スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スキル竜珠はどうしたらいいの?w
2013-12-25 Wed 10:34
水曜日は鬼入力の日なはずなのに
キャンセルとかもあって
大丈夫か。。。
今日からお正月用品のお届けもあるが
来年はどうなんだろ
いろんな業者が参入してきてるけど
生き残っていけるんだろかぁ
昨年対比は割らないように頑張ってほしすw




そんなことわどうでもいいですねっw

さてさて昨日のどらねすぅぅぅ

残りのケーキをたいらげw

お腹いっぱい眠さいっぱいでINw

フランボワーズのとやっぱチョコケーキが美味しかったb

グレゴリーコレはチョコの使い方が上手すぎるるるる

やっぱフランボワーズとかカシスとかの相性もまじうまいwww




トレジャーこなして(クリスマスくらいいいものだせYA!w)

FGキャラにINするとメリクリ言われて なんかほっこりだったw

やっぱFGは☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

そしてYDHC初めていてきたw

おかちゃんからNとあんまかわんないよって言われてたので

特に緊張もせずだったんだけど

事故でw何度かやり直ししたけど集中力に欠けw

最後はゴーレムでちーんだったw

あれって3連すぐくるし何度もくるんだねーw

何度かいけばなれそうな感じだけどねw

結局クリアできずぅ 楽しかったんで問題なしれすΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして寝ていたYさんが起きてきてwらちw

アレコアいってきたよぉぉ

またも昨日に引き続き YO! YO!ww

しかも米良さんとか言われるれなwww

試練もやって報酬結構でていい感じでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






そしてタイトルのスキル竜珠

襲撃が美味しく売れるのでw今日もがんばろっとw

自分に装備する竜珠はどうしようかと考え中w

むうさんのブログでBDの関門ボスや全部のステ載ってたんだけど

属性的には闇がほぼ0% いいんじゃね?www

1体のみ20%で  最後の幻影だけ全属性50%なんだおね

これわ攻撃の敵耐性下げるの入れたほうがいいのかなまぁ-5%ずつだけどねw

武器は襲撃とマリオンで物理と魔法の防御下げてって

他の人もそゆ人多いだろから重複するかしないかで変わるよね

クリングあるし壮絶つけて移動速度更に下げさせてもいいのかなw

防具のほうは守護と調和で物理魔法防御上げるのがいいのかな

でも火や氷が痛いから耐性のつけたいしなとかとかw

まぁまだきてないBDなんで どんな攻撃なのか

半糖さんの動画しか見てないのでなんともいえないけどぬw

途中で付け替えもありなのかなとか

一番大切なとこは重複するかどうかなんだよね

だって防御20%上昇するなら5箇所つければ100%だよねw

2倍ってことなのかな

検証するほど能力もないのでどなたか詳しい方いたら

教えてほしすw

むうさんのブログのスキル竜珠のステとBDのボスのステと

見比べていても何も思いつかないぃぃぃぃw

YDの時のようにならないように

今回はどこか固定に入りたいなと思ってりゅ

イーターだけど火力もソコソコあるし

レイブンと一緒だとレイブンの攻撃力があがるよねw

あとは全属性下げたりとか呪い効果もいいような気もするんだよ(あぴるぞw)












お仕事のほうは落ち着いてきたんで

先送りとお掃除にかかるかなw







今日が本当の*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆












スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<運のいい日 | じゅれあの おんらいんLife♪ | *>>
この記事のコメント
メリクリ♪^^
トレハンで3択を連続クリアして嬉しいリギです。w^^
トレハンは、スマとテンペはいつもMPがヒヤヒヤだけど
デミは結構余裕だなぁと。^^
何にもしないでもアルフが暴れてくれるから、楽だし
MPの減りも少ない。^^

スキル竜珠の話は麦メンの間でもギルチャで何か色々
話してたわ。 うーーん、私はまだ見た事無いから
何のことかサッパリでしたが。www

今はまだ出始めだから、皆手探りで色々試し始めてる
のかなぁっと思っています。 そのうち○○には××
の組み合わせが良いとか、△△と◇◇を用意しとけば
××には対応できるとか、、、そんなのが出てきて
くれると助かるなぁなんて思っています。^^

先日、野良PT欄を見てたら「BD用固定PT募集(お話だけ
でも)」って言うのがありました。気が早いのかw
準備万全にしたいのか、ワクワクが止まらないのかw
私は、まずはYDだな。w^^
2013-12-25 Wed 13:50 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆
おおw
3択よかたぜw

スキル竜珠は
私がブログ書いた後
むうさんのブログみたら丁度検証したのが書いてあって
超参考になたw

重複するらしいおb

それを考慮して色々考えねばw

知らない人と固定ってのはちと怖いのでw
知り合いの中で固定とかあれば入りたいなと
思ってりゅ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
どこでもそうだけど最初は無理だと思ってしまうけど
なれると意外といけるもんだから
火力あげつつ竜珠考えつつBD攻略できればいいなと
思ってまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

YDまた時間合えばいこうぅぅぅぅぅぅ!!

2013-12-25 Wed 14:12 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スキル竜珠については本当にわからないことだらけですね(*´・ω・)...

こればっかりは有名なブロガーさんの情報を見てから決めようと思ってますw
(検証のしかたもわかりませんしΣ(・ω・ノ)ノ)


今回のBDについてはYDの時みたいにハブられることはなさそうですね♪
じゅれさんもBDはやる気なんですね!
お互い頑張りましょ\(^o^)/
2013-12-25 Wed 14:12 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

まいにちまったり のむうさんとこ見にいったら
書いてあったおおおおおb

全部が全部検証じゃないけど参考なるる

そうだおね属性職は今回ハブられることねぇぇぇw

職構成でやっぱレイブンとは相性いいから

敵の属性抵抗0%が多いから 属性攻撃が入るように
属性下げてからの~~~~
闇攻撃!!みたいのんが攻撃爆発なんかなwww

ちょっと楽しみだから今回はくじけず頑張りたい!!
FGで募集してたら入りたいなと思ってるぜw

てことでお互いがんばろおおおおおお
2013-12-25 Wed 14:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
