スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時間がなひ
2014-01-15 Wed 09:57
平日はもう色々と裁ききれなひ(ノω・、) ウゥ・・・

トレハンにデイリーにサンタオークとか(A;´・ω・)アセアセ

その辺は妥協してやってまふwww

昨日はちょうど1キャラ トレハン デイリー終わったとこで

アレコア募集あったんで行ってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

Yさんいないとあんま無とか時とかこんよねw

イーターは消化してしまひ

残りはダンサーで参加してますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

りぎちゃんといくアレコア~~~

結構チニましたw

5回は逝っちゃったなΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱちょっとしたミスで当たるとチヌ

ボスにタゲられたら回避に専念しないとだぬw

ひきずられてからの~~~~~~~

鎗でグサグサグサ

こんなのHPがいくらあっても無理だもんねw







さてさてBDですが

れなは固定にはいりました(○ゝω・)b⌒☆NE!

私はFGの闇パにお誘いしてもらたけどこれは固定ではないのでぬん

そこで!!

YDのときを思い返してみた

あやちゃんが野良YDに一生懸命参加してたの

頑張って慣れてギミック覚えてと頑張ってたなと

最初って野良入りやすいんだおね

私も最初は野良で行ってたし

これわ!!チケある限り参加して慣れて覚えなくてはb

私もあやちゃんのように。。。ゴフゴフw

一生懸命は。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

とりま自分にしんどくならない程度に頑張ろうw

ドラネスは仕事ですキリッw











さてリアルのほうですがぁ

本日午後休み 明日も休み 金曜日は新年会で大阪(そのまま友達の家にお泊りw)

土曜日は友達が泊まりにくるる

結構盛りだくさんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日は帰ったらお掃除して友達が泊まる部屋のベッドメイキングしとかないとだぬw

ママンに貰ったブルーベリーワイン開けてなかたから

友達と飲みまくろう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<いよいよ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 金策>>
この記事のコメント
もーそろそろHCはクリア安定でいたい今日この頃
アレコアも復活無制限になってみんなあっさり死んでいってる気がする。。。

今日HC立ててみるよ(・ε・`
2014-01-15 Wed 10:27 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

んだぬん

そろそろ野良も挑戦してみようかと思う今日この頃
GDHCのときを思い出すおΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-01-15 Wed 11:03 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぉぉ
BD固定はろーぜん以外でってことなのかしら
けろすん、さすがやで
そして『はじゅかしぃなーもーw』と言いまくるのだな
アレコアはこないだホントめっさちにまくった
4Rまでは何度か行ってるから!って思ってても
途中集中切れちゃったからもうあとは悲惨…
でもまぁ平日はどう頑張っても参加はむずいし
自分が出来る事をするけどね!

YDHCはまぁそのうちタイミングあったら
参加させてもらいたいかにゃー♪
でも私としてはYDPに行きたいんだぉね 
ってのは、まだちゃんとギミック理解が
足りないなって思う時があるからーwそれに
最近ちらほら野良でもYDPまったりいこうよ
ぱーちーを見かけるから、時間とタイミングが
あったら行きたいんだぉねw でも
どっちにしてもホント時間足りないぉね><
サンタリセットなんてお休みの日でも
きびちかったのに…@@あふ…

2014-01-15 Wed 11:57 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ろーぜんではガデを出すので
今はメインとなったアティがはいるとこがないからだぬん
いぁいぁ「いたぁぁぁい」がたくさんでると思うおw
(最近これをYさんが物真似してくれるのがウケルw)

ギミックわかってても
ストンプとか逆押したりとか
ちょっとした気の緩みとか集中力で
まじ痛いおねw


HC怖いけどメリゴ以外はなんとかいけるかなと
ただミスすることもあるからぬん
なんとも言えないんだけど
GDHC同様ちょっと挑戦してみるのもいいかなと
思い始めたのだお
スカがなくて自分だけでやるっていうのがぬん

YDP野良みるみる!!
色々とがんばんないとだけど
まじ時間がね><;

1日たくさんあればいいのにーって思うけど
そのくらいが丁度いいのかもぬ
逆に時間たっぷりあったらゲームもしてないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
いぁオフゲーでもしてるかな(つめてwww
やっぱゲームは楽しいおね( *´艸`)クスクス

またみんちゃんの体調良くなって
いけるときにご一緒してくだしぁ(○´ェ`○)ポョ

2014-01-15 Wed 12:33 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨夜はVIP待遇のお招き、有難うです。w^^;
(久しく私のレジェ上級寄生の竜珠が発動したよ。www)

ダイス自動のペット野放し、スマンでした。><

私、ガデもGDもSDすら野良には行った事無いので
暗黙のルールが解らないんですが、途中の「鍵」?
かな、あれも誰が拾うとかってあったのかなと、
後から思ったの。。。

鍵は一人1個で自分で開けた宝箱はその人の物とか。。
とか、最初の頃のSDやGDみたいに箱全部開けて、
「これいる?これいらない?」みたいなのとか。w
その場その場でルールも違うのかなぁ。。。
(まぁ、野良には行かないと思うけど。www)

昨夜見てて思ったけど、HPはあくまで保険、山ほど
HPあっても直撃食らえばじゅれちゃだってジャミさん
だってチーーン!だものね。><
だから、どれだけ被弾しないで攻めれるかっていうのと
火力を強くする→逃げる時間が少しでも短くなる→
被弾する確率が落ちる→死ににくい
ってまぁ当たり前って言えば当たり前なんだけど。w^^;

その為には強化と練習だけど、強化って言っても
限度はあるしそうそう出来ないから、やっぱり練習→慣れ
って事になるんだろうなぁ。^^

また良かったら、連れてって下さいな。^^;
但し、VIP待遇は♥個数だけで、忘れないようにペットは
ハウス!って言ってもらえると助かります。www^^
2014-01-15 Wed 12:40 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
おやすみいいなぁ・・・
BD固定のメンバー表でも考えるかな。。。
2014-01-15 Wed 16:40 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久々に訪れてみたら、まさかの自分の名前が。。w
というわけでお久しぶりです(/・ω・)/

YD懐かしいなー、あのときは死にに行ってたからなw
今回もチケットばら撒きがあったらゾンビアタックするつもりだよヽ(´ー`)ノ
闇属性はすごく強くなるみたいだし、BDも闇耐性0%の相手多いからイーター活躍出来そうですね!!
また遊びましょ(`・ω・´)ゞ
2014-01-16 Thu 14:47 | URL | あやとり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

最初に説明してないから大丈夫だお
こちらこそm(o・ω・o)mゴメンヨ

中々チャットが打てなくて
説明もジャミすんがしてくれていたので
あまり何人もですると
りぎちゃんが混乱しちゃうかと思ったのら

だがしかしかし
身内だから気にする必要はないじぇぇぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そそ
りぎちゃんの言うとおり
当たってしまえばデバフついて防御紙になって
しんじゃうんだおね
やっぱ回避しないと!
慣れてくると攻撃もできるようなるし
それまでは回避専念みたいになるるん

新しいとこは常にそだお(○ゝω・)b⌒☆NE!

でもいかなきゃ慣れないので
また行こう(σ`・∀・)σйё

りぎちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ハウスねw おkヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2014-01-17 Fri 09:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

ほむw
色々と大変だし
とりま何度もチャレンジしたいから
固定は後でもいいと思うお
いけるときに足りない職は野良で補充して
でもいいとおもうんだ!
折れない心とチャレンジ精神が必須だぬΣ(ノ∀`*)ペチッ
と自分に言聞かせてがんばるにゃ!w

2014-01-17 Fri 09:33 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃんへ♪

(っω・。)っ オヒサァ♪
YDといえば やっぱあやちゃんを思い出すお
PCのスペックのこともあってカクカクしてるのに
一生懸命遠足PT探しては足しげく通ってた
そんな事を思い出すと見習わないとなって
思ってまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

折れない心が大事だお(σ`・∀・)σйё
早く慣れる為にもがんばらねばw


そうなんだおwYDではいらない子になってしまってたんで
今回は活躍できるだろかぁぁぁw
とりまどこの野良固定でも対応できるくらいの
火力HPにはだいたい持っていってるので
今回は前よかいけるんかなとか慢心でつニヤニヤ(・∀・)


最近はーたろーとも遊べてないので
また今度一緒に遊ぼうぜぇぇぇ

2014-01-17 Fri 09:39 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
