-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
相互リンクしてもらえることに(○´ェ`○)ポョ
2013-12-28 Sat 09:37
今日もお仕事れす(ノω・、) ウゥ・・・

今朝もまたトラブルあって出荷すべきものができてない(A;´・ω・)アセアセ

チェック機能たくさんあるのになにやってんですかね;;




タイトル通り!!!!!

ずっと韓国情報や色々参考にさせて頂いて

検証やすごいブログだなって思って毎日チェックしていた

むうさんと相互リンクして頂けることにぃぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まいにち まったり♥

↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ここクリックでとべまふ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

すでに見てる方もたくさんだと思いますが

いつも最新情報で韓国情報の訳もすごいなと

むうさんヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪








昨日はトレハン3キャラ回して

ガデネスいって(17分だたw おかちゃんとプリなしガデネスも行ってみたひひひひw)

毎週金曜日はろーぜんでアレコアいってるので いざ!!

全試練だったけど 無 無 時 ( ´△`)アァ-

最近もう無とか慣れてきたw

ボスまでに1回 ボスで2回死んでしまたけど

自分なりにはがんばったw

遅延でかなり攻撃できたと思うお

あさぴん新職 ライトフューリーは雷?? アビスウォーカーは闇

アビスは闇を上げるスキルもあるそうで

イーターと組んだらいいんじゃないかな?w(勝手にw

レイブンも相性いいので 相性のいい職が増えるとウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

そんな中 メンテでガチャきましたね!!

ジャミすんがびれいぶんリッパー 間違えて転職のときに

レイブンでなくwリッパーにしちゃったあさぴんでガチャ引くと

おwおおおおおおw 転職許可書でたとかwww

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

嬉しそうに転職してますたwww よかった(*´・ω-)b ネッ!

私もガチャ引くことに!!

お?w

Dシュパンあたった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

イーターであけてみたら ブリッツェンあたったw

ペガサス欲しかったけど 精霊2個とゼリーもでて

有難かったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

運営さん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。








その後YDNいったんだけどザフラでゲージの減りが早くて

グラッジいれれんかったm(o・ω・o)mゴメンヨ

ジャミすんとかれなとか謝ってくれたけど

あれはいつでも私がだせるようにしてないといけない!!

気が緩みすぎてたんだお;;

ごみんね>< 

ぱるさんの名言「YDなんて呼吸をするようなもんだよ」

すげw(ねもかったのか所々立ち止まってましたがねwwwwww)

ぱるさんには名言がいくつもぉぉ

「くーもさんのレリックちっちぇ」

これはYさんがうけてたwww くーもさんはインクだからぬんw

所々の発言がおもろすぎるるるΣ(ノ∀`*)ペチッ


そんなYさんに昨日もみつかったw

そしてちゃむたんも☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

嬉しかったおおおおお

また遊ぼう(○ゝω・)b⌒☆NE!





今日はネスリセなのにぃぃぃぃぃぃ

仕事とか泣ける;;

まぁまったり頑張って帰ったら色々消化するかぬん

今日はがっつりいきたい(○ゝω・)b⌒☆NE!

ガデネスは野良でもいけるようになったし早いPTに恵まれるといいぬん

防衛戦もあるんかな;; もうやることありすぎて今日は眠れないのかニヤニヤ(・∀・)

もうお買い物は31日にしようそうしようw

おかちゃんガデネス1回残しておいて(○ゝω・)b⌒☆NE!















別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<よいお年を!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | おかちゃんまたまた(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆>>
この記事のコメント
昨日もYDよかたねw
でももう◯人PTだったから、っていうのは無しで
どんな状況でも!!ってのになりたいね(´・ω・`)

今日は防衛戦DA-!!
2013-12-28 Sat 17:57 | URL | れ・なーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはYO~(・∀・)
じゅれさん毎日楽しそうだね~いいことだ♪
先週は大して絡めなかった気がしてたけどいつもブログに登場しててビックリwそっちのみんなはすご~く明るくてテンション高くてほんの少しでもスカに絡みに行けるのが毎日の楽しみになっておりますYO!
今週はガンガン一緒にアレコアとか行けると嬉しいYO!
2013-12-29 Sun 11:04 | URL | ひY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

そうだぬん
とりま自分のPS磨かないとヾ(・∀・。)ノダ-!!

2013-12-29 Sun 16:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Yさんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
遊べるときに遊べればいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

いつも楽しませていただいておりまふw

明日もお仕事だけどそれおわたらお休みなのだぁぁぁ
お正月はおでかけもしまふが夜は対外いるのれ
また一緒に遊んでd(´ー`*)ね!

2013-12-29 Sun 16:46 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
