スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世の中は祝日だというのに。。。
2013-12-23 Mon 10:13
今日は出勤ですおおおお
クリスマスのお届けがあるんでね><;
まぁ私は総務なんで暇ですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

金曜日は会社に取材が来て
芸能人ってこんな感じなんかなーとw
取材されてる間 (・wp[ ◯ ]qカシャ!
たくさん写真撮られてw
まぁなんの取材なのかネタバレするといけないので内緒ダョッ(○`-v・)b





そんなことはどうでもいいですねw
てことで


週末どらねすぅぅぅぅぅぅぅ

ジャミすんが忙しくてINしてなかったので

何しよかなぁと

どの曜日かちょっとごっちゃになってますがw(おいw

FGスカに久しぶりに入り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

楽しいひと時を過ごしていました(*´σー`)エヘヘ

メモ3 いきたい サンタ いきたい!!w

わがまま盛りだくさんだったけどもぉ

ばーそんさんやスノウさんや一緒に遊んでくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マスターとも初でガデネス ミストいきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

メモ3はワームのボンバーがネックですねw

だって。。。

こわしちゃうんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

YDNいったときもそうだったなwww

こないだも ねーさん ざるお えびちゃん ヌプさん れな 私で

いったときw

えびちゃんも壊してたけども私もっとひどかったw

場所間違えてw

えびちゃんいるの見えたときは遅かったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

m(o・ω・o)mゴメンヨ

このYDNの前にアレコアいったんだけど全試練でw

無2時1とか

ボスで無とかやめてよねwwww

ひどかったww

だがしかしかし 私のクリングで 無と遅延の試練になったとかΣ(ノ∀`*)ペチッ

この日も楽しかったな(*´σー`)エヘヘ



FGのギルメンと色々行くと教えてもらう事

盛りだくさんでΣd(`・∀・´d)イカス!

サンタの時の浮かせるスキルとか勉強なりまふ(*´σー`)エヘヘ

野良と違って緊張しないしスカしながら楽しくいけて私好みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

その後防衛戦始まって これってランダムだから一緒にいけないよねって

言ってるといけるYO!と

まじでかw

スカでせーので合わせて入るといけるいけるw

おw

ばーそんさんと一緒(○´ェ`○)ポョ

とかFGギルメンさがしてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先週楽しくない防衛戦だったけど

今回は楽しくできたwww(終わった後ぐったりだたけどw

バジリスクのグラウンドシェイクの紋章もでて(売れてないからつけようかなw





昨日のトレハンでは中級竜珠のいいほうのがでたw

やったーw

YDLとか劫火とか都市伝説ですけどねwww

そして暇やなぁと

メモ3行くのに  Yさんとざるおに声かけて聞いてみると

きてくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

おもろかったぜw

その後セントで

まったりしてると

おかちゃんPTキタコレwwwwwwwwwww

ひYさんが おかちゃんのカーリーみて「1回いくらっすか」

おいwwwwwwwwwwwwww

私のおかちゃんになんてこと言うんだあああああああああああw

「1回いくらっすか」を連投してましたが流行らせないでYO!w

そんなこんなでまったりしてましたがwww




どこかいこうってことで

アレコアへ

ひYさん ざるお ねーさん じきさん 私 れなと

じきさん70Nも行った事ないってことで

初めてのアレコアΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆説明してくれて(私は必死でスカも口数少なくw)

無事クリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

楽しかったw





いつも色んな人が遊んでくれて嬉しい(o`・ω・)ゞデシ!!

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪














スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:12 | ∧top | under∨
<<* | じゅれあの おんらいんLife♪ | 愛だねっ!!>>
この記事のコメント
いつの間にかじゅれさんの所有物になってしまったおかじです[壁]д・)ハッ

最近遅延が楽しくて仕方ないヽ(*・ω・)ノ
2013-12-23 Mon 12:19 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
復活無制限になって
気が緩んで来てしまった僕です(・ε・` )

そろそろ無死安定してかないとなぁ(。´Д⊂)
がんばりまっせー(。-∀-)
2013-12-23 Mon 12:26 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

(*´σー`)エヘヘ

同じく遅延楽しすぎるw
おかちゃんみたく上手く使えてないけど
アレコアのボスやガデネスのボスや
イグナシオがのっそのっそ動いてると
超楽しいwww
おかちゃんのスキル振り真似してよかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-12-23 Mon 13:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

あらまw
昨日は必死で2死ですたwww
まぁ制限内でいけたらいいなと
できれば無死がいいけど(σ`・∀・)σйё

やっぱミスったり事故があるからね><;

がんばろおおお

2013-12-23 Mon 13:12 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*σ・ω・`*)このこのぉ~


ドラゴンですら遅延要因で使ってますよ♪
エクセレ泣いときはスネイク→護符→スプレッドソウルからのドラコンでどーん!
で止まれーって言いながら遅延続けてますw

護符の後にペーパーするともっといいのかも(*`・ω・´)

スキル振り良いって言ってもらえてよかった(*^^*)
2013-12-23 Mon 13:45 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ドラゴン打つタイミングむずいおねw
確かにぶっぱタイミングで
私はスプレッドとってないので
スネイク→護符→ペーパー→ドラゴン
がいいのかも(○´ェ`○)ポョ

今度やってみよおおお
私の場合スネイク11 護符6 ペーパー11 で
振ってるので止まるかどうかだけど
かなりいけそうだぬん

試したいぜぇぇぇぇwww
はよ帰りたいw

護符は迷ったんだけど6振ったら2枚でるからという
理由とわりと攻撃力あるんだおねw
いざというとき残りのゲージ削るのに
護符つかってりゅw(まぁCTごとでもいいよとおかちゃんに言われてからですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ)

2013-12-23 Mon 14:09 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1回いくらっすか?
2013-12-23 Mon 16:26 | URL | ひY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひYさんへ♪

おまいっw
流行らせないの!!www

2013-12-23 Mon 16:29 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そのスキル振りでも十分かと!
強いて言えばスプレッドは移動スキルにもなるんで、とっておいて損はないと思うんですけどね(σ・ω・)σ

俺も早く帰ってアレコアで実践したい!


ついでに...
学割が使えるって聞いたんですけど
いくらでしょう(*´・ω・)?
2013-12-23 Mon 16:44 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そうなんだおねスプレッドはそういう使い方するって
メリさんに教えてもらったんだけどまだとったことないのw
次するときはとってみよかな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

試したいねぇぇぇ おかちゃん学校だったのか><
早く帰りたい(σ`・∀・)σйё



おかちゃんwwwwwwwwww

ひっぱるねぇw
学割効いていくらだろねニヤニヤ(・∀・)

2013-12-23 Mon 16:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
移動スキルが一個増えるだけでだいぶ変わると思いますよ!

今日終わって冬休みなんです♪
やっとだー!


いくらになるんでしょうねニヤニヤ(・∀・)
じゅれさんに任せましょうw
2013-12-23 Mon 19:46 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

次はとってみるお
スキリセ無駄に6個あるからΣ(ノ∀`*)ペチッ

冬休みかぁぁぁ
いいな(¬д¬。) ジーーーッ
私は今週日曜のみ休みで30日が仕事納め
毎年だから仕方ないとわかっていても
皆お休みだからウラヤマシス;;


任せるのかΣ(ノ∀`*)ペチッ
ほんの数分でひYさんに汚染されちゃたぬニヤニヤ(・∀・)

2013-12-24 Tue 09:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
