スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日本にもきてほちぃ
2014-01-08 Wed 10:05
今日は鬼入力の日なはずが。。。(A;´・ω・)アセアセ

ブログ書くくらい余裕あるとか。。。

色んな業種が参入してきて私達の業種はいったいこの先どうなるのか!!

年末に取材された記事が写真付きで送られてきたw

記者の人って上手く纏めるもんだぬw

1時間以上取材うけて喋った内容をあの文字数で纏めるとわっw

さすがプロですb





そんなことはどうでもいいですね!!w

てことで昨日のどらねすぅぅぅ

おいいいいいいいいいいいいいw

ジャミすうううううううううううん

寝ないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ春じゃないんだお?w

お疲れだから寝かせてあげたい気持ちと

起きてどっかいこやっていう気持ちとw





昨日はトレハンやっていいものでず(仕様ですw

どっかいこーでYさん拉致って

アレコア行きたいとじじさんが( *´艸`)クスクス

その前に何度かガデネスいって

イーター エレス セイント スナ やっぱ早いぬ

次はダンサーでいったけど イーターのがはやかったw

クリングもいい感じに(調子にのってアレコアで遅延の試練にしちゃったとかww

1回目はあさぴんでいてきました(*^ー゚)b グッジョブ!!

試練がなければ死なずにいけそうな感じ?w

いぁサークルくるとアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

私のレイプンちゃんも結構使えるかなw

まぁ火力は込み50kくらいやたかな(計算してないくらい適当w

HPは54万くらい BD次第で鍛えようそうしようw






そして何がって!!!

アレコア終わったらスカしよっておかちゃんが☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

学割ききますかとか言われたらどうしようかと

なんだろと思ったら

まじかYO!w

韓国のUPDでまたスクリーマーイーターサマナー強化されてるじゃまいかっw

日本にきてほしいいいいいいいw

サマナーのが闇属性上げれるけど イーターは全属性下げれるんだぜ?w

これわ!!!


闇の時代

がくる!!



いいや











くるねっ!!w

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


マジェ強化もくるし もうこれわ闇以外考えられないじゃないか

ゲート30%攻撃上がるとか

ランペイジも上がるし11振りにしてるスキルが上がるぞおおおおおw

カーリー実装当時 ヘンタが闇の時代がくるぜと言っていて

YDで属性職チーンだったがwww

まだ日本にくるかどうかだけど 

BDのボスそれぞれステが闇が0%が多いんだおね

てことはイーターで属性下げて サマナーで闇上げて

闇職でごりごり削る?w

これわスクリ全盛期時代!!に(なって欲しい ひっぱりだこになってみたいひ。。。

呪いも重複するし いいんじゃないのかな

さぁ半糖さま イーターを入れた構成で動画UPしてくださいw



おかちゃんと話てて興奮したぜ!!(おかちゃん無言の圧力きてたけどね。。。w

サマナーに転職するかも考えてみた(何故かプレゼントの転職許可書がありゅ。。w

でもやっぱイーター好きなんだおねぇ

最初っからイーターにしよって思ってやって

いらない子だったが可愛がってつおくしてあげてやっぱ愛着あるおね

(おかちゃんカーリー実装までは私メインエレスだったんだおね。。。w エレスもYDU着せてるからちゃんと可愛がってるお?)

イーターらぶなんだおぉ

ダンサーちゃんの実装で更に身を隠していたスクリでしたが今回は

役立つ存在になれそうで.`+(嬉´∀`*‡)ノ限り

タイトル通り

日本にくればの話ですがね。。。(対外スキル補正は日本も実装されてるよねっ!!
















とにかく10daysガチャ修正はよ(そこかw





色々と楽しみなってきたぁぁぁ

今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<腹筋崩壊w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今年はめげずにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪>>
この記事のコメント
一時は闇特化時代だったが、キャップ開放と共に
属性カットの敵が増え、とどめのYDで属性職自体が
もおあああああ!になったけどやっぱ来るね!
じゅれのレイブン君、つぉいじゃまいかw
σ(゚∀゚*)のより強いさ!いぁ!つぉいね!

イーターラヴィな気持ちわかるぉ
σ(゚∀゚*)のテンペもへっぽこぴーだけどやっぱり
あれが一番可愛い。サブキャラ臭さが抜けきれず
サブに何度も火力で抜かされては追い越しの
繰り返しだけどやっぱメインだもの一応。

つっても平日やっぱ厳しいぬ。
トレハン、金策の為のデイリ1回とかやってたら
行くに行けないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日もアレコアもガデネスも行きたかった…。
でもでも!チャンスがあれば行かせてねw



いや



行くね!(かなり気に入ってる)
2014-01-08 Wed 10:47 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イーターの強化いいねっ!
ますます楽しくなっちゃうよね!

昨日はすいません寝るつもりはなかったんですっ!
起こしてくれて構わないので。。。
おいらもアレコアいきたかったしwwwwww

ほんともーしわけないw

本日はYDHCサイチャレしたいでござますw
絶対寝ない!とおもう。。。。。。

2014-01-08 Wed 10:51 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
なんか愛着あるおねぇ(○´ェ`○)ポョ
私もエレスは放置だけどとりまどこかいけるくらいには
してりゅw
だがしかしやっぱイーターなんだおねぇ
ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

また闇あくろちゃんとか増えるのかな
まんちぃ武器がまた復活なのかなのか

あさぴんちゃんつおくなてきたけど
何がってやっぱストンプだお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日もおかちゃんに
イーターのジャンプスキルでストンプして慣れていることを
指摘されましたニヤニヤ(・∀・)
普段は普通のジャンプにしとこうそうしよう(時と場合。。。えw

デイリはもうかれこれ行ってない。。。w
嘆きははいらんくなたおねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今の金策はアレコアで拾ったアクセを売ってる
でも朱印がばかになんないんだおねぇ
必死にカオスキューブでだしてる(笑


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
また行ける時にいきまそうぉぉ(○´ェ`○)ポョ



いっぱい使って☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



2014-01-08 Wed 10:57 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

昨日は寝たから今日は起こすよw
絶対起こすニヤニヤ(・∀・)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
イーター強化きてほちぃぃぃぃ

アレコアもまたいこうず

YDHC。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
いこういこう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-01-08 Wed 11:01 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
10DAYSガチャ・・・なかったことにされるんじゃないかと最近不安になってきてますw
結構良い物出て良かったのになぁ
2014-01-08 Wed 11:33 | URL | じきにん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マジぇも込火力ならアティと大差無いぽくです!

両メインで頑張る!予定w

イエーイ
2014-01-08 Wed 12:23 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じきさんへ♪

いち早く修正のお知らせ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

早く帰りたいぜw

いいものでるといい(σ`・∀・)σйё

2014-01-08 Wed 13:32 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ほむw
私がイーターだすときはアビスだしてw
れながマジェだすときはレイブンだす?
フューリーだすわw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりまよくなるといいお(σ`・∀・)σйё

がんばろおおおおお


2014-01-08 Wed 13:35 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
