スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかちゃんまたまた(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2013-12-27 Fri 10:04
明日も仕事だと思うと気が重いぜw
冬休みのおかちゃんが羨ましい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんにゃろおおおおw


今日のタイトル!昨日色々考えたのに
おざなりにw



さてさて昨日のどらねすぅぅぅぅぅ

トレハン終わっておかちゃん何してんだろなって見たら
YDHC!!!
そうだった今日は木曜日だったと思い出しw(曜日の感覚がないw
ガデネス野良ってたので間に合わなかったらいけないと!!
メールで生命の清水をプレゼントしてスカチャだけ打って
ガデネス終わってみると
タイミングよくYDLチャームの強化にも立ち会えました(立会い出産だね!w

おかちゃん探すと
FGの皆がいたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして おかじいPTたってるよと( *´艸`)クスクス
誘ってもらた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

おかちゃんYDL強化Thu

いいタイミングを見計らってSS撮ってるのに
一番いいときに(ノω・、) ウゥ・・・

わいばーん

もうね雨降ったYO!w

だがしかし無事+12(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
はやかったおねw

そして全身YDLむきだしに(´ノ・ωノ`) ハジュカシ...

むきだしw

おかちゃん黒いYO!w

アバも黒だからかわらないかΣ(ノ∀`*)ペチッ
まるで暗黒装備のようです( *´艸`)クスクス

そして
ん?w
またたたき出したwww

チョリまでw

すごw
もうね
全身+12きぼんぬwwwwww






さてさてぇ
碧衣さんがブログ愛読者になってくれるとのことでぇぇぇ

碧衣さんのペットが私のペットのようw

かわぞー

かわぞーですヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

PTは おかちゃん 私 れな 碧衣さん ピエさん ばーそんさん ふじちゃんですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



そして私が敬礼エモ持ってるのでおかちゃんも買ってみたw

タイミングあわせるのむずいw

おかちゃんと敬礼

この後スカであわせたんだおね( *´艸`)クスクス

あえてずれてるのをUPしてみたΣ(ノ∀`*)ペチッ

FG☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆







その後また野良ガデネスれなといったんだけど

えw

15分切りwww
あっさりってどうよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゲージの減りが早くてダンスかけるタイミング最初わかんなかったけど
ポチからばっちりだったんじゃないか?w
私のダンサーも使えるYO!!w




とりまイーターのHPが67万になりました
拾った結界のネックレスに生命竜珠いれて装備すると
76万になりまふ
活力でも拾いにいくかぁぁぁw
信念のネックとイヤリングを活力にかえると(もし揃わなかったらエレスのん送ろう(あるのかYOw)
とりまイーターちゃんとしてBD固定に入るんだぁぁぁヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

まぁ実装されてからだけどぬんΣ(ノ∀`*)ペチッ




お仕事は先送りもほぼできてるから
もっかい給与台帳見直そうw



おかちゃん

お年玉もらったら横流しよろwwww
碧衣さんと待ってるYO!w






※そんなこんなしてるとき らくでるさんとYさんに出会いw
 ちょこっとお話してフレとばしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 またダンサーとも遊んで(*´・ω-)b ネッ!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<相互リンクしてもらえることに(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 運のいい日>>
この記事のコメント
ほんとみんなお金ためるよねw

俺も取引所のもの売れてレアアバ買いたいぜ(・ε・` )
2013-12-27 Fri 15:19 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

おかちゃんの場合こつこつためてだし
課金でじゃないので
一番いいやりかたなんだと思うお

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

色々とがんばろおおおおお

2013-12-27 Fri 16:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はありがとうございました!
無事両L持ちになることができまいた(*´ω`*)

こっからはお金が貯まっていくだけだと信じて
スピダンとイーターを強化していきます♪

って思ってたら今日の10DAYS GACHAで
YDLの逆鱗が出るので
全部イーターさんで開けようと思ってますb

BDではイーターも出せる可能性が出てきたので
強化頑張りますよー!
2013-12-27 Fri 20:11 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ楽しかった(○´ェ`○)ポョ

今イーターでシュパンあたったw
ペガサスほちぃなぁ(*´σ∀`)ェヘヘ

んだね!!
イーター私も頑張るる!!
2013-12-28 Sat 00:09 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
