スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よいお年を!!
2013-12-30 Mon 09:44
くっそ寒いのにもう出勤して一仕事終わってますYO!w

あーさむっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな事はどうでもいいです(○ゝω・)b⌒☆NE!

明日からお休みってことでどらねすぅぅぅぅぅ

こないだ野良で15分切りしたときのss

DN 2013-12-27 01-37-02 Fri

ダンサーだけどタナトス似合うでそ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

昨日のお昼間はFG行ってたくさん遊んでもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ばーそんさん しゃかさん マスター 私でガデネス3連いてきたおおおおw

楽しかったれす(○´ェ`○)ポョ

そしてその後アレコアいてきたb

無があったけど結構はやかったなw

さすがFGヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

スカで碧衣さんが弄られてるのが微笑ましい私れすw

いつもおかちゃんと碧衣さんだおねニヤニヤ(・∀・)

ぴえとらちゃんと初めてご一緒だた(*´σー`)エヘヘ

なにやっても上手いお!!回復で癒されました(○´ェ`○)ポョ






サンタオークもいてきたお そしたらイーターに1日のこれw

DN 2013-12-29 23-37-17 Sun

こっちのほうが似合ってるから欲しいな。。。。。。。w

おかちゃんお年玉横流しよろw(まだいうかw






そして今更でしたがw

YDHCクリアできました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

しかも初クリアで死んでないっ!w

HCも挑戦3回目だたBDもこんくらいでクリアしたいなw(欲張りw

記念にss撮ったので

kako-KMmXlbx9yulnriEy.png

うごうごしてたので撮りにくかったwてかHCもNも画像は同じだよねw

そんなうごうごしてたメリさんw

kako-X7T8D2A8PP8dTzfr.jpg


DN 2013-12-29 02-15-22 Sun

ログも流れてしまってたけど遡って見れるよってことで( *´艸`)クスクス

じじさんも一緒に初討伐 ここが一番嬉しかったな(○´ェ`○)ポョ

GDのときもそうだったけどYDもやっぱNをあほほど周ってたから

あんま死なないね(ミスがなかっただけとメリゴがこんかっただけですがねwww

後はーたろーがささくれたのが超嬉しかった(б´∀`)бYo!

BDは乗り遅れないように頑張る(○ゝω・)b⌒☆NE!

スキル竜珠もつけてみーの

アクセもかえーの

色々やってみた!!

すると信念はそのまま リングをアチェル

これでHP72万 込み火力68.9kになった

ネックだけ活力に替えるとHP84万Σ(ノ∀`*)ペチッ

これなら中々死なないな

アレコアの召喚のストンプ3回くらっても生きてた( *´艸`)クスクス

バフもかかってたからですがね(*´σー`)エヘヘ

ここまでそろえたら後は何度も通って慣れるしかないぬ

火/氷の耐性スキル竜珠いれるとADめっちゃ楽w

BDも どくろついてのADあるから これって対応できるんかな?w

お正月休み暇なったらまた動画ちゃんと見ておかないとだぬ





イーターとダンサーの防具を全部+8にしたのも大きいかな

でもダンサーのHPは68万止まりだお(ノω・、) ウゥ・・・

アサピンはHP低いけど火力は込みで51kくらい?w

運営さんに貰った新月叩いたらメインもサブもゼリーなしで+10w

やっぱゼリー使わないほうが10になるんかねw

もうちょっとゼリー使ったときの下がりの確率を減らさないと

ゼリーほしさにシュパン回す人も少なくなるんかな;;




トレハンもいいものでないしぃ

アレコアでは体力紋章や知恵の紋章いただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々金策しなくっちゃ!!












今年一年色々とお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

こんな私と遊んでくれたフレの皆様☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

来年もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

またたくさん遊びましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!





楽しいお正月休みをお過ごし下さいペコリ(o_ _)o))








じゃまたっ!!w











スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 相互リンクしてもらえることに(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
一年間おつかれさまっ!
なんだかんだでDNも楽しめたねww

来年も楽しみながら討伐練習やら討伐やらしちゃってこーぜぃ!!

来年も( `・∀・´)ノヨロシク
2013-12-30 Mon 17:11 | URL | れ・なーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そうだぬb
色々あったけど楽しい方が多かった
そして色んな人との出会いもあって
私にとってはいい年でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

来年も頑張るるるるw

リアルはセルフでガソリンいれれるようにならなww
てか自分でガソリン入れないとだねwwwwwwwwww
まぁしてくれる人がいるうちは甘えろと友達に言われたので結局このまままた過ごしていきそうです( *´艸`)クスクス


来年もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

今年も♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2013-12-30 Mon 17:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HC討伐おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ

じゅれたまはイーターさんもダンサーさんも白基調で綺麗ですのでどちらにもペガサス来るといいなぁ。。。

今年は色々とネストご一緒してくださったりと大変お世話になりました+.(・ω・)゚+

来年もどうぞよろしくお願いします^^
どうぞ良いお年を迎えられてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
2013-12-31 Tue 04:36 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう!
そして今年は色々ありがとう!

まっとりのろのろな私てすが

また一緒にあそんでやってくらさいな

良い年の瀬をにゃ!
2013-12-31 Tue 23:47 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

こちらこそ楽しい癒しの時間をいつも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
いつもホッコリしてまふ(*´σー`)エヘヘ

今年もたくさん遊んでくだしぁペコリ(o_ _)o))

2014-01-06 Mon 10:36 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

去年も色々ありましたがっ!!
今年も色々やらかそうじぇぇぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

この前も話たけどやっぱ慣れだおね!
私も心折れそうになることたくさんだけど
今年はそうなる回数を減らそうと思ってる(*´σー`)エヘヘ
慣れて慣れて色々こなしていこおおおお
今年もたくさん遊んでねぇぇぇ
みんちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2014-01-06 Mon 10:38 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
