スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運のいい日
2013-12-26 Thu 10:42
仕事も一段落し後は先送りするだけぇ

今週土曜日までお仕事で日曜日休みで30日出勤

毎年おせちのお届けあるんで30日までお仕事なんだYO!。・゚・(*ノД`*)・゚・。






そんなことはどうでもいいですねw

昨日のどらねすぅぅぅぅぅ

タイトル通り 運のいいことがありました。

ダンサーで片たなとす フォルセ だったので どちらかでないかなと

思ってもペガサス2匹とか狐もまたでたりとか

ほんまにこれ揃うんかwって思ってますたw

クリスマスだったんでとりま24個あけてみようと

薬とゼリーと( ´△`)アァ-と思っていた残り9個のとき



え?

え??????????

たなとす

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(・ω・ゞ)ブッ!!

当たって揃ったから嬉しいけどw1個余るΣ(ノ∀`*)ペチッ

結局ダンサーとイーター逆やったけどなんとか揃いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてサンタオークで拾った宝玉の袋

おw

お?w

最上級ダイヤ

インベみてw最上級ダイヤ100個が2回w(これは別日なんですがぬw


載せれてなかったssヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

Yさんと

こうやってるとヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!Yさんだがw

近寄ってきてカーリーの乳ばかり見るので座って回避w

だんさー

タナトス意外と似合ってる(○´ェ`○)ポョ

ばじりすくの上で

防衛戦のバジリスクの上で戦ってるおおおおおw

汚染されてゆくおかちゃんw

そしておかちゃんがががwww




毎日たのしぃぃぃぃぃ(○´ェ`○)ポョ

みんちゃんサンタもきたし(*´σー`)エヘヘ

いいクリスマスですたおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






2時間の防衛戦はろーぜんでタイミング合わせていきました

作業な防衛戦も楽しくできましたお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

結果襲撃の竜珠つくれて 上級の竜珠作ってみたら

2番目にいい疾風ができました(*´σー`)エヘヘ

なにかと運のいい日ですた

昨日に引き続き竜珠は重複するらしいので

何をつけるか考え中

何かいい案あったら教えてぇぇぇぇぇぇぇ





てことで今日もお仕事がんばりまwww












スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<おかちゃんまたまた(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ | じゅれあの おんらいんLife♪ | スキル竜珠はどうしたらいいの?w>>
この記事のコメント
さすがやで!
やはりうちの嫁は引きが違う!

これがフォルセとタナトスなら神だだなw

さすがは私の天使。。。w

じゅれ、愛してるよ(*´д`*)

変な人の友達の変態さんにはそのうち

調教、いゃ挨拶しにいこう。。。ε- (´ー`*)

色々とな。。。(ゲス顔

2013-12-26 Thu 12:57 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(*´σー`)エヘヘ
そうなんだおw
これがタナトスとフォルセだったら
一度に2セット揃ったのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもいいの!!
愛するみんちゃんとおソロだし
紫と白って結構合う Σd(`・∀・´d)イカス!

みんちゃん愛してる(○´ェ`○)ポョ


Yさんねw
ヘンタとほんと色々似てるところがあるのw
とってもいい人だおb
遊ぶと楽しいぜ
また一緒にあそぼおおおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-12-26 Thu 13:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タナトスダブルゲットおめでとう!
スゴーーイ! シュバンで武器アバ引いたのは
後にも先にもネル鯖のテンペにゃんで1回だけ
だわ。w^^

その他にも運が良かったみたいで、そういうのは
重なると嬉しいよねぇ♪^^

昨夜は防衛線だったので、ネル鯖バル鯖行ったり
来たりして3キャラ3~4セット回しで、結構疲れた。><
でも、70E竜珠は美味しいので稼げる時に稼がない
とね。w^^
2013-12-26 Thu 13:46 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

同時に2個ならんでて驚いたw
いつもエリクシル アンブロシア ネクタルの
2点セットはよくあるけどぬwww

竜珠いいおね
昨日は襲撃だったんでまた売りにだしましたw
また安くなってほしぃなぁ
そして何つけたらいいか早くわかればなーw
色々考えねばwww

2013-12-26 Thu 15:01 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおぉ(●´ω`●)!
タナトスおめでとうございます!!
さすがはじゅれさま…運が良くて羨ましいです☆
しかしこの揃い方はすごいですΣ@@
(きっと奇跡の確率かと思われ…!)

よいクリスマスが過ごせたみたいでよかったですヽ(=´▽`=)ノ
毎日楽しく行きたいですね♪
2013-12-26 Thu 21:48 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

こんなの初めてだたw
毎回なってくれたら。。。ryw

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
楽しいのが一番だ(σ`・∀・)σйё

2013-12-27 Fri 09:40 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
