スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わんちゃん♪
2013-12-17 Tue 09:55
朝から取材の人がきて社長きてる。。。

てか昨日だったろ!!!

何かの手違いで取材の人今日もきてて社長は今日のみ(A;´・ω・)アセアセ

そゆことね伝達しろYO!

お茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ 入れるの誰だと思ってんだYO!

そんなんだから怒られるんだろおおおおおおおお

と毎日怒り爆発!!w

まぁそんなことどうでもいいと思える楽しい事がありまっすたぁw







まずわ昨日INすると

FGスカチャにばーそんさんが何か貼ってる!!

お 構成にスクリ入ってるニヤニヤ(・∀・)

これわ見ないと!ってことでお風呂あがってから

見てると丁度タイミングよくおかちゃんからささキタコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んでスカしながらカーリー談義w

丁度スキリセしようと思ってるからおかちゃんに色々聞けて

大満足ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

てかアレコアの動画だったんだけど

スクリΣd(`・∀・´d)イカス!

おかちゃんと話してると楽しいぃぃぃぃぃ

やっぱ同じ職っていいおねw

しかもイーター持ってる人というかやってる人が少ないからさw

私にとってはほんと超超超うれしいいいいいいいw

そしておかちゃんは学生なんで「わんちゃん」をよく使いまふ

FGは学生の方が多いのでティアさんとかも「わんちゃん」をよく使いまふw

私はイマイチ使い方がわかんないけどもおおおお

おかちゃんとのスカきってから ミストいくのでれなやジャミさんやメリさんと

スカしてるときに使ってみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

れな「じゅれ 使い方間違ってない?w」

私「だって使いたいんだもん!」

れな「言いたいだけやんw」

いいんだYO!

ちょっとでもおかちゃんとおそろになりたかったんだ!w

てことでジンのマクロに「わんちゃんジン!」(はい使い方間違ってる。。ry)

でも気に入ってるの(*´σー`)エヘヘ





そしてメリさんいたんで やっぱスピブあると炎の壁はバッチリなんだお

無死でいけた!

そうだ ミストはメリさんかみんちゃんかスラさんか碧衣さんのいるときにしよう

そうしよう(えw

おかちゃんとスカしてたからテンソンあがったまま

結構早くクリアできますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あれこれしてると

シエさんキタコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チャンネルそういぁいってなかったおね

ここわ ジャミさん!!

明日のメンテ後は  ろーぜんくるね!!いいや くるね!(ながっw

(-ω-;)ウーン    わんちゃんろーぜん  (-ω-;)ウーン

何がいいかなーw

ジャミさん考えてね(人任せw

続いてみんちゃんキタコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱ時間遅いよね><

まじお仕事お疲れ様だよ

てかみんちゃんにこんなに働かせるなや(みんちゃんの会社の社長め!w

チャンネルはいってぇぇぇ

そして

「みんちゃんノしてw」

とw強制的に拉致Σ(ノ∀`*)ペチッ

りぎちゃんとのデイリー終わって

いざ出陣ってことでYDNに

くーもさん れな 私 ジャミさん みんちゃん シエさん じじさんの7名で

2Rは安泰だぬ

ボスいってメリゴも成功したんだけど

やっぱ目クリか ジャミさん気にしてたけど

私全くなにも測ったりとか考えてなくてごみん><;

だがしかしこれからもジャミさんに任せようと思ってる私w

惜しかったよね>< 私ももうちょっと火力の当て方考えるるる

メリゴくるまではインクリも入れておかないとだ;;

次に活かして頑張る!!

7人であれだけ行けたら充分だお(σ`・∀・)σйё

今日もみんちゃんきたら拉致るかΣ(ノ∀`*)ペチッ




その後じじさんがみんちゃんにりんごじゅーす作ってと

みんちゃんここんとこ帰り遅いし今でしょってことで

作ってあげててお礼はDシュパンでいいぜとか

7000Gでとか冗談が飛び交ってる中w

みんちゃんとこに1個届いたwww

PWスポットであけるんだ!w

てことでシエさんを連れてみんちゃんPWスポットへw

んで開けたらアンブロシア 安定のだおね;;

するとジャミさんが みんちゃんそこにいて!w

とw1個送ったwwwwww

てかね

みんちゃん引きが神すぎるやろw

1個でアルフレアも引いてたけどさ

まさかフォルセティ当たるとか意味がわからんwwww

まじびっくりwwwww

そしてシエさんはレア翼w

ジャミさん曰く 愛が足りないからだよとwww

じじさんもう1個送ってみたがアンブロシアだった件w

じじさんw愛が足りないわw

もうねみんちゃんの引きはおかしいに相当するよw

でも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

綺麗だしよかったお(σ`・∀・)σйё

色々と楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

こうでなくっちゃ(○´ェ`○)ポョ










明日はリセくるから今日はなにしよおおおおおおw

トレハンきたらまた忙しくなるけど紋章でるなら頑張るw

あさぴんもソサもデミも色々出陣だ(えw

とりまできるキャラだけやりますwww

必死すぎるとまた何もできんくなるからぬw

究極でろおおおおおおおおおおおw









今日も楽しみたい(σ`・∀・)σйё


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:12 | ∧top | under∨
<<(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ | じゅれあの おんらいんLife♪ | いろんな事があるけれど>>
この記事のコメント
うんと〜
お、おらも…わんちゃんがわからない。狙ってるのかと思われるけど、最初は文面だけ見て犬のことだと思ってた。

周囲が発音する中、何か違うんだなと気づいた。

もう早く帰りたいでう。リセだよ!皆よか色々行かないとおおお!←
ビョーキです。

ねーたまや、しえしゃんのエピソード…凄いあ!そして判明する皆の愛の違い←

おじじ、やっちっまったな…………
2013-12-17 Tue 10:44 | URL | りゅーくんなのだ。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨夜、先にみんちゃを拉致ったリギです。w^^

ナイトメア3カ所終わった所で、みんちゃがINしてるの
を見つけて、ササ入れて@2カ所だけだったけど誘って
同行してもらいました。^^

森道のボス2匹のうち1匹倒したと同時にみんちゃが
回線切れ!>< 固かったけど、クリアしてみんちゃを
再度召喚。 私の時間がおしているのを察してくれて、
最後の谷をクリアして街戻り。 結局、みんちゃは1箇所
しかクリアでけてない。><
「気にしないで♪」と言ってくれたけど、、、スマヌ。><
このお返しは「冷凍タイヤキ(ゴミ?」で。www

その後、みんちゃはじゅれちゃに拉致られた模様。www
お風呂放置してYD行ってるのを確認し「ガンガレェ」って
心の中で応援して寝ました。^^

そそ、それから昨夜ジャミさんとフレになったと言う麦の
ギルメンさんと少しだけ話しました。
「リギちゃんの知り合いとフレになったよ」って、ササ
入れて来たので「ああ、ジャミさんでしょ。^^」って
返したら「何だ、知ってるんだ。」ってちょっと残念そう。
私としたことがリアクション間違った!!><
ここは「えぇ!そうなの!!」でしょ。。私のアホウ。。orz

でも、今度一緒にどこか行こう♪ってなったので、まぁ
OKかな。w^^ その時は、ご同行ヨロシクぅ~♪w^^

今週は明日、明後日と遅番なので嘆きは今晩だけかな。。。
メンテ後はトレハンで、できれば4キャラ回ししたいので
嘆きはしばらくお休みになるかなぁ、、、今年のトレハン
がどんなのだか解らないけど。w^^

良い物が出ますように♪^^

2013-12-17 Tue 10:44 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りゅうさんへ♪

ほむwww

てかりゅうさん!!
旅行楽しんで!!w
あかんw
ドラネスはいつでもできるんだおおおお
旅行は今この瞬間しかないのらおおおw
でもスカチャで楽しそうな雰囲気が伝わってきて
ほっこりだぜw
いいなぁぁぁ

2年前にシーに行ってからいってないなぁ
あの時はほんと楽しかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
夢の国ですから(*´σー`)エヘヘ



じじさんドンマイとしか言えないw

2013-12-17 Tue 11:04 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
みんちゃんが慌ててた( *´艸`)クスクス
こゆ拉致もいいぬw
前もめっちゃINしたすぐに何もしてない
みんちゃんを拉致って行ってたなとw
やっぱこうでないと(σ`・∀・)σйёwww
あれだ冷凍たい焼きより今のみんちゃんには
栄養剤がいいよ( *´艸`)クスクス


早くみんちゃんとシエさんのログを流したいところ!!
あとちょっとだからもう行けるはずなんだお
年内には必ずクリアしたいな(○´ェ`○)ポョ


あらまw
でも本当の事だからOKだおw
麦のギルメンさんとも遊びたいじょ
タイミング合えば色々いこうずb

トレハンウマウマだったら
私もデイリーはそっちのけw
またバリバリまわさないとーw

ほんといいものがでますように(*^ー゚)v ブイ♪

2013-12-17 Tue 11:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(っω`*)
昨日はホント驚いてばかだたw

イン早々チャンチャ来て!と呼ばれーの
え?あ?うああメイン入ってない!やべ!
と、慌ててチャンチャに入りーの
リギちゃからデイリお誘い受けーの
じゅれからとにかくノだよ!と誘われーの…w

チャンチャの件はホントごめんよおおお
私、なお君に言ったつもりでいってなかった
かも…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今メインは農家してないからインも
後回しだしレイブンは入ってたから
うっかりしてたぬん…(T^T)

昨日のデュぱんはワロタけどね
一個売りからまた武器アバ出たとかなw
まぉ愛の差らしいからしゃーなしやなww
だがあれでじさまデュぱんから
いいもの出たら暫く殴れないから(嘘)
あえての外しなんだよ、うんw

てことにしとこーっと(・∀・)ニヤニヤw









2013-12-17 Tue 12:40 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ニヤニヤ(・∀・)
奇襲みたいでいいでそΣ(ノ∀`*)ペチッ

アタフタしてるみんちゃんが可愛かったり(○´ェ`○)ポョ

また奇襲するぜwww

いぁいいんだお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
チャンチャはいってなかたら声かけるようにするぜb
今は遅いINだしあれやってこれやってって考えてたら
忘れるのも当然だお
次のチャンチャの名前はなんだろぬw
楽しみにしておりまふw


いぁーw
昨日のDシュパンはすごすぎたよwww
リアルタイムにスカで聞きながら
でたとかw
まじすごいww
引きの神だなw



なるほろw
じじさんにはそゆことだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ
世の中うまいことできてりゅw


2013-12-17 Tue 13:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わんちゃんアティに力いれるぞぃ(・ε・` )

でもまだまだアティはローゼンでのトウバツPTで出番なさそうぬw

今日はリベンジ行こうず!
2013-12-17 Tue 15:18 | URL | れなーぁ?ん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

おまいもわんちゃん使うなや!!w

(-ω-;)ウーン
そだぬアティはねぇ
スナでじじさんいるしぃ
(-ω-;)ウーン


今日もいけたらいい(*´・ω-)b ネッ!

2013-12-17 Tue 16:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれさん昨日はYDご一緒させて頂いてありがとうございました(●´ω`●)
チャンネル久々に入ったら選択してるチャットによっては見えなかったりで…;
反応遅くなって失礼しました@@
7人でいいところまで行けましたね!
私もバフ忘れてしまったところがあったなぁと反省点いくつかあったので次に生かしつつ頑張りたいなぁと思います;

ワンちゃんはすごかったですね!さすがみんちゃん!ッて思いました☆
これは是非フォルセティ揃えていただきたいと思いつつ(●´w`●)

明日のUPでペガサス来たりそのほか色々…と誘惑多いですがお互い誘惑に耐えつつ頑張りましょう(●>ω<●)ノ
2013-12-17 Tue 19:53 | URL | なお(シエルト) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
そうなのよね( *´艸`)クスクス
チャンネルって慣れないとそんな感じだお
てかさ白いから間違えて白チャで言ってるときもあったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

シエさん頑張り屋さんだし
だいじぶだおb
後は慣れて緊張しなくなれば(私もまだ緊張するけどw)


みんちゃんはね
神すぎるw
それしか言いようがないおおおお(*´σー`)エヘヘ


私もラインナップみたけど
精霊が気になるなるなるw
まじ誘惑に負けそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

2013-12-18 Wed 10:40 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イーターにもワンチャン出てきました!w

はい、おかじです。
ワンチャンって何故か使ってしまうんですよねー(ノ▽≦*)


シュパン一個でフォルセとか神引きですね!
俺にも後一個でいいからフォルセ下さい。゚゚(´□`。)°゚。
2013-12-20 Fri 07:56 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
使い方間違ってても使ってみてる(*´σー`)エヘヘ

(*´艸)(艸`*)ネー
私も@1個どっちでもいいんだけどね><;
ほしいおねぇぇぇぇぇ
2013-12-20 Fri 10:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
