スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜
2013-12-24 Tue 10:06
index-a_3[1]

昨日はグレゴリーコレのケーキアソートが届いたので
イブイブだったけどちょこっと*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜を

お仕事だったんで簡単に済ませましたwww

kako-6CuZePjzHFLPn7Hx.jpg

ビゴの明太フランスはやっぱり美味しい(○´ェ`○)ポョ
シーザーサラダとチキンレッグとビーフシチューんまかったw
ケーキは色んな種類があるので半分ずつ食べることに(まだいっぱい残ってるから今日も食べないとw)









さてさて昨日のどらねすぅぅぅぅぅ

お腹もいっぱいになりIN~

トレハンやって れなからスカとんできて

会社で色々あったから私超不機嫌!

これわ!れなに八つ当たりしてっとニヤニヤ(・∀・)

(わざとですがね!!w)

トレハンこなしてるうちに防衛戦w

今回もがんばるぞおおおおw

すると!合わせてないのに

私のおかちゃんがいるじゃまいかっww

「どうも所有物です こんちぃ」っておかちゃんwww

のりがよくてΣd(`・∀・´d)イカス!

同じとこでするとテンソンあがるよねぇぇぇ(○´ェ`○)ポョ

ジャミすんとれなとスカしながらやってて

ジャミすんがYさんと一緒にニヤニヤ(・∀・)

もちろんスカ拉致だよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして終了して襲撃でた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

グラウンドシェイクもまたでたw

そしてジャミすんがメモ3いきたいってことで

あさぴんで参加することにw

あさぴんいけるんかなぁwと思いながら

Σ(゜◇゜;) ゲッやっぱボンバー壊したぜwww

やり直ししてなんなくクリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁそのメモリアで事件は起こりました。。。

なんとなくおかちゃんと防衛戦一緒になってテンソンあがってたんで

「あぷろーずだYO! EXだYO!」とちょっとラップ系に言いながらwww

アンブラおくYO! ちぇけらっちょ(http://www.youtube.com/watch?v=JcadOpmr_Uk)

ぴーぴんぐらいふ系にやってみたwww

Yさんに今日どうしたの?wと。。。w

そのままジャミすんもYさんも巻き込まれwww

3人でYO!YO!とかやってるのにさ

れなのりわるwwwれなだけなんか落ち着き払ってんのね!w

てことで

れなも言えYO! YO!w

ここで事件は起こりました。。。。。。。

れなの声が高いので

3人とも大爆笑w(おいしいとこ持っていきやがるw

面白いのでもっとれなに言ってもらおうとw

サンタオーク行きながらw

りぴーとあふたーみー

YO! 木箱壊すYO!w とか言ってると

Yさんが「もののけ姫歌ってwww」



はりつめた~弓の~ ふるえる弦よ~~~~~

もう大爆笑どころか 過呼吸すんぜんwww

ジャミすん腹筋崩壊wwww

あかんてw

更にYさんが「マリオみたいだよねwww」

こっからマリオの真似www

私「それってミッキーと同じじゃね?w」

れな「僕みっきー」 まじワロスwwwwwwwwwwwwwwww

お腹痛いわ涙でるわですごかったw

その流れでwww

ねーさんINしたんでぬぷさんと2人拉致りw

6人であれこあw

かなり笑った後なんでぐったりしてましたがw

最初毒のとこで無にあたりw

これ無理やんw

んでやりなおしてクリアw

まぁその間も皆でスカしてたけどおもろかったーw

ねーさんお仕事で疲れてるのにm(o・ω・o)mゴメンヨ

そして箱あけるとアチェルとかでてたし中々のいいものヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てことで皆でわけわけして楽しく終わりましたw

最近エピ切りしてない人がいると

じゃんけんで決めてますw

面白いね そして楽しかった(○´ェ`○)ポョ

もう年末だけど一年のうち一番笑った気がするwww

笑いはいいじょおおおおお

元気になれるっΣ(ノ∀`*)ペチッ


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:12 | ∧top | under∨
<<スキル竜珠はどうしたらいいの?w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 世の中は祝日だというのに。。。>>
この記事のコメント
なんかつられて笑いまくったよねーwwww

楽しくやるのがいちばんっ(。-∀-)
2013-12-24 Tue 12:20 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーうぃごー
腹筋が筋肉痛な
どーも僕です

アレコアも昨日死にまくったよw
笑いすぎ乙ですよねw

防衛線はだるすぎますよ・・・
そろそろクリニカ行っちゃいますよ運営さん!
2013-12-24 Tue 13:35 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱり
けろすんは何も考えない方が面白(・∀・)イイ!

全身アドリブ天然素材100%ですね、わかります。

今後ろーぜんのギルドのイメージソングは

『もののけ姫/ふゅーちゃりんぐ・れなーん』かぁ…。

あ、『ミッキーマウスマーチ』に関しては全世界の

ディズニーファンからブーイングが来るので却下でw

2013-12-24 Tue 13:39 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

まじワロタwww

んだね楽しいのが一番だ(σ`・∀・)σйё
2013-12-24 Tue 13:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

まじ腹筋崩壊やったねwww

防衛戦は作業だおねぇぇ
PTで入れたりしてほしい;;

2013-12-24 Tue 13:42 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

そうやねんw
考えて言うとおもろくないもんなΣ(ノ∀`*)ペチッ

普通がおもろいってどんだけ~~~~( *´艸`)クスクス

マリオでもののけ姫やなニヤニヤ(・∀・)
テーマソングかぁ
お笑いになるやん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2013-12-24 Tue 13:44 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
音声チャットを存分に楽しんでいるようですね。w^^

文字チャットだと手が忙しいから、無口になって
しまうけど。ww^^

ちなみに、〇ッキーに手を出すと消される可能性が
有るので要注意!wwwww

トレハンで生命のE竜珠が結構引けてるので、
スマのHPも跳ね上がりました。w
ただ、強化失敗で少し弱くなったけど;;、そこは
更に竜珠交換で何とか維持でけてるかな。w^^;

トレハンを口実に「嘆き」をサボってるので(ヲイw、
結構、時間的余裕はある最近です。^^
でも、そのトレハンも「もう大箱1個でもいいか。。」
ってなりつつある私です。w^^;

残像だっけ?3択のやつ。 あれが苦手で、未だに
クリアした事無い。;;
武器辺りを見てるんだけど、何かコツでもあるのかなぁ。。
2013-12-24 Tue 16:30 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

楽ちんでチャットが疎かになってしまうんだけどね;;

fmfm
まぁ消されるのはれななんで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

生命かぁあんまでないぜw
中級の体力500台のが1個でて200台の1個くらいかなw


あの3択のやつ
私も苦手やったけど
手に持ってる武器 手の下にでてる柄の部分と
盾と後顔だね
この3箇所見れば必ずあたるお
試してみて!!
ファ━(`・ω・´)━イトォ
2013-12-24 Tue 17:43 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
防衛戦のはビックリしましたねw
始めれなさんに言われてから気づきました(●´艸`)
見つけてくれてありがと!
2013-12-24 Tue 19:39 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
これからレナ氏のことは米良さんと呼びます
2013-12-24 Tue 23:26 | URL | ひY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
しかも先に見つけたの私だったのにぃぃぃ
れなめ!!w
今日も見つけられるかな(○´ェ`○)ポョ

2013-12-25 Wed 09:40 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Yさんへ♪

すでに昨日も米良さんって言ってたおねぇぇぇwww

2013-12-25 Wed 09:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
