スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
腹筋崩壊w
2014-01-09 Thu 10:13
ねもいわーw

楽しいとついつい夜更かしする私れすw




昨日のどらねすぅぅぅw

いつもの日課お水まきを終わらせ

じきさんもなくなるんじゃないかと不安になっていた!

10daysガチャ
延長してくれたんでもはや10daysじゃねぇw

修正はいって27回まわせることにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

朱印Wed
しゅぱんWed

全部イーターに送ったんだけど(ペガサスほしさw

ゼリー200個とレジェ逆鱗とゼリーボックスと結構いいものm(・ω・o) イタダキマス♪たww

まぁれなの最近の運には負けるけどねっ!

なんだかんだでれなはシュパン6セットでたらしいよ(A;´・ω・)アセアセ

狐でたりゼリー200個や盛りだくさんで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

先日のログインのシュパンからは1個だけどフォルセティだすし(¬д¬。) ジーーーッ

今年は運いいんじゃまいか?w(もう羨ましくておめでとうとか言ってあげられない。。。えw

そうこうしてるうちにトレハーン(ハイハイいいものでないよね最近ひどすぎるくらい。。。)

そして水曜日なんで強制労働(防衛戦)ばーそんさんの「セントヘイブンを皆で守るんだ!」

防衛戦と言う名の強制労働だったんで初心を忘れ 作業になってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも倒しても倒してもでてくるバジリスク。。。

いったいいつになったらセントヘイブンを救えるんだ!(もらえるコインの数少ないだろw

途中ぐったりしてきて休憩しますたおーw

そしてYDHCいこーって事になって そんときれながピエちゃんからシュパン購入させてもらて

HCいってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

順調にこなしてったんだけど目くり9時が間に合わず おしかったぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またがんばろお

そしてれなのシュパンからフォルセでて揃いやがった!(あかんのかいw

FGスカで報告するとなんとおかちゃんもちょっと前にピエトラボックス購入したらしく

当たったんだって1セットでフォルセ2個w 

欲しい方があたってよかたぬw

れなもフォルセのほうでΣd(`・∀・´d)イカス!

てことで記念に

kako-xMCrRZ9gsQ2DudIh.png


kako-5HdPMYaB9NSEt2VY.jpg

こうやってみるとやっぱフォルセは輝きが違う☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

kako-6VU8Q4ssK9zNT4Uf.png

いいねいいねw


おかちゃんとは益々双子状態になったぬw


kako-RQLpilfC2M4E1NIk.jpg


二人共(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



そのまま2人足りなかったんで

おかちゃん拉致成功w

Yさんも拉致成功w

アレコアいこうぜってことで(*^ー゚)v ブイ♪

やっぱYさんと行くと無が多いよねぇw

最後3連荘で無でしたwww

そんな中下記画像に注目w


DN 2014-01-09 01-05-10 Thu

あれw

あっちでジャミすんがライカンのタゲとり行った時

まだ白くまさん乱入してないのに

Yさん。。。えw

なにしてんすかーーーーーーーw


楽しくクリアしますたおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


その後スカでずっと喋ってたけどまじ笑いすぎて

腹筋崩壊やったわw

18禁な話はたくさんやし

Yさんはいつのまにか「おかちゃん」から「おかじ」になってるしwwwwwwwww

ちょw

私のおかちゃんをこれ以上汚染してくれるなw

しっかし 混ぜるな危険のはなしやら

もう涙でるくらい笑ったwww

最後は浮気の討論になったよね( *´艸`)クスクス

楽しかったぜw

また色々遊ぼう(○ゝω・)b⌒☆NE!









トレハンのコンパス交換PTれなにたててもらたら

昨日は碧衣さんきたw

前はskrさんきたりw

野良のような身内のような一緒になると嬉しい(○´ェ`○)ポョ

碧衣さんもまたあそぼって言ってくれたんで

拉致るよーーーーーーww






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<そろそろ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 日本にもきてほちぃ>>
この記事のコメント
10daysガチャ復帰、私も早速回しましたよぉ♪^^
ネル鯖キャラバル鯖キャラの3キャラで適当に
回しましたが、精霊や武器アバは無し。。。orz

封印するやつ50個は嬉しかった♪^^
鱗はチマチマ貯めたので防具1個位は作れる数に
なったかな。w(手か靴ね。w)
そして、メインスマで転職できるのが2つ、、、
倉庫にも幾つかあるけど、そんなに転職させたいんかい!
って思ってしまう。www
スマなんて希少な職、、、やめられませんわ♪w^^v

10daysガチャが一時停止になる前に実は、シュバン
が当たってたんだけど(画面上はエラーだったけど)
見事にお薬の山でした。。。orz

なんかどっかーーんっと一発、、、当って欲しいよねぇ!><
2014-01-09 Thu 12:18 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかげさまでそろったぁ(*´∀`)
で、昨日かりたぶん返しそびれて寝たw

てか死にすぎたでいい加減しっかりせんとなぁ(・ε・` )
2014-01-09 Thu 12:22 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
寝てた!
ジャミたがうつったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてセイントにタナトス一個と
狐とペガサス出ましたが何か?

。。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色んなキャラで回してみたけど
メインIDには何もなかったよ!
。。。あ、レイブンで狐ひいたか。。。

メインに送ろうと思うんだけど
レイブンにタナトス欲しいから
まだ送れないよ。。。

最終日までに果たしてタナトスでるのか!

そしてみぃなは狐かペガサス引けるのか!

神様だけが知っている。。。
2014-01-09 Thu 12:25 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかじは明るくてひょうきんな面白い子やった(*´ェ`*)
将来俺みたいなピンクなオーラ溢れる素敵な男にするべく頑張って育てないとだよねっ!!!ねっ?
最近スカでみんなで大笑いしまくってぐったりだよ!師匠は毎日飛ばし過ぎだわほんとwww 俺ももっとPS(笑いの)磨いてかないとな( ー`дー´)キリッ
どこか芸人枠でBD固定募集してるとこ知らない???
2014-01-09 Thu 13:03 | URL | ひY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

んだおねぇ
私はまだ1度も転職許可書はでてないなぁ
結構皆でてるw

セイントで回してインクにしてみようかしらwww


ほんとにいいものでてほしぃぃぃw

2014-01-09 Thu 13:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ほんとよかった(*´・ω-)b ネッ!

倍返しでいいおーwww



回避だお回避!!
攻撃もだいじだけど回避だおおおおおおおおw

2014-01-09 Thu 13:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ほんとにねぇ
欲しいキャラででないおね><;

どうなってるんだぁぁぁぁ
私イーターとダンサーはもう武器アバいらんから
他のキャラでひこうかなーとか思い始めたw

こうなったら
らいとふゅーりーでひくかっ!!w(実装まだw

みんちゃんもファ━(`・ω・´)━イトォ


寒くなってきて冬眠にはいってしまうのかΣ(ノ∀`*)ペチッ
寝ちゃってもいいけど
温かくしとくんだおおおおおおお(○´ェ`○)ポョ

2014-01-09 Thu 13:19 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Yさんへ♪

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
おかちゃんはいい子だおおお

てか絶対だめw
阻止してみせるわニヤニヤ(・∀・)
おかちゃんは今のまんま素敵な男性になればいいと思うお
Yさんのようにはけっして。。。。。。。。w

それにおかちゃん育てるより自分のキャラ育てなYO!w
変な使命感にかられなくてもいいからっ!ねっ!ねっ!w


まじで毎日笑いすぎやww
腹筋鍛えられすぎるw
れなは素でいいからいいおね( *´艸`)クスクス
Yさんもおもろいからだいじぶやでwww

芸人ちゃうけどw
師匠がいるBD固定は募集してるぜwwwww
詳しくわジャミすんまでっ!!w

2014-01-09 Thu 13:28 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
10デイズガチャは結構ポロッといいものが出て(∩´∀`)∩ワーイってなりますね♪
早速じゅれたまにもいいものが!!
おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
そしてみんな運がいいなぁと。。。(その運分けて欲しいですw)
不具合で回せなかったぶん補填もあり期間も延長されて結果的にはオーライ(?)でしたね+.(・ω・)゚+

本家の方ではまたスキル改変などあったみたいですね!
プリのスキル改変だけは正直日本上陸してほしくない
内容ですが、イーターの改変はいい感じでしたね(o'v'o)b
2014-01-09 Thu 22:21 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
欲がでちゃってw
もっといいものを!!なぁんておもっちゃうねΣ(ノ∀`*)ペチッ
確かに普通はもらえないものだから
たくさん回せて嬉しかった(o`・ω・)ゞデシ!!


そうなんだおぉ
イーターもっとつおくなってほちぃほちぃΣ(ノ∀`*)ペチッ
今までPTで貢献もあまりできない子だったんで
今回は是非是非日本にもきて
私のイーターちゃんも活躍してほちぃ(*´σー`)エヘヘ

色々と楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

2014-01-10 Fri 09:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
