スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金策
2014-01-14 Tue 09:29
今朝は激寒(ノω・、) ウゥ・・・

起きるのつらたん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

車もがっちがちに凍ってますた。。。

だーがいるときはやかんでお湯かけてくれるので助かります(毎回おねw









さぁそんなことはどうでもいいですね

昨日のどらねすぅぅぅ

最近の金策といえば激うまはないにしても

トレハン!!70プレートやら 中級竜珠(いいやつ)このくらい

相変わらず超いいものはでませんがブリンガー用の竜珠はそろってきたかな(生命は高い。。。

そしてデイリー嘆き集め(最近上級いいのはできてなひ

一番面倒で時間かかる防衛戦。。。

毎回参加してますYO!!

昨日は中級疾風でてブリンガーに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

んでもってプレートと交換 加護でて魔攻ついて即売れヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日だけで7000Gの儲けですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁこんな上手く行く事ないんだけどね(A;´・ω・)アセアセ

地道にやってくしかないなぁと

スキル竜珠も最近防衛戦する人が少なくなてきたので

値上がりしている様子

今後の為にこつこつ貯めようっと



そしておかちゃんセイントとガデネスぅぅぅぅw

あさぴんだったのにwCCしてきてくれたwww

まぁおかちゃんのレリックにはさまりましたがががニヤニヤ(・∀・)

んでエレスでYDN まだ討伐したことないんだおね

やっぱストンプだおね 練習しないとだなぁ

元々エレスメインでやっててストンプのタイミングがむずかしくて

放置になってたけどw またちょくちょく練習しますんb

凍結はやっぱゴリゴリ削れて楽しい(○´ェ`○)ポョ




アレコアもいってきましたb

職構成考えて色々やってみないとだぬん

火力上がってバフもらって更に火力あがって

ドラゴンズソウルでも結構削れる。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ソウルスクリームも目に見えての削りで嬉しい

ゲートじゃなくてもFAとれるようになってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして先日からダイス運もよく良OPアクセゲトできてるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Yさんありがとねニヤニヤ(・∀・)






平日デイリーまでおっつかないなぁ

時間たりなひ

そしてあんでぃさんがから例のアレがはじまったので送られてくるようにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あんでぃさんほんといつもいつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

スカサムネの猫がどんどん進化してるのに驚きますwwwww

虎ちゃと犬さんとぱうさん元気してるかなぁぁぁ

ヘンタも最近こなくなたし

寂しいぜ





今週は明日午後休 木曜有休 ゆっくりできるる

お掃除もはりきっちゃおう(その前に友達から連絡きそうだwww
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<時間がなひ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさぁん♪>>
この記事のコメント
最近寒すぎる(T^T)
昨日も寒すぎて中々寝れなかった...


70の3OP紋章いいね!
やっぱ紋章が低コストで一発が美味しい(●´艸`)


また連れて行ってくれるみたいだったので
行って来ましたw
じゅれさん出た後も何故か野良混ぜて行った(((・Α・川)))

とトレハンもサンタも後少ししかないから稼げるときに稼いどこう(*`・ω・´)
2014-01-14 Tue 12:01 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

ほんと寒いおね><;
明日はもっと寒波らしい。。。。。。
温かくしとかないとb

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
まじいいのがつくと即売れだし(○ゝω・)b⌒☆NE!
また作れたらいいなぁ(○´ェ`○)ポョ

まじかw
ダンサーでピエちゃんと被ってたのでダンスのタイミングが
わかんなくてもったいなかたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつも同じメンツで行ってるから
被る事もないしねΣ(ノ∀`*)ペチッ
あれやなセイントもでびゅーやなニヤニヤ(・∀・)


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
頑張ってお金貯めるぞおおおおおw

2014-01-14 Tue 13:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お金溜めは正義です(キリッ
7000Gとかいいなぁww

おらはぜんぜん溜まりませんOTL

衝動買いもしちゃうからぬ。。。
でもコツコツやってBDには間に合わせますのでww
マセきゅん共々よろしくw
2014-01-14 Tue 13:20 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
私もねお金あるとつい使っちゃうw
今よりももっと火力もあがるしねΣ(ノ∀`*)ペチッ
これ以上は上げても1000くらいしかかわんないだろから
これで満足かぬんw

ジャミすんは ませきゅんやあさぴんも火力あがってるし
すごい!!
私は今のとこイーター ダンサー レイブン エレスの
順番かぬぅ
新あさぴんどっちにするのか迷うねw
まだ41レベだけどぬニヤニヤ(・∀・)
ライトフューリーのバフがどんだけのものか
早くみてみたひ!!
BD考察よろろろろw
いっぱい練習しようず

まじお金貯めようwww

2014-01-14 Tue 13:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今朝も寒かったよねぇ!!><
昨日も、、三田のアウトレットに行ったんだけど、
途中雪が降ってくるし!>< もう適当にお店に
入って出れないかったよぉ。;;
(バーゲンで人多かったぁw^^)

ジャミさんin麦メンPTでアレンデルコア、デビュー
してきましたが痛かった!><
あれも動きの慣れだろうけど、ガデやミストで死なない
動きを身に付けないと、いくらHPを積んでも足りや
しないと実感しました。^^

アレンデルコアでBDのチケット配布されるんだぁ。。
その前に私はYDだわ。^^
2014-01-14 Tue 15:18 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

あそこは雪降るおねw
寒いもん><;
バーゲンいったのかいいなぁぁぁ
もう70%offくらいになってんだろなw

アレコアはどっちかというとガデネスをしっかりやってると
楽になれるお!!
ミストの要素のほうが少ないb
試練にいって無とかなるとストンプでチーンw
確かにいくらHPを詰んでもきつい><;
回避回避の練習ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

YDファ━(`・ω・´)━イトォ
また一緒に行こうじぇ
YDは慣れてきたけどやっぱ緊張する
なるべく死なないように行きたいし(○ゝω・)b⌒☆NE!
やっぱり何度もこなして慣れるのが一番
ギミック把握してないと回避もむずいもんね><;
習うより慣れろ 体感して覚えるのが一番の近道だと
思うお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-01-14 Tue 16:32 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおおw
昨日、おとといは風邪気味だったのか寒気するし
ねもいしでゲムしたりしなかったりだったぬん
(そして昨日の防衛戦はサボったwww)
ちゃんとコツコツやってるのはしゅげぇなぁしw
7000Gとか美味しい!イイ!さすがやで!

もう夢(トレハンでYDLげっちゅ)ばかり追いかけず
ちゃんと現実(デイリ)を見つめなくてはだぬ!(ぇ
あと、カオスとか金策もしなきゃなんだけど
どうしてどうしてすぐ飽きちゃうダメな子Σ(ノ∀`*)ペチッ

無駄遣いしちゃうんだぉねぇ
でも昨日は頭アバのチェージングリボンと
シルキーは我慢したYO!(威張るなし
そんなもの買う前にレイブンの敏捷胴と
闇攻撃脚が先だと思っててもついついついつい!

だが、女子たるもの衝動買いは必須です(キリッ
2014-01-14 Tue 19:21 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

寒気とか熱あったんじゃないか><;

あったかくしてしっかり食べて休んで(○ゝω・)b⌒☆NE!


わかるおーw
見た目だいじだし
ついかっちゃおかなぁとか思ってポチって
いっちゃうおねΣ(ノ∀`*)ペチッ
それはそれで楽しいから(*^ー゚)b グッ

次またヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!アバきたら
買ってしまいそうだwww
中々ガチ装備にはできそうもありまてんw


しっかり治すんだじょおおおヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-01-15 Wed 09:37 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
