(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
2014-01-06 Mon 11:22
本年も何卒ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

さぁ本日から仕事初め!!
仕事にくるの(´・д・`)ヤダったけどもーw
おかちゃんに元気をもらいーの
今日も元気にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪w





さて年末年始ですが
相変わらずバッタバタで終了w
おとといから風邪うつされーの
そんなひどくならずに今に至る感じ(*´σー`)エヘヘ
初詣行けてないからまた行かなくてわw




そんな事わどうでもいいですね!w
年末年始どらねすぅぅぅ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


今不具合で中止になってるアレですよアレ

10daysガチャTue

こんなの2回もでたから毎日めっちゃ楽しみやったのにw
はよ修正してw

大晦日はガキつかを見て最後のほうはもういつもと同じなんで
ドラネス戻ってくるとぉ
あけおめWed

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

運営さんもお仕事してるねぇ(プログラムに組み込んでるだけかな?w

そぉしてぇ

ヘンタが久々スカINしてて
スカチャ送ってスカしてw
ハンゲにログインできんとかってΣ(ノ∀`*)ペチッ
相変わらずだたおw
とりまPW再発行してコピペしてINでけたぬwww
お仕事忙しそうで またこなくなちゃたけどぬ;;

そんなこんなしてると おかちゃんがガデネス誘ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スカ参加できず残念だったけど
おかちゃんのセイントと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

おかちゃんセイントとFGがでねすぅWed

ピエさんと碧衣さんと4人で楽しかった(○´ェ`○)ポョ
また誘ってねぇぇぇ

そして

今度は しゃかさんとばーそんさんとますたーといってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

FGでガデネスbSun

ますたーがブログ見てくれたみたいで
ささくれて嬉しかった(○´ェ`○)ポョ
FGはほんと楽しい(б´∀`)бYo!

この休み中もw ろーぜんでPTたててるとw
いんちゅさんやおかちゃん 碧衣さんがはいってきてΣ(ノ∀`*)ペチッ
おもろかったーww
いつも楽しいぜ(*´σー`)エヘヘ

FGの皆様今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
遊んでやってくだしぁぁぁぁb

おかちゃん碧衣さん お年玉はよ。。。えw




毎日トレハンとサンタオークいってみたけど
いいものでなひーw

ソサで1日羽ぺがさすFri

こんな楽しみ方でニヤニヤ(・∀・)

でもサンタオークのおかげでゼリーがたくさん手にはいったので
1個ずつイーターの武器作ってエンチャしたw
ファンはいい感じですぐ+10なったんだけど
チャームがね(A;´・ω・)アセアセ
イーターで叩いても+7~9にしかなんないんで
ダンサーでも作ってみて叩いてみたら
結構あっさり10にwww

これで火影+10ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ダンサーやあさぴんに先を越されましたがががw
やっとメインのイーターちゃんもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
込み火力72kになり インクリジングラッジで瞬間火力は135kに!!
まぁ体感あまりないのですがぬw
もっくーがいれば火力もあがり結構削れてるんかな?w



そして
おかちゃんもイーター色々頑張りだしたw
操作はもちろん頑張ってたけどもw
アバが(○´ェ`○)ポョ

おかちゃんイーターSat

艶やかじゃまいかっw

そして胸がwwwはちきれそうやんw
さすが乳だw

でも赤もいいおねぇぇぇ素敵(○´ェ`○)ポョ

kako-Wk9HVQ2qUcbWQkK2.png

どどーん♪ 記念撮影したおおお
おかちゃんのイーターも火影1010になったんで
更につおく!!
操作がうまいからねーw私とは比べ物になんないけども
また色々今年も教えてもらえたらなと
カーリー談義ができればなと思ってる!!

おかちゃん FGに入れてくれてほんと★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
皆いい方ばかりだし なによりおかちゃんがいるから(σ`・∀・)σйё
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク








昨日久々Yさんがいたんでw
らちられてきたんでΣ(ノ∀`*)ペチッ

たくさん遊びました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ガデネスいったりアレコアいったりYDHCいったり
メモ1いったり盛りだくさんやったおねw

さいごフィニアタとれたときw

アレコアぼすフィニアタSun


ろーぜんでは色々消化したりチャレンジしたりで
楽しいぜw
Yさんがデミで行く時は試練が無ばっかりですがね(A;´・ω・)アセアセ w
みんなと色々遊べて楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!
今年もたくさん遊ぼう!!
BDもくるし一緒に練習できたらなっておもってりゅ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

こんな私ですが

今年もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪







別窓 | ドラゴンネスト | コメント:19 | ∧top | under∨
<<今年はめげずにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | よいお年を!!>>
この記事のコメント
アレコア
アレコア、死にまくったけど、Yさんの無があった割には死亡少なかった!
これからも頑張るぞーよろしくね!
2014-01-06 Mon 12:17 | URL | じきにん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日のHCは惜しかった!
またサイチャレしましょうね~

BDはまだ情報少ないけども
ローゼンでPT組めれるので一安心かな。

これからも色々試していきますんで
気長につきあってくだしあw
2014-01-06 Mon 13:26 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
↑うあああああああああ
今年初のぽいぽいぴーOTL

確認したんだけどなぁ・・・
連投すません;;
2014-01-06 Mon 13:27 | URL | じゃみーる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じきさんへ♪

アレコアねw
無はきっついわw
あの後エレスでいったけど20回以上チンだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもじきさん慣れるのはやいし
またガデネスとかもいこうぜぇぇぇ

Yさんがねインクでいったら
無が一回もなかた件w
あれわw
デミがいけないのかぁぁぁぁ呪われ。。。ryw

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

またヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2014-01-06 Mon 15:22 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年初からのぽいぽいぴーwwww

あかんてw

ほんまに笑えるからwwwww


昨日のHCは惜しかったぬん
でも楽しかったし面白かった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
簡単に終わってしまうと作業になるからぬw
(ムーさんも言ってたでそw)



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
BDはまだ始まってみないと
なんとも言えないけども
FGでの募集とかも詳しい話になってないので
とりま出せるキャラはあるんでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

きっと皆練習とか必死になるから
人数足りなくていけないーなんて事もありえるので
その辺も含め色々考えといたほうがいい(*´・ω-)b ネッ!

いっぱい練習して慣れてクリアしたい(○ゝω・)b⌒☆NE!


こちらこそジャミすんには色々お世話になりっぱなしで
ろーぜんには欠かせない存在れすお
いつも楽しくゲームをしたいジャミすんの
やり方方針は大好きれす

いいや


好きだねっ!!w

あんま間あけたらみにくいかなとニヤニヤ(・∀・)



こちらこそ宜しくだおおおおおおお

ジャミすんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


2014-01-06 Mon 15:29 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそ今年もヨロシクですぅ~♪^^

私は休み中のドラネスは放置が多かったなぁ。w
動き出してもトレハンだ、防衛線だ、サンタオークだ
で、ゆっくりお話しする暇もなかった。><

強化はゼリーの数では無いっと悟りつつある最近
です。>< 数百個あってもダメな時はダメ”><
数十個でも行く時は行く!っておもってしまう。
ただ転落すると戻すのは至難の業。。。orz
ポイントは気合かな♪(ヲイ (結局精神論ってkw)

今年もバタバタと出たり入ったり放置したりで、
マイペースな私ですが宜しくね♪^^
2014-01-06 Mon 17:34 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

今年もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

いいのいいのb
バタバタするもんだぜw年末年始わ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
しかもリギちゃんはちゃんとお家の事もこなしてるるるb
そこちゃんとしとかないとだお(σ`・∀・)σйё

そうなのよ。。。
ゼリー何百個使ってもなんないときはなんないwww
なるときは
え?てくらい早いw
運なのかランダムのいいところに当たるのか
そんな感じだおねw
でも
気合だと思うw(まてw
精神力が必須だと思うぜw

もうね転落を辿ると( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
だもんw
次こそ!とどんどん転落w
それでもやめられなひぃぃぃぃぃぃぃぃw
10になることを願ってΣ(ノ∀`*)ペチッ

マイペースでΣd(`・∀・´d)イカス!
今年もリギちゃんらしくいこうぜぇぇぇ

りぎちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-01-06 Mon 17:54 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うおおおおおおお
着物レアアバいいね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
じゅれの清楚なウェディング可愛いけどな!
しかし・・・だがしかし!あの
はちきれんばかりの胸ががががが(マテコラ

アチャのカザキリバはホント悩んだけど
清楚路線でレーニスにしたけどな
お金貯めたらWWにつけさすか(そこか

FGの皆様とはまだ道端でしかお会いして
ないけどそのうちどさくさで混ぜてもらおう・・(マテ

妻が楽しそうなのが嬉しい限りだすな

ただヒYさんの目線だけには気を付けてね・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2014-01-06 Mon 19:30 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ち~~~っす(・∀・)ノ
年末年始忙しくて全然IN出来なかったけど昨日ガッツリ遊べてよかった(ヽ´ω`)無連発は俺のせいじゃねーかんねっ(';')

それにしても昨日のHC惜しかった><あとゲージ数㍉で失敗とかね・・・ ってかメリゴ使用頻度低いのに3-4回やられたのが悔しいよね~ヽ(`⌒´メ)ノまあ次はメリ氏のPC再起動を事前に済ませてたらクリア出来るっしょwwww

BDもそろそろ来るみたいだし楽しみだね~ 俺のことも忘れず連れてってくれよな!!!
(´◉◞౪◟◉) (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)ノシ

2014-01-06 Mon 21:03 | URL | ひY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今年も( `・∀・´)ノヨロシク

今年もドラネスたのしもうず!!
2014-01-07 Tue 00:23 | URL | れ・なーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれたま、あけましておめでとうございます+.(・ω・)゚+
昨年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしく願いします☆

またネストなどご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)
年始は何かとバタバタではありますが頑張りましょう(p`ω´q)
(私も未だ初詣すらいけてませんw)
2014-01-07 Tue 02:28 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
赤もいいお(σ`・∀・)σйё
でもやっぱウエディングアバはお気に入りだぬん
おかちゃんはイーターサブだからぬんb
メインダンサーちゃんわ私のまったく逆黒なんだおΣ(ノ∀`*)ペチッ

しっかしほんと胸のところがすごいw
ひYさんが喜びそうなのだ。。。w

みんちゃんのレーニスやっぱヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!お
昨日もめっちゃがんみしてたお(*´σー`)エヘヘ

FGの皆はほんと楽しいお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


だいじょぶw隠れてるからΣ(ノ∀`*)ペチッ

みんちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-01-07 Tue 10:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Yさんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
おしかったぬw

これからも色々拉致るぜw
練習してクリアしてけるのは楽しい(*´・ω-)b ネッ!
BDもいこうず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



※追いかけて乳触るのやめてくだしぁw
 おかちゃんに感染するのもやめてくだしぁwww

2014-01-07 Tue 10:58 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

今年も相変わらずヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

色々あそぼう(○ゝω・)b⌒☆NE!

2014-01-07 Tue 10:59 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

去年はほんとシエさんに色々癒されました(○´ェ`○)ポョ

今年も癒して(○ゝω・)b⌒☆NE!

たくさんいろんな事にチャレンジしてクリアしてこおおおお

また拉致るからね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2014-01-07 Tue 11:00 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめー!
今年もよろしくです(*' ')*, ,)…


あのセイントは大晦日のノリで行きましたw
あれだけスリルのあるガデネスをしたのは久しぶりでしたね(σ・ω・)σ


火影10いいね!
俺は例の如く気が向いたのでゼリーなしで叩いたら出来ちゃいました(ノ▽≦*)
イーター強化頑張ってますよ♪

蓮華の胸はヤバイですねw
胸元がはだけすぎてるw
エフィメラは下乳だし(●´艸`)


今年もカーリーの動きを教えれるぐらいPS上げてきます(*`・ω・´)
2014-01-07 Tue 11:09 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ほむw
違うキャラでいくと(装備もだけどw
スリル満点だおねぇぇぇ( *´艸`)クスクス
私あさぴんで初でいったとき毒床であっさり
チーンだたww
さすがおかちゃんだったおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

火影10にするとかなり火力も伸びたb
いいお(σ`・∀・)σйё
どんどん強化されてゆく~~~~~~~すたいるぅ


まじ胸元やばすぎるw
Yさんに近寄ったら
顔うずめられるよ。。。。。。w
昨日も逃げ隠れていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

カーリーはせくしぃだお(○ゝω・)b⌒☆NE!

次にでるアバも可愛かったらどうしよう(A;´・ω・)アセアセ

お金がいくらあっても足りないねw
(密かにクリスマスアバの王様が欲しい今日この頃w)
セイントは稼動しないからなーw


(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
また色々教えて(σ`・∀・)σйё

おかちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


2014-01-07 Tue 11:39 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イエーイ\(●>∀<)人(>∀<●)/
違う職だと慣れないと辛いですよね(T^T)
あの時は防具allレンタルの竜珠なしでしたけどぴーちゃんとあおいさん許してくれてから連れてってもらったんだ(*´ω`*)
もお使わないけどね!w


後はミーツェ来たらさらに可愛くなりそう♪
Yさん安定の変態だw
俺も逃げよーっとw

次来たらどうしようw
着せられるカーリー育ってないよΣ(・ω・ノ)ノ
クリスマスアバも何気にいいよね!


お任せあれ(●′ω`人′ω`●)
2014-01-07 Tue 12:22 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

んだぬw
でも上手いと装備云々じゃないんだおねb
そう思ったお
いくらいい装備をつけていても
チヌ時はチヌからぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

えw
もう使わないんかいw
いぁいぁ出番はあるから覚悟しといて!ニヤニヤ(・∀・)
碧衣さんに相談しておこうそうしようwww

ミーツェはカーリーが一番ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!
蝶の武器アバは☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆


そうだよw
イーターのそのアバ見たら!!
Yさんが追いかけてくるぅぅぅぅ(こわっw
逃げて(○ゝω・)b⌒☆NE!


次いいのきたらまじ困るw
もう着せれるカーリーがががw
ファムセントも気に入ってるしなぁw
そんとき悩もうw


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2014-01-07 Tue 13:43 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |