スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
UPDきました(σ`・∀・)σйё
2013-12-19 Thu 10:14
朝から大事なはんこ預かってもらってるやんね?

と所長から。。。

これでも忘れる事が少ないほうなんだけど

全く記憶にございません!!

やべぇ大事なハンコやのに無くしちゃった?

と思いきや

あったわ!
おいおいw

何事もよく確認してから言いましょう(教訓w)



さてそんな事はどうでもいいですね!!w

昨日のどらねすぅぅぅ

UPD色々ときました(σ`・∀・)σйё

まず楽しみにしていたトレハン そうトレジャーハンター☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

コンパスPTたてたり懐かしいぃぃぃ

前とほぼかわんないけど増えてる升目もあったりと

また途中だるくなるんだろな。。。えw(だがしかし毎日やるっ!w)

イーター ダンサー あさぴん ソサ やってみた

ソサしんどw やっぱ補正あっても装備があかんのかなw

他は楽勝ですたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

セントヘイブン防衛戦

どんな感じか想像付かずに参加

バジリスクかってぇw 本体上に乗るのに失敗ちーんwww

ちらない人に蘇生してもらいw

なんか知らんうちにクリアw

んーw これ繰り返しかぁ他キャラやってるうちに15分経つから

ループしよっとw

そこへジャミすんが「飽きた」

えwはやいだろw まだまだこれから続くんだぜwww

だがしかし気持ちもわかるのでサンタオークへ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

マセジャミ(・∀・) スンスンスーン♪がいるので楽勝w

今度は期限付きゼリーなんやねw しかも交換かぁ

メリさん曰く箱でとっとかないとb

その後ガデネスへ メリさん Yさん ジャミすん 私で

Yさんに クリング覚えたから遅延あるよおおおってことで

めっちゃ笑ってたw

まだタイミングわからずストンプ前にかけちゃうなーw

m(o・ω・o)mゴメンヨ

その後 Yさんがギルメンさんを呼んでくれて

らくでるさん ねーさんと4人でいってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ねーさんとは初対面ですたがのりが良くって

楽しかったw

私のクリングでストンプのタイミングおかしくなっちゃってw

「頭うったわーw」とwwwww

らくでるさんはお尻あっためすぎだしね(バリンの横でw)

またご一緒してくだしぁ(○´ェ`○)ポョ




れなのパッチは終わったんだろかw

ずっと待ってたけど中々おわらんかったみたいで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はたくさん遊ぼうぜb





前回記事で書いた 

みんちゃんシエさん揃ってYD討伐(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆記念 パフパフ

YD.jpg

楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

そしてアレコア行った時の

アチェル

初アチェルw

トレハンで劫火だしたひ!w

そしてバグw

デモリばぐw

ちょw いつまでだしてんのwww

てことでずっとでてました(A;´・ω・)アセアセ

こうやって撮ると私が打ってるみたいじゃね?w



そして追いかけられて

怖かった


きもい!!



れなゴリラ

くんなあああああああああああああああw

必要以上に追いかけてきただろw

(*´д`*)ハァハァ

きもいじゃまいかっ!w

あれ

おかしいな

れな蛙なのに

もしかしてポケモンみたく進化した?wwwwwww




さぁて今日もトレハンと防衛戦に勤しむぞおおおおおおw




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:14 | ∧top | under∨
<<愛だねっ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆>>
この記事のコメント
起きたらパッチおわってたwwww

防衛戦は水と土?限定じゃなかったっけ???
2013-12-19 Thu 10:40 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへw

終わってよかたwww

そうなのか曜日きまってんのか;;

むぅぅぅぅぅ

2013-12-19 Thu 10:47 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨夜、遅番だったけどトレハンだけ何とか4キャラ
周ってみました。^^(時間的に1回づつだけどね。w)

あれ、敵が強いとか固いとかの前にMP消費が尋常じゃない
から効率よく倒さないとキツイ。><
MP切れでクリアできなかったのが2か所程あったかな。。
特にソサはMP無くなると、なーーんも出来ないし><

テンペもクルセもMP切れるとキツイし、減るのも早い。
デミ(SS)は減り方もマシだし、アルフが何とかしてくれる
から、やり易かったかな。^^

ゴブを見つけるやつは、2回あったけど2回ともすぐ発見♪^^
本物の?ゴブを見つけるやつ?あれ意味が解んなくて2回あって
2回ともハズレ>< あれ、どうなってるんだろう?w

昨夜の拾い物は、デミで70E中級生命竜珠とクルセで秋の水晶石、
ソサで70Eの紋章出たけど、、、イマイチのだった。。。orz

まぁ、始まった所なのでポチポチと稼げていけたらなぁと
思います。^^

サンタオーク、もうやったんだ!w 私、今日も遅番だから
明日、誰か竜巻もったヲリさんいたらお願いしてみよ。w^^
2013-12-19 Thu 12:06 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

おお!!
職によってほんとひどいおね;;
あさぴんのMP枯れがはんぱなかったw
もうね殴ってたもんw

MP消費ましなのがイーターくらいだったかぬんw
ネクタル使われへんし
なんとかしてほしすw

私の拾い物は下級致命とか気迫とか
中級はでなかったおw
あとメビウス紋章活力と抵抗
いいものでんかったなぁ秋もでないしーw

メモ2行って探求者の袋からだったかな
トレハンのかどうか忘れたけど
一番いいもので70E紋章体力くらいだたΣ(ノ∀`*)ペチッ

心臓とか劫火とか劫火とか劫火とかwwww
でてほしすw

私もまったり稼ぎまふw


んだおw
台風いいおーいいおw

2013-12-19 Thu 13:10 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
トレハンで忙しくなりデイリーおろそかになりそうな
気がしませんか!www

狙うのはもちろんYDLかアチェルですよね~w
ちょっと報酬がしょぼくて萎え気味ですし

しかも防衛線飽きる!wwwwww

飽きていろんな風景スクショしてましたYOw


いいや


してましたYO!

トレハン鍵こうかんPTまた作成しますんで
是非来てね!

いいや!



くるねっ!
2013-12-19 Thu 14:52 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニヤ(・∀・)ニヤ
昨日4キャラ回してデミだけが心臓と中級疾風竜珠とか
ちょっぴりいいものとってくれたぬ 体力プレートが出て
きたあああ!と思いきや60とかね
70キャラに60プレートとかなんで入れるねんw

これで竜珠が安くなるといいけどなー
前回はGDLリング2つ、GDL首1つ出たけど
今回も出てほちーほちーほちー





2013-12-19 Thu 15:25 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつもTHANKS(・∀・)v
ゆっくり~なガデやらイグナシオさんには大爆笑させてもらいますたw よっ~こら~っしょw
これからはギルド間でガンガン遊んでいけるといいね~某猿汚氏も喜ぶかも(*´艸`*)?
今度はアチェルアクセ負けないんだからねっ 女子力磨こう・・
2013-12-19 Thu 16:32 | URL | 和胃酸 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミ(・∀・) スンスンスーン♪

たしかにw
色々やること多すぎてねΣ(ノ∀`*)ペチッ

もちろん







いくねっ!!w


2013-12-19 Thu 18:00 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

そういぁ
トレハンの引きもよかった件wwwww

みんちゃんはほんま神の領域やw

劫火やYDLアクセをひきまくっちゃってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2013-12-19 Thu 18:02 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひYさんへ♪

いぁいぁこちらこそいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

スローモーションで笑えるおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
昨日も楽しかったし また行きたいな(*´σー`)エヘヘ

色んな人を拉致るじぇぇぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


今日はDシュパン届くと信じて勝つことを願ってまふw
(ひっぱるね~と聞こえてくるwww)
2013-12-19 Thu 18:04 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなさん、とうとうゴブリンにランクアップしてしまったんですね(*´・人・*)ナムナム


ガデネス4,5Rの遅延の効き方の目に見えてわかるようになりました?w
これからはじゅれさんのスネイクも脅威となるので入れるタイミング考えて使えていけるといいですね(σ・ω・)σ

俺の昨日YDPじゃないけどメモ2行ってきました!(←なんかの袋が貰えると聞いて
一回目は平凡に終わったんですけどね...
二回目になって、先ず台座退避でジャンプする瞬間にスピブ入れられたり、マンティの槍を皆で当てに来たり竜巻に引き殺されたりと散々でした(o´・ω・)
無事?四人生存クリアできましたけどw
FGのYDするとPSが上がると言う謎仕様!


そう言えば昨日お二人の方から「さもんさんのスクリ見てたらやりたくなったので作りましたor作ります」と言うお声を頂きました\(●>∀<)人(>∀<●)/

またスクリ人口増えますよ(*`・ω・´)
2013-12-20 Fri 08:42 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

これわ!ランクアップなの?( *´艸`)クスクス


目に見えてわかるようなったΣ(ノ∀`*)ペチッ
私は11までしか上げてないんだけど
それでも明らか遅いw
面白くってついつい使っちゃってるwww(こらw

メモ2行ったおおおおb
おかちゃんにメテオ練習付き合ってもらって以来だたwww
さすがFGやなwww
vpにはやがわり( *´艸`)クスクス
ほんとPS上がると思うよw
ありえない事がおこるんだもんw
いつか私もふっとスイッチのときに台座前にゲート置いたり
ストンプのとこでクリング入れたりw
色々できそうだぬw

今トレハン1位になってて
毎日確認してまふw
私はダンサーで頑張ってるおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


おおw
普及活動活発化してるぬヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さすがおかちゃんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

またお暇なときにクリング入れるタイミングとか
教えて(σ`・∀・)σйё

おかちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
2013-12-20 Fri 10:32 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ランクアップだと思い込んでますw

俺もスネイクの効果を知ったときはついつい使ってましたね♪

俺もあれ以来ですね!
メモ2はプリなしでも行けるようになったと思うと悲しいですね(´・ω・`)

ピエトラちゃんのワックスとかねw
みんな邪魔するの上手いよな~

トレハン今回は一位狙うみたいですよ!
前よりもアクティブ増えたから行けそうとかw

普及活動やってますよ!
了解しました(*´ω`*)ノ
また行きましょ♪
2013-12-20 Fri 11:51 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

ほむw
どっちにしても生物な件Σ(ノ∀`*)ペチッ
れなが人間になれるのはいつのことかニヤニヤ(・∀・)

やっぱ同じかぁw
つい嬉しくてさwww
あんなのタイミング悪くて野良だったら
晒されもんだぬ( *´艸`)クスクス
身内だから笑ってもらえるけど☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そうだおねダンサーで行った時は
プリなし3人でいったw
もうこんな簡単な時代に><;
少し寂しい気もするけどBDにむけて
がんばらないと(σ`・∀・)σйё

さっきひずみんがURL載せてくれたので
後でゆっくりBD鑑賞したいと思いまふ(*´σー`)エヘヘ



トレハン頑張って1位とりたい(σ`・∀・)σйё
枠あるならあさぴんもいれようかしら( *´艸`)クスクス



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
是非是非また行こう(σ`・∀・)σйё

2013-12-20 Fri 13:44 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
