-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさぁん♪
2014-01-13 Mon 10:44
女子会開催されたようです(○ゝω・)b⌒☆NE!

出席された方のブログみました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

写真撮影とか怖いおねw


さてさて今日は成人式

私はお仕事れすおおおおお









今週は寒かったのでひきこもりろりん

ドラネス三昧ですたb

装備の強化(竜珠つけかえw

したところすごい数字に!!(といってもしれてるんだろな(A;´・ω・)アセアセ

アチェルアクセにつけてる竜珠を上級に2個 防具の知恵極振り2個交換

込み火力80k インクリ入れた状態で94.5k  ジングラッジで更に145.5k

こんな感じ火力型だと(○ゝω・)b⌒☆NE!

活力いれて体力型にしたらHPは900kになる 火力は70kまで落ちるかな;;

あと替えれるところといえば4箇所 上級知恵極振り ここまでやれば

後はないのかぬん(自分の限界でねw


いつも書くけど数値が上がってもあまり体感ないんだぬ

メビウスだとごりごり削れるけども

メモリアソロしたらタゲくるから余計だけどあんま体感なひ

YDはやっぱ物理職なんでしょうか




1月に属性職強化くるぽく

スクリも含まれているので

今回あちこちで載っているUPD情報でランペとゲートが強化されるぽいので

とりまスキル振りなおして(スプレッドソウルとるためw)残りのSPは

ランペとゲートに振りました。どっちも紋章入れてるしΣd(`・∀・´d)イカス!

闇魔法職のPTが強くなるんでしょうか

カーリー実装当初 闇が強くなる YDで活躍できるんじゃ!!ってことで

スクリだけが新職なのにチーンだったからねw

YDも物理職活躍だたので ダンサーだったしねw

バランス整えてくれるぽいので嬉しい(o`・ω・)ゞデシ!!

欲をいえば  ソウルスクリームとペーパーの強化もおねまいw

ペーパーなんてもっとMOB追尾して当てて欲しいなw

最近10daysガチャでシュパンが当たらないので

イーターで1個シュパン買って見た


ペガサスSun

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ あたったぁぁぁw


これでガチャはらいと・じゅれでひけるw(いいものでんけどね(A;´・ω・)アセアセ





そして遅延スキルM振りしたのを

おかちゃんが見学させてくれることにぃぃぃ

お友達のスマさんと ばーそんさんがセイントだしてくれて

おかちゃんとおかちゃんのフレさんとSun


すっげーMOBの動きがおっせぇぇぇwww

面白かったしw早くおわたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

15分切りとれてないのイーターだけとか(涙目

昨日はガデネス野良ったりと色々楽しかった(○´ェ`○)ポョ


そしてアレコアいったり(Yさんといくとどうもダイス運が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!)

YDミッションをじじさんがしたいというのでご一緒してきたら


YDみっしょんMon

私も色々とれちゃった★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


シークレットは完了したので後は6人のだけかな?

また今度挑戦したひぃぃぃぃ










今日もおかちゃんの励ましでお仕事がんばるにゃ!!






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<金策 | じゅれあの おんらいんLife♪ | そろそろ>>
この記事のコメント
ミッション取りのYDもいいねw

ダンス要員でならダンサーもだすぜ(。-∀-)
2014-01-13 Mon 12:21 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
面白かった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ダンス要員?
どの事を言ってるんだろΣ(ノ∀`*)ペチッ
15分切りの?
ダンスだけじゃぁいけないんだぜw


(-ω-;)ウーン
職構成にもよると思うし
ある程度の火力がないとなんだろぬん
そういぁ野良でいくときは10↑で行くしね
そのくらい火力はないとって事だぬん
まぁ職構成のよくわかってない私が
色々いえないけどぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

もっと勉強しなくてわっ!!

いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


2014-01-13 Mon 13:48 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや、タイムアタックはあれはむりだw

昨日みたいなまったりYDとかもってこと(・ε・` )

早く帰りたい(。´Д⊂)
2014-01-13 Mon 15:23 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

なるほろw
ごみん理解力に欠けててΣ(ノ∀`*)ペチッ
蛙星のことよく知らなくて(*´σー`)エヘヘ
勉強しとくぜw(まだ言うw

私はこれから買えるYO!
れなのが早いかもだけどw
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

2014-01-13 Mon 17:57 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
