スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年はめげずにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2014-01-07 Tue 11:33
今朝は社長朝礼だたw

結構色々考えてお話してくださって

面白かったb

今年は「情熱」ですた

何事にも情熱を持って!!

リアルもゲームもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








昨日のどらねすぅぅぅ

トレハン1回ずつ3キャラまわしたところで

ぼうえいせーん(強制労働)

2時間拘束きついっすw

昨日はいいもんでんかったからなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも参加する人が減ったからスキル竜珠いいのでたら

結構高く売れそうだニヤニヤ(・∀・)

めんどいけど地道に稼ごうw

武器+9(強化の残骸w)が売れたり 竜珠が売れたり

こつこつとお金もたまってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

無駄遣いせんと貯めておこうそうしよう

竜珠作ったら上級知恵でけた(2番目にいいやつだけどw)

早速装備 あんまかわらんなw 中級が知力633だっけ

あるからかぬw817になったところでそこまで変わらないかΣ(ノ∀`*)ペチッ






防衛戦おわってどこかいこってことで

YDHCへ

(-ω-;)ウーン

昨日はジャミすんの調子がでんかったね><

皆緊張解す様にしてくれていたがw

終始静かな私wかなり集中してますたおーw

前も死んじゃったからぬw

そのおかげか死ななかったんだけど

ミスするときもあるし

皆のいい調子が揃うと完璧なんだろなって思う

これからBDきてもおんなじ事だと思うけど

上手くいったときの達成感がなんともいえないおね

決して火力押しでなくギミックちゃんとこなしてクリアしてけるってのが

やっぱ醍醐味なんだと思う

さっくり行っちゃうと作業になってしまうからぬ

もちろん火力がないとギミックばかりこなして失敗が増えたりするし

ギミックもちゃんと把握理解してないとなんだおね

私はいつも皆についていくばっかりで

いろんな事をジャミすんやれなにまかせっきりw

ゲージや目クリの周期もまかせっきりだから

楽なんだおね;;m(o・ω・o)mゴメンヨ

ギミックこなすだけでなくいろんな事把握しながら指示となると大変なんだと思う

もすこし貢献できるように頑張らないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

BDきても同じだけど前よりはちゃんと把握していこうかなと思ってるw

こんな私れすが連れていってやってくだしw







れなは前代未聞のw

ワームのドラムカンが終わり中に入ってきて

ストンプくるの待ってると

え?

え??

エエエエエエエエエエエエエw

倒れてるw PTゲージみたら真っ黒w

死んでるじゃまいかw

びっくりしたw

どうも通路のとこに居たらしくw

ワームにひかれちゃったおね;;

私がガデしたことがないからわかんないけどタゲとったり

皆と違う立ち位置だったりで難しいんだろなぁ

まぁ焦るんだから 落ち着けばいいと思うお

すごいストンプとか言ってる場合じゃないおΣ(ノ∀`*)ペチッ




懲りずにチャレンジしよおおおおおお

何度でも行くぜw

NいってからのHCでもいいし(○ゝω・)b⌒☆NE!


そんな

れな。。。

運営様からの配布シュパンで

狐とフォルセティだすとかw

まぁ頑張れって言う運営様のプレゼントだw

私はゼリーとかお薬だったお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くちょおおおおおおおおおw














なんだかんだ貧血でちょっとフラついてますがw

お薬飲んでガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ












さてさて今日はらいとふゅーりーでも育てるかな(27れべw


















スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<日本にもきてほちぃ | じゅれあの おんらいんLife♪ | (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆ >>
この記事のコメント
おふ@@
防衛戦はどんどん参加者減ってるね
というわけで・・・チャンスだw(何がww
ホント地道に貯めていけばいいんだけどねw

YDHC、いつぞや参加して思ったけど、
やっぱ8人いるとあんだけ何回も何回も
行き慣れててもミスや事故はあるんだなって
思ったりしたり。呼吸をするかのようにだね!
(ぱるたん語録名言多すぎワロス)
あちきも頑張ろう・・・とりまメリゴががががw

ガデ楽しいよ!こないだサンタオークで久々に
作物刈り取って植える以外の仕事させたけど(マテ
やっぱバブル貯めるのとかタゲとるの楽しかた!
鍛えてみたいんだけどねー・・・(遠い眼

またアレコアもいってみたいにゃ!
よろしくだにゃ!
2014-01-07 Tue 12:11 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

んだんだwww
チャンス到来ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
めんどいけどできるだけ参加しようと思ってるw
稼ごうぜw

そうなんだおね
もう何度も行ってる人達でも
何度かやり直ししたりしてるおね(りゅうさん越しw
メリゴね><;
私はNでもそだけどw失敗したりしるw
毎回失敗しないようになりたいぜw


おおw
まじかいΣ(ノ∀`*)ペチッ
みんちゃんは結構いろんな職やるおねb
器用なんだじょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
やりたいキャラいるけどソコソコの装備にしようとおもたら
結構なお金だおね;;
私はフィジとらいとゴフゴフw 育てたいんだけどもーw
あれだな春をいっぱいあつめんとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
アレコアもいこうずヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2014-01-07 Tue 13:57 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も昨日トレハンを一時間やって2キャラでプレート袋貰えたから開けたら捕縛が二個(*´・ω・)...
もお嫌だあああ。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ


こつこつお金貯めていこ!
新月+10売れないかなーw


YDHCは一度失敗すると何故かはまったかのように失敗するときありますし(T^T)

最近のHCは作業感があるのは確かですねー
ただそうやって1つずつギミックこなして行くのも醍醐味なのは確か!



貧血大変そうですね(´・ω・`)
お仕事ファイトヾ(*´∀`*)ノ
2014-01-07 Tue 15:09 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はかなりへこみましたよw
かなりの回数こなしてるはずがチーンですものww

やはり皆と息を合わせるのが
とっても重要か思い知らされましたOTL

じゅれちゃ一回も死んでるところ昨日みないし
すげーなーと思いながら画面とめくりの時間計ってましたw

めげずに頑張りますのでまたよろしくですw
2014-01-07 Tue 15:15 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

ほむw
私竜珠に替えて大河?ちゃうわ
大海?w
名前も忘れる程のんがでたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも襲撃やマリオンとか調和や守護でると
儲けだお(σ`・∀・)σйё

あとはアレコアでいいの拾って封印して売るくらいかぬん
でも
今回思ったけどアチェル叩いて売るのもいい(*´・ω-)b ネッ!
秋とか自分でも貯めれるし材料費いらず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
後は朱印代くらいかぬんw


嘆きが40個溜まれば上級チャレンジしたり
いいのできたら嬉しいしねw

頑張ろう(○ゝω・)b⌒☆NE!


YDHCはそうみたいだぬ><;

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
でも今作業になっていても以前はきちんと
練習してるからぬb
どれも繰り返しなんだけど
前にいんとさんが言ってたYD攻略してた頃が
楽しかったっていう言葉
次はBDヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
皆で情報交換したりして攻略したい(○ゝω・)b⌒☆NE!
ネストや一緒にやる人がかわっても
攻略は楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
FGでも盛り上がろうぜぇぇぇニヤニヤ(・∀・)

2014-01-07 Tue 15:38 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

だと思うお><;
普段死なないジャミすんだから余計だったんだと思う。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもねたまたまだし
次はまた元に戻るさ

昨日の私危ういところはザフラで何回か
あったんだけどねーw
でもなんとかw
グラッジもいつでもだせるように
すたんばったぜw
それも ジャミすんがいつも準備OKって
聞いてくれる!!!
前にスロット切り替えてなくて失敗したから
優しいんだおねそゆフォローしてくれるからさ
いっぱい考えながらやってる大変さがね><;
申し訳ないなーと思いつつ
甘えてしまうニヤニヤ(・∀・)

これからも甘えちゃうけどさーww

こちらこそよろしくだおおおおお

めげずにいこっ!!
私も頑張るからさっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-01-07 Tue 15:44 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
