-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛だねっ!!
2013-12-20 Fri 11:09
今朝は他拠点で新コースがグループ登録されておらず(A;´・ω・)アセアセ

商品が発注されていない状況ががが。。。

商品自体ロット発注のものもあり なんとか追加発注もいけて

間に合う事になったんだけど

もぉぉぉ詰めが甘いんだYO!!w

毎朝なんかある気がする(ノω・、) ウゥ・・・





さてさてそんな事わどうでもいいです(σ`・∀・)σйё

てことで昨日のどらねすぅぅぅ

3キャラトレハンしていいものは中級疾風竜珠くらいで(あさぴんにあげるんだw

まったりしてると

れながシュパン送ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

タナトスフォルセ1個ずつの私に

なんとかもう1個でればなと思ってくれてだと(ノω・、) ウゥ・・・

そしていつものお墓のとこで

れなも購入したので二人でシュパン開け大会~~~~~~♪

ドンドンパフパフw

するとほぼ同じタイミングで

おw

トナカイ精霊キタコレw

DN 2013-12-19 21-37-02 Thu

おおおw

おソロヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

すると



え?

え?w

武器アバはでんかったけど こんなものがw

DN 2013-12-19 21-40-03 Thu

じゃあああああああああああんw

まじ嬉しいw

前もれなからのシュパンじゃこのssに乗ってる

翼もあったしすごいw

kako-xQCF0dThvBodFSuJ.png


れな☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


愛だねっ!!



その後 アレコアいったりYDNいったり

楽しかった(*´д`*)ポョョン♪

メリゴも全部でけた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

アレコアも無死でいけるとこを

イグナシオのとこのグランドクロスのとき

回避して避けたところに(ノω・、) ウゥ・・・

1回死んじゃった;;

前より慣れてきたんでこれからは無死討伐毎回できるようにせんとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

Yさんと ヌプさんと 紅さん 参加してくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

楽しかったんでまた行こう(σ`・∀・)σйё

スーパーひY園児 ダメトラ☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

ヌプさんのメインクルセも初で見ました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今度はねーさんと行って見たいな(○´ェ`○)ポョ

お友達増えるのは楽しくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ざるお呼ぼうとおもたのにおらんかったしなw

今度はざるおも一緒に行こう(σ`・∀・)σйё

色々と楽しい嬉しい日でした(*´σー`)エヘヘ





今日お仕事頑張れば土日休み!!

頑張って仕事してくるぜw


別窓 | オンラインゲーム | コメント:15 | ∧top | under∨
<<世の中は祝日だというのに。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | UPDきました(σ`・∀・)σйё>>
この記事のコメント
引きが良かったのだよ!!
武器あばがなぁ(・ε・` )

今日はいっぱいサンタいかな( ̄^ ̄)
2013-12-20 Fri 12:30 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いぁータイミングとかの問題もあるでそぉ

なぜかいいものがいつもでる気がするw

色々やること盛りだくさんやもんねw

消化もしたいなぁぁぁ

ありがと(σ`・∀・)σйё

2013-12-20 Fri 13:40 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれちゃは引きがエエノウ

ペガサス後でみせてくだしあw

色々消化しないとだし
やることいっぱいあるけど
そのほうが面白いよねw

とりま色々いってみよーw
2013-12-20 Fri 14:59 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
↑また名前入れ忘れてぽいぽいぴーになってる・・・
すいまてーん
2013-12-20 Fri 15:00 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごぉーーーい! おめでとう♪
かなりの引きの強さだぬぉ~!^^

てか、この前キツネ引いてなかったっけ?w
あれは別キャラ?^^;

私は引くのはやめて、デミ用にクリスマスアバを
買ってしまいました。><
期間限定効果しら、火力がが跳ね上がって驚いた。w
でも、そんな事より(ヲィ、可愛いぃぃ♪*^^*
2013-12-20 Fri 16:33 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽいぽいぴーって誰やねんw りたーんwwwwww

ちょw

あかんてwww

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

楽しいぜb

色々いこおおおおおおおお

ジャミ(・∀・) スンスンスーン♪

2013-12-20 Fri 16:47 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今回も狐でたんだお。。。
2匹目w
タナトスかフォルセ欲しいけど
ペガサスは超うれしかったw



期間限定だけど
レアアバより性能いいでしょwww
そうなると今度はエピアバ販売か!!(稼ぐね運営!w
今回のソサはあんましだたおね
デミはいつでもかわゆす(○´ェ`○)ポョ

見た目重要やで!w
2013-12-20 Fri 16:51 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
へろー
ごめんよー
最近忙しくてね…(´・ω・`)

まぁ休みは前と変わらないin時間だから
よろしくお願いします(・_・、)

フレ増えるよろこびはまことに
いいものである

アレコアまだまだだから
喜んでー(死んでなかったらね
2013-12-20 Fri 18:34 | URL | 猿 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
忙しい言うてたもんね><;
d(´▽`*)リョウカイ
また誘うぜw

だぬん
いろんな人と関わるけど
皆いい方ばかりで嬉しい気持ちになりますん^-^b
折角のゲームなんだから楽しまないとd(´ω`*)ねっ!

おおw
アレコアいこうぜw
てか色々行きまくろうぜv(。・ω・。)ィェィ♪
2013-12-20 Fri 18:56 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおぉヽ(=´▽`=)ノ
ペガサスおめでとうございます☆
白基調の衣装のじゅれたまにとっても似合ってます(o'v'o)!!
羽広げた時の虹がシャララーンとかかるのがまた綺麗ですよね(●´ω`●)
私はサンタオークの袋から出たペガサスで乗った気分満喫してきましたw(そして次の日ペガサス行方不明…
2013-12-20 Fri 21:47 | URL | なお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぬおっ ペガサスだと・・・
べ、べつに欲しくなんかねぇし:(;゙゚'ω゚'):

明日も宴会ネスト頑張らねば・・・orzオエエエエ
2013-12-21 Sat 03:32 | URL | ひY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
翼は今のほうが光ってていいおねb
形は前のほうがよくて
欲張りな私れすw

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
虹でて綺麗よねぇぇぇぇ
見た目がいいとドラネスやってても
ほっこりだお(σ`・∀・)σйё
なのでソサの武器はYDUにしるの☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
でもね
ハロアバつけてるからあんま意味がないことに
気付いたw(今頃w)
もう手遅れなんでYDUでそろえることにしますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

2013-12-23 Mon 09:44 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひYさんへ♪

ww
つんでれ仕様ですかw

Yさんだったらパチで買って
シュパンちょちょっと回したらでるでそw

そして。。。

飲み会ネストw

色んなお店いってるね(¬д¬。) ジーーーッwww

何はともあれ楽しいのが一番!!w
また遊んで(*´・ω-)b ネッ!

2013-12-23 Mon 09:46 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺがさすうううう
が、いらないレイブンで出て切なかった私です・・・
よ、よし・・・今度一緒に並んで(ry

『愛があれば1個からでも』が流行ってるなぁ
(何かがずれてるよ、ずれてる)

フレが増えるのはいいことだと思うぬん
どんな中でも楽しみを見つけられるのが一番w
そうすると 前に見えなかったものやわからなかった
事がわかってきて、違う風に考えられるからぬ
不思議なもので そうするとずっと一緒にいる人も
また違う目で見れていいとこが見つかったりね
少しずつでもそう思えるようになったらそれが
成長してるってことじゃないかなって。
言ってる事が違うって思うこともあるかもだけど
人間だもん、いいじゃないw ってねw
2013-12-23 Mon 15:21 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ほむw
私もできればイーターで欲しいけど
ダンサーで武器アバどっちかでればなぁと思い
ダンサーでしかあけてないんだけどもw
ペガサス2匹狐2匹とか結構もったいなひ><;
垢共有にしてほしいおおおおおお


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ほんとそうだと思う
今とっても楽しいれす
それもこれもいつも私と遊んでくれる皆に感謝なのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
周りに恵まれて幸せれす(○´ェ`○)ポョ

みんちゃん愛してるぜヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2013-12-23 Mon 16:06 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
