スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2013-12-18 Wed 14:04
朝から2週分の確定 くっそ忙しいぃぃぃぃいいいいw

早く土曜日ならないかな。。。w

さてそんなことわどうでもいいですね



昨日のどらねすぅぅぅ

INして竜珠2キャラきてて開けて

は?疾風1個とか。。。4袋あけたんだぜ?w

くっちょおおおおおおw(まぁいいものでるなんて思ってなかったからね!w)

てかざるおとれなは結構いいものでてた。。。ヒドイw

気を取り直して(なぜw

イーターのスキリセをしますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

おかちゃんのを参考にしつつ

クリング上げて ペーパーさげて お札は下げるのどしよかなとか

主要強力スキルを11にとめて 後は前とそこまで変わらず

スピリチュアルゴーストとってなかたから1振りして

早速 ジャミさんとれなとデイリーへ

お?w 遅延効いてる効いてるwww

なんかたのしーw

ガデネスいきたいーでクリング試しに行きました!!

えw おかちゃんこんなことやってたのか(¬д¬。) ジーーーッ

大体どのMOBも突進後クリングいれると

ワロスw めちゃ遅延w

ガデネスもミストも動きの早いMOBばっかりなんで結構役立ちそうだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもより早くおわたw

遅延するとぶっぱ時間が延びるのでΣd(`・∀・´d)イカス!

ごりごり削れる(σ`・∀・)σйё

遅延+エクセレorスピブあったら すごいだろなぁ

ガデネス ミストいってから

前日のリベンジでYDNへ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

重かったり落ちたりとかで最初大変だったんだけど

楽しくスカしながら討伐

昨日のYDNは特別だったんだ

みんちゃんとシエさんが前から一緒に討伐ログ流したいと言っていたので

ずっと機会がなく延び延びになってしまってて

昨日やっと2人揃ってログ流したのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ss撮ったけど会社なんでまた載せます(σ`・∀・)σйёw

二人共(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

また行こうずb

皆の火力も上がってギミック回避も少なくなたからぬんΣd(`・∀・´d)イカス!

今度はHCもいってみよおおおおおお





今日はメンテでペガサスでたみたいだし(もう狐あたったからいいだろw

トレハンでいいものでるし

早く帰りたいぃぃぃぃぃぃw

UIかわってるから  またゲームパッドの設定しなおさなw(めんどいw

くぅぅぅwこんな時間にメリさんがもうトレハンにぃぃぃ

うらやましいぜw

頑張ってお仕事こなして帰りますw










スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<UPDきました(σ`・∀・)σйё | じゅれあの おんらいんLife♪ | わんちゃん♪>>
この記事のコメント
昨日はYD本当にありがとうございました(●>ω<●)
ログも流せて、皆様とSSも取らせていただけて…ぶわわっ

本当感謝感謝です。。。><。。

スキリセすると振り方変えたスキルの使い回しや
いつもと違った立ち回り方になったりでまた面白いですよね(o'v'o)

竜珠袋は私は2個とも安定の耐性で確認した瞬間光の速さで分解されました。。。ゴホゴホ
次はいいものが出ますように><

お仕事大変そうですがファイトですー!!
2013-12-18 Wed 14:21 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうありがとう(*´д`*)

なんとか白黒討伐だけどぬw(*´∀`*)クスクス
でもログ流れた時みんながスカでおめでとうって
ゆってくれて、スカチャとかささとかでも祝って
もらえて幸せものですぉ (〃ノωノ)
ギミックもそうだけどやっぱ慣れだと思うん
私の課題はやっぱメリゴだなぁぁ 実は一度も
成功したことないなんて言えない・・・w
途中までうまくいくのにいいいいいいい
みんなに感謝w感謝w

ペガサス欲しぃおね!なんかサンタオークで
ペガサスと羽根出るぽいからがんばるるる!
もうハゲるまで消化するしかないわ!(キリッw

タナもフォルも欲しくなってきて困るなぁ
物欲センサーがぷぴぴぴぴぴだよおおおお
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ←
2013-12-18 Wed 15:54 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

昨日は(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
よかったお
何か一つ達成すると次またってなって
活気付くおね!!
いいことヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

これからもたのしみましょ(*´σー`)エヘヘ
そして
竜珠トレハンからもでるらしいじょ!!
はよ帰りたいw

トレハンでいいのでますように(○´ェ`○)ポョ

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2013-12-18 Wed 15:56 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
いいんだおb
私も初討伐はそうだったし
それでもみんちゃんがいいんだお
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆といってくれて
嬉しかったもん(○´ェ`○)ポョ
記念すべき瞬間に一緒に居れてよかった(*´σー`)エヘヘ
嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

メリゴはさ みんちゃんの場合 丁度
かくつかない状態ならいける!!
スカなしで試してみるのもいいかも(昨日のれなみたくb
何度も行って また試してみよ(*´д`*)ポョョン♪


もうさ
次から次へと欲しいものだすよねw
私もダンサーにタナトスかフォル欲しいけど
乗り物はイーターに欲しいしで
おいいいいいいいいいいってなるるw

みんちゃんみたく
1個でだしたいYO!w

また一緒にあそぼおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-12-18 Wed 16:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
