いよいよ
2014-01-17 Fri 10:03
水曜午後休 木曜有休ですたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

来週もなんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!



てことでいよいよ

ブラックドラゴンとブリンガーきます(○ゝω・)b⌒☆NE!

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

装備も火力装備とHP装備と準備してるし

後は野良でもフレとでも何度も通って慣れないと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

新しいところっていつもだけどワクワクするお(σ`・∀・)σйё

最初はこんなん無理ゲってくらいなんだろけどw

動画みて他の人の情報聞いて がんばろかなと思ってりゅ




装備は防具 脚と胴は+9 他+8 武器+10(全部70Eだけどw)

竜珠は知恵が全部上級 生命は半々くらいかぬん(上級 中級がw)

込み火力(自バフ統合込み)で94.5k ジングラッジで瞬間145.5kに

これでプリさんやアビチュやバフ入ったらもっとあがるる

8人ネストいくと素の魔法攻撃が80kとかなってたりΣ(ノ∀`*)ペチッ

160k近くなるるん(すげw

後はPSですおね(これはないに等しいのでw)

慣れたらいけるんだけどぬん

てなわけでコツコツと装備強化して頑張っておりますん

死なないようにがんばらねばw

ジャミすん解説はよw

わかりやすい動画とかあったらどなたか教えてくだしぁ

探してるけど中々見つからないんだおね><;








昨日は貰ったゼリーボックスあけた

そしたら100個とか50個とか すげw

全部で255個 運営様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

サンタの宝玉袋でも最上級アルテ ダイヤ100個ずつでたり

嬉しい限りです(トレハンは全然だめだけどね(A;´・ω・)アセアセ )

らいとふゅーりーちゃんにもシュパンが届いていて(ログインの2個)

あけたら駄馬がでたw 乗り物なかったから.`+(嬉´∀`*‡)ノ


FGスカに参加してると

ガデネスいこうってことで

スノウさんとskrさんと野良まぜていってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私はレイブンでb

残りはエレスでb

Yさんジャミすんじじさん私でガデネスいったときも12分だった(○ゝω・)b⌒☆NE!

凍結はΣd(`・∀・´d)イカス!

疲れたけど楽しかったw ガッツリ消化もいいもんだぬん

アレコアがもすこし早くクリアできたらなって思うチケ取り大変だからぬん



YDやYDHCも頑張ってはいるんだけどダンサーで尻尾はきついにゃ

間に合う時もあるんだけどぬ

ゲージとタイミングみてはやめに移動することを覚えないときついかもb

エレスでもいってみたいしレイブンでもいってみたいしと

やりたい事盛りだくさんだぬw









本日はお泊り(○´ェ`○)ポョなんでおりませぇぇぇん

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<遊びすぎたw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 時間がなひ>>
この記事のコメント
やっとブラックどら来ましたね!
待ちに待ちましたよ(σ・ω・)σ

今回はYDと違い初期攻略から入れるので
楽しみにしてます\(^o^)/


じゅれさんのイーター相変わらず装備いいですねφ(・ω・。)
野良程度なら十分かとw

転職許可証来たらサマナーに転職も考えましたけど、来なかったからそのままイーターで(*`・ω・´)


レイブンもエレス楽しみにしてますよ♪w
2014-01-17 Fri 12:28 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

楽しみだねぇぇぇ
おかちゃん情報たくさん待ってるぜb

イーターは一応メインだからぬw
元はエレスメインだったんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
エレスもストンプ慣れればなんとかなりそうだし
使えるけどもーw
あれもこれも装備をイーターくらいにしようとすると
多額なGがwww

とりまイーターでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

同じくサマナーも考えたけど
イーター楽しいからぬんw
やめられなぁぁぁい( *´艸`)クスクス

ふゅーりーがきてそっちのが使いやすかったら
レイブンから装備色々渡して
そっちやるかのぉw
とりま3キャラくらい使えるといいお(σ`・∀・)σйё

おかちゃんと遊べるキャラも欲しいからぬん
まったり頑張るぜw

2014-01-17 Fri 13:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スクリ使ってる人が少ないですからねw
出来るだけ色々試して情報持ってきます(*' ')*, ,)…

まあ、イーターでも十分ですしw
遅延が入るならイーターでもあり!


俺も3キャラかな~
ブレダンを何処で出そうかってとこ(´・ω・`)
2014-01-17 Fri 15:28 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
イーターは楽しいからやめられなひなΣ(ノ∀`*)ペチッ

3キャラすげw
私のダンサーはまだまだかぬw
レイブンもふゅーりーも実装されてからかぬん( *´艸`)クスクス

おかちゃんの情報を一番頼りにしてまふ(*´σー`)エヘヘ


あと少しだね楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

2014-01-20 Mon 09:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |