スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そろそろ
2014-01-10 Fri 09:56
デイリーに戻り始めてる人達がちらほら

トレハンしても何もいいものでないしなぁ

でもやらないとでない(くちょーw)

3キャラ回して まじでない

これわ2キャラで抑えてデイリー回したほうが嘆きの数が違うおなぁ

とりま今日から1キャラくらいはデイリーやろかな

そろそろ上級竜珠を揃えていきたい

自分で作って必要なのは装備 使わないのは売る

このパターンだぬん








昨日はトレハン回してアレコアをあさぴんでいったw

てかチニすぎたw

生き返ってもすぐチヌw

(-ω-;)ウーン

ある程度HPもあるしなのになぁ

ガデネスだってチナないんだお!w

何がいけなかったんだろ(早く削らないとと思いすぎて回避してない現実)

PT構成って大事だぬ

ガデネスだってゴリゴリ削れるときと

そうでないときとあるおね

てことで

FGの闇パに誘ってもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イーター頑張るお!もっとPT貢献できるように頑張るるw

skrさん いんとさん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


レイブンの動きも勉強しないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



てことで(なぜ?w

私のふゅーりーちゃんを!!

27レベだったのに れなに寄生して40レベにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでロタいけるるるるる

(入り口にれながいるけどね。。。蛙だけどね。。。w)

バーニングやってなくてもマックスレベルのがあったりchボあったりで

ごいごい上がる 1時間程で40なったのはわろたwww

時間あいたら育てようそうしよう

なので10daysガチャはこの子で回すことに

だがしかしあたらねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

ひょっとしてこの子 運が悪い子?w

まぁ1日だけできめつけちゃぁいけないぬんwww

名前は 「らいと・じゅれ」

だがしかしアビスに変更も可。。。おいw

とりま色んな韓国の情報が流れてきてるのでチェックしつつ

スキルの改変もあったりで どっちがいいのか決めないと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

お金も結構溜まってきたんで あさぴん君に使ってあげようそうしよう

(武器以外 新あさぴんに渡してもいいなw)

春の水晶石も100個超えたんで 材料はばっちり 秋もためとかないとおおおお





やる事多すぎて時間がなひぃぃぃぃぃぃw



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさぁん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 腹筋崩壊w>>
この記事のコメント
最近疲れすぎですぐ寝てしまいます
どーも僕ですw

デイリーは土曜からと決めて今週はトレハン回そうかなとw
まあいいもの出ないですがww

上級竜珠もほしいからデイリー回さないと
いいもの作れないしねっ!

らいと・じゅれ順調やねw
軽い感じでおいしそうだお!
BDに食べられないようにしましょうw
2014-01-10 Fri 10:41 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぬふふ
最近トレハンと農家オンリーでオワテル私が通りますw

絞られてるなって感じた時からデイリの方が絶対に
儲かるなって思ってたんだけど時間がwwwwwww
ガデネスも消化したい、ミストは・・・それなりに(マテ)
アレコア行きたい!SDとGDもやらないと!あああ!
メビウスでUダイコ欲しいにゃ!!とかねw

あさぴんは体力低いからHPあっても結構簡単に
削られちゃうにゃ 一発あたったらでかいしね
(ゆとりスキルフェイントでラッキーは拾えるがw)

レベ上げとかまでは出来ないなー
おおお!もう40か!さすがバニング恩恵w
私も統合欲しいから何か作ろうと思うけど
やっぱこの時期だとライトフューリーか
アビスウォーカー用あさぴんかのぉw



2014-01-10 Fri 10:58 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

だおね><;
寂しいけど仕方なす(ノω・、) ウゥ・・・

そうなんだおねぇ
れなみたくいいのができればいいんだけど
先日上級生命のゴミできたしな。。。w
地道に作るしかない!!
いいのできたら交換とかもいいかもね

ニヤニヤ(・∀・)
らいと・じゅれ だけどもーw
ひょっとしたら事と次第でアビスになるかもぞw
でもやっぱふゅーりーやりたいなぁとか
動画もっとみてみないとれすおw

食べられないように気をつけまふ(*'▽'*)

2014-01-10 Fri 13:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンタの連日リセが終わったあたりかたら
ちょくちょくデイリー消化するようにしてる!

イーターに上級揃えようか迷ってるレベル(´・ω・`)
上級の知恵特化は高い...


職構成大事ですね!
昨日ガデネスで八分台出ましたヽ(*・ω・)ノョ
インクイータースマレイブンで両L持ちがインクだけなのにw


skrさんが闇構成でやりたいって言ってましたからね~
俺もダンサーとイーターどっちもFGで出せたなら他固定に入らなかった[壁]д・)


またじゅれさんの稼働キャラが増えますね♪
2014-01-10 Fri 13:50 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

やる事なさそうで盛りだくさんだったりとw
この時期色々だぬんw
適度にまいっかーで妥協したり色々だぬんw
あまりガッツリやると疲れちゃうしね><
防衛戦も1時間ずつでもいいかなと思えるw

そだぬん
今の時期なら絶対あさぴんだぬ
そういえばダンサーのときもカーリーで55くらいまで
あげた記憶があるw
あんときはきびちかったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

らいと・じゅれも頑張ってあげないとw
時間があればリバワ周回ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

もしこれでブリンガーイベントみたいなのやったら
もう1キャラつくろっとw(どんだけーw

とりま70E装備が作りやすくなったんで
この子でもサンタまわろっかなΣ(ノ∀`*)ペチッ



あさぴんも練習せねばぁぁぁ



2014-01-10 Fri 13:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

なるほろぉ
やっぱデイリー大事だお(σ`・∀・)σйё

確かに知恵の上級特化は高いおね
だから作るんだYO!!!w
(ゴミのが多いけどね。。。w)
集めた材料で作ればお金もほぼかかってないし
( ´△`)アァ-って思える気持ちが少ないからΣ(ノ∀`*)ペチッ


8分台てwwwwww
私が14分だたときは
インク アティ エレス イーター
L持ちさんはインクさんだけだたかな
組み合わせですごく変わるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
大事大事


やっぱ闇構成だおね
ごりごり削れると楽しいだろなぁ
そういぁ前に
イーター入れるならおかじをはずして。。。ゴフゴフw
skrさん覚えてたのかなーwww

とりま早期クリアが金策の道なんで
出せるキャラを作っておかないとって
思って頑張ってりゅw
おかちゃんとも組めるようになったらな(○´ェ`○)ポョ

とりあえず
イーター 
ダンサー
フューリー
レイブン
の順番くらいに装備を揃えていこうかと思ってりゅ(*´σー`)エヘヘ
2014-01-10 Fri 14:07 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや、やっぱし日頃からチラチラ見てるのだー!←

もうここ最近は、時間を見つけてはデイリーぶん回してます。可能な限り3キャラ。そしてギャンブルをやめて、心臓を売っておりますだ。安定の収入源になっております。
トレハンは、コンパス交換まではせずにやってるかなぁ。


昨日のコアは、ごめんねえ。どんどこ皆死なせてしまって・・・昨日助けられなかった分より、次回は助けられるように頑張る。
2014-01-10 Fri 15:07 | URL | りゅーくんのようだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りゅうさんへ♪

いいなぁぁぁw
私も時間がほすぃぃぃぃぃぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ限られた時間で頑張るしかないっす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
トレハンも期限があるからそれまでは
頑張らないと(早くYDLだしてくだしぁw


いぁいぁ
くーもさんも言ってたけど
スカなしでも連携とれるようにならないとだぬん
まぁ野良いかないから
それはそれでもいいんだけど( *´艸`)クスクス

とりまBDくるまでは準備期間だから
色々できる事を おかちゃんと密談
しながらイーター強化してこうと思ってまふb
アレコアもいかないとBDチケ手にはいらなひからぬん
消化できるくらいになりたひ
15分とは言えないけど30分くらいでは終わりたいお(σ`・∀・)σйё

色々とがんばろおおおお
一人ひとりが頑張ってみんなが集まれば最強に!!!

2014-01-10 Fri 16:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
トレハンパスして、嘆き復帰は実に良く解ります><

私の場合、イベ前から比べると結構パワーアップ
してるっぽいので試してみたいと言うのもあるし、
上級竜珠の元(あれ、なんて言ったっけ?^^;)も
結構な数が揃ってきたので、嘆き集めて引いて
見たいと言うのもあるし。w^^

でも、もしかしたら、E70の良さげな紋章が出たり
赤いアクセが出たりするんじゃない?って思うと
なかなか踏み切れないのよね。><

じゅれちゃみたいに、嘆きとトレハンと半々にする
のも良いよね。^^
2014-01-10 Fri 21:10 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪


そうなんだおねぇw

やらないとでないからさ><;

と思いつつ 平日は半々になりそうな感じれすΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-01-13 Mon 10:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
