケなのにw

そして色々歌って 気がつけばすごい時間w

ここ心斎橋やでw神戸ちゃうねんで こらああああああああw

はよでてこいw

てことで御堂筋線終電(A;´・ω・)アセアセ

JR終電 あぶなかったw 駆け込みで乗ってしかも各駅。。。。。。。w

友達に連絡して まじ遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ

んでお風呂用意してくれてたんで入らせてもらって

そっからぺちゃくちゃお喋りしてw

寝たのん4時半くらいw

そして10時くらいに起きて朝ごはん作ってくれて

そのままカラオケへ(前日もいったやんw

夕方4時頃まで歌って(今回90点以上多くてうれしかったw)

その後買い物して家へ

鍋パだったぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

寄せ鍋してんまかったーw

お子ちゃま達。。。私とお風呂入る~~~~~~~~!!でw

まず2歳児 そして4歳児

保育園の先生ってこんな小さい子盛りだくさんで大変なんだろね;;

どっちか一人はママと入れやw

お子ちゃま寝てから 2人でまたも飲みw

鏡月アセロラが美味しいよと言われて購入したんで

ロックで飲み始め 途中もういらんってなったけど

友達は最後まで飲み干してましたw

その前にブルーベリーワイン飲んだのになw

携帯で色々しだしたからドラネスでデイリーだけでもしようかとおもたら

H「ちょっと~私がおるのにゲームなんてするん」

私「携帯いじってるやんw しかもこれ一人でやってるからいつでもやめれるやんw」

H「えーーーーーーーー」

よっぱやし絡まれるから2箇所でやめたら

H「なぁなぁゲームしようや」

私「えwなんのやねんw」

H「携帯でするねんけど一緒にあそぼうやw」

私「。。。。。。」

気付いたら私の携帯にアプリ導入(A;´・ω・)アセアセ

なんのゲームかと思ったら麻雀とかw

何故か跳ね満とかできて私が勝ってると 超悔しがって;;

H「私が勝つまでやるううううううううう」

おまいw子供か!w

眠かったけど結局朝5時くらいまでやってて

H「もう眠いから寝るわ。。。」

は?w まじ炸裂やなw

そして朝からお子ちゃま元気で キャーキャー言ってたけど

10時半くらいまで私もHも寝ててΣ(ノ∀`*)ペチッ

そぉしてぇ ご飯作って食べさせてw

片付けしたり掃除したり 2時半くらいまでうちに居たのかな( *´艸`)クスクス

そんなこんな週末でしたw

遊びすぎて疲れたwwwwwwwwwwwww












ガデネスは野良2人入れていったんだけど

やっとイーターで15分切りでけたw

ダンサーレイブンエレスはとっくにとってたのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして!!

昨日ははーたろーとskrさんがYDL+12のログ流してました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

二人共(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そして19日はあやちゃんのお誕生日ですた

これまたおめでたい!!

(´・ω)ハッピーバースデー(・ω・(・ω・`)トゥーユー♪

少しスカチャして久々で楽しかった(σ´・ω・)σYO!!

また遊ぼう(○ゝω・)b⌒☆NE!

最近はーたろーとも遊べてないから今度是非是非一緒にあそぼおおおおお





そんなこんな週末れしたw

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | いよいよ>>
この記事のコメント
うむ
充実していたようだぬん いいことだぬ
カラオケとか随分行ってないよ もう声でないよw
でも元気最強だね!やっぱね!

昨日はたまりまくったダイヤとアルテの整理や
サンタの袋1000個以上開封とかでもう当分
赤い袋見たくない感じだたw Σ(ノ∀`*)ペチッ
だったら貯めなきゃいいのに・・・w)

私はメインが火力がスピエクFD込で67?8K、
レイブンが56K位になったので、竜珠とかも
まだ改善の余地あるけどしばらくは金策かなぁ
技巧のかけらとか鍵、デイリとか久々にやる
コンテンツが懐かしかったよ(すぐ飽きたが)←ぉぃ
BDなんてまだまだだけど遠足だけでもちょ
みにいってはみたいぉねぇー ライトフューリー
作らなきゃ!LV3だけどね…(*ノェノ)
ガデネス行きたい行きたい行きたい…
水晶石欲しいんだぬん というわけで今日
早く帰れたら一緒にいこおおおおおおおお!
(´vωv`*)。o0○ ポワン  
2014-01-20 Mon 11:33 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
遊びすぎて今ねもさマックスやΣ(ノ∀`*)ペチッ
カラオケ歌いすぎて今朝ちょっと声枯れてたwww


みんちゃんはほんと知らん間に火力あがるおね( *´艸`)クスクス
Σd(`・∀・´d)イカス!
金策いいお!今日は防衛戦もせんとあかんw
プレートで一攫千金ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

みんちゃんすぐ飽きるなニヤニヤ(・∀・)
単調な作業になってくると確かに飽きやすい(○ゝω・)b⌒☆NE!
BDさ行ってチーンかもだけど
いきたひw 今回は早く慣れるように何度も通わないとと
思ってりゅお
今週も水曜午後と木曜有休とってるから
アレコアへチケとりいっていかないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
チケも配布あるといいなぁぁぁ
早速水曜闇パでいけるかなぁ
ちょっと動画見て勉強しないとアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ


おお!!
ガデネスいこうず
今は回復なしでもいけるからサックリいって
春集めよう!!
私もイーターの胴と脚を2個ずつ作っちゃって
春が激減したんだけど
先週4キャラほぼ消化したら今は80個くらいに
なたお
防具は66個あれば全部作れるしいいお(σ`・∀・)σйё
秋も入れば武器も作れるし
フューリー用にいい(*´・ω-)b ネッ!
今41レベなんだけどイベントきたらとか思うと
アサシンガチャきたら1から育てるかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
ぱるさんはもう70レベなってたおーwww
さすがすぐるおねb
そしてりゅうさんも頑張ってあげてるるぅぅぅ

色々楽しもうず(○´ェ`○)ポョ

みんちゃんだいちゅきヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-01-20 Mon 13:07 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も一緒におふ(ゲフンゲフン
最近Yさんの症状うつったかな・・・・

私も代休を使い木曜休みにしちゃいました・w・
やることいっぱいあるんだけどさっさと終わらせて(ドラネスゲフ

春秋とりにいかなきゃなぁ(遠い目
結構値段上がってきたから全部売り飛ばしちゃったなんて・・・いってる!

まあコソコソ素材集めの旅が始まりますんw
がんばりまっしょいw
2014-01-20 Mon 16:45 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

こらーw
Yさんに感染したのかのか
私のおかちゃんもヤヴァイんだおw

おお!!Σd(`・∀・´d)イカス!
休みだわっしょおおいw

4キャラガデネス消化するとかなり溜まるでw
しかも10分台でいけばそこまで苦痛じゃないんで
コッソリとか言わんとw
皆で消化しようず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


帰っておいで(○´ェ`○)ポョ

2014-01-20 Mon 18:02 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれたまのブログを見る度に自分ももっと頑張らないとなぁといつも思います;
(BD実装前だというのにメインの装備がまだ全身YDUで;
22日は色々UP楽しみですね(o'v'o)♪

色々と充実されていたみたいで読んでるとこちらも楽しい気分を分けていただけるかのようです(●´ω`●)
日常、お仕事と大変でしょうけども体調にはお気をつけてじゅれたまファイトなのです( ´∀`)bグッ!
2014-01-21 Tue 02:24 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

いぁいぁw
とりあえず装備からって感じで頑張ってみたw
まだ改善できるとこはあるんだけど竜珠高いからね><;
明日の報酬上方修正で安くなればいいんだけどぬんb

(*´σー`)エヘヘ
楽しかったれすw
いつもあほなことして遊んでまするんΣ(ノ∀`*)ペチッ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
シエさんもだじょおおおおおお
また色々とご一緒して(○ゝω・)b⌒☆NE!

シエさんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-01-21 Tue 09:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
