スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろんな事があるけれど
2013-12-16 Mon 10:02
土曜日はよっちゃん家の新築祝いに行ってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

めちゃ綺麗でみやっちが「んで私の部屋はどこ?w」とかΣ(ノ∀`*)ペチッ

飾棚とかあってお洒落だぬ

よっちゃんはワンピース好きなんで 漫画本置く棚とDVD置く棚が専用に作られてあったwww

さすがすぐるw

お子ちゃまも伝い歩き?するようになってて人見知りもだいぶましになってたから

私のとこにもちょこちょこきてたなwヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

エスコヤマのケーキも買って来てくれてて

美味しく楽しくお話できて良かったおb

帰りにまたもお野菜もらいーの 今回はかぶとほうれん草だたお

かぶは1個は千枚漬に1個はこないだコストコで買ったチーズウインナーと

コンソメ煮に ほうれん草はバター炒めが食べたくて

コンソメ煮は柔らかく味のしみたかぶがめちゃ美味しく好評だったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新鮮なお野菜ってΣd(`・∀・´d)イカス!

いつもお野菜貰うので私のお土産はいつもオリーブオイルなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

美味しい物はほっこりしる(σ`・∀・)σйё

ここんとこ食べ過ぎている私w

れなから頂いたバウムは食べきってしまたしw ラスクも後少し(*´σー`)エヘヘ

美味しいお菓子を☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。









さてさて週末どらねすぅぅぅぅぅぅ

盛りだくさんれす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

アレコアいったりガデネスいったりミストいったり

楽しい(*´・ω-)b ネッ!

土曜日はれながいなかったので

久々FGスカへb

なにやら違うゲームしてる?w

誘ってもらってやってみたw

8人でやったんだけど 内容わからない 私と碧衣さんw

でもなんだかんだ楽しかった(*´σー`)エヘヘ

その後ジャミさんとデイリーいって

ガデネスやらいきましたお

アレンデルコアや色々募集したところ人が足りなかったので

skrさんと碧衣さんがきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々と楽しかったなw

skrさんが何故らーめんさんなのかわかったし( *´艸`)クスクス

たくさんお話もできて楽しかったれする☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

skrさん碧衣さん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

FGの皆はほんといい方ばかり

今度はマスターやピエさんやいんちゅさんや 遊んでみたい人いっぱいなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

GFするときもまた混ざってみよう(*´σー`)エヘヘ




そぉしてぇ

Y氏 メリさんのお友達でちょこちょこ一緒に遊んでもらってまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

昨日もアレコア人いなかったのに来てくれて助かったw

そして楽しかったw 報酬も鍵集まってたんで

いいのでたおねw 知恵や魔力や活力や緋色のリングやプレートや必殺や破壊も

でて盛りだくさんだたおねb

最近アレコアも鍵ほしさに試練とかいってまふ

だがしかし。。。試練って試練すぎるだろw

ノーマルもまだサクサク慣れてない私w

まぁ必死のぱっちでついてくしかなひw

上手くいくときと死んでクリアとあるから頑張ってかないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!







タイトルはギルドの事

一応ろーぜんのギルマス(倉庫ギルドだたからぬw)

あまりギルマスっていう意識もなく

何故か人が集まってきて身内でできたギルド

色々あって それだけのギルドだったのに普通にギルドみたくなっちゃって

今に至る感じ 

私とれなとジャミさんは結構身内で行きたい派

そうやってやってきてる中でYDやYDHCに中々いけず

他で行く人も多々

最初は やっぱりそりゃクリアしたいよね

でもろーぜんじゃ無理だからぬw

仕方のない事だと思ってやりすごしてきますた。

ギルドで人が足りなくて行けない事も増えてきて

そんな中 おかちゃんとこのギルドに入れてもらって

Yさんとかも参加してくれて 色々いけるようになってきた

色んなギルドがある中で

ろーぜんは「自由なギルド」でいいと思うんだ

フレと遊んだり 自分のやりたいときにやりたいことをするのが一番だと

今までもそゆスタイルだし 自然とそういうスタイルになったんだおね

ゲームは楽しくないと(σ`・∀・)σйё

何かいてるのかよくわからんくなったけどw

今の状態がいいと思ってまふ(○´ェ`○)ポョ









時間帯が合わなくて中々一緒に行けてない人もいるけど

りゅうさんもコメントに書いてくれたけど

行ける時に集まって行ければって思ってるのb

皆大好きなので遊べるときに遊べたらなって思いますん

いつも一緒に遊んでくれる人には感謝感謝れす

楽しい時間を共有できてΣd(`・∀・´d)イカス!

FGの皆とももっと仲良くなりたいし

Yさんやざるおとももっと仲良くなりたいし(σ`・∀・)σйё

基本はろーぜんだけど たくさんのフレができるって

いいことだと思う(б´∀`)бYo!



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<わんちゃん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 有休(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
住宅控除も終わったのに、、、未だに新築感の抜けない
私です。(お得でしょ♪w^^)

ドラネスにINすると、まずギルメンさんに挨拶して、
すぐにフレンド欄を見る私です。^^
「あ、じゅれちゃアレンデルコア行っとる!ガンガレェ~♪」
って心の中で声援してw^^、取引所や持ち物、装備を
確認して、ナイトメアへの生贄はいないかなぁ、、wと
探し出します。www

最近少し遅めの時間で「麦」でガデ募集があるので、
時間的に行けそうなら挙手しています。^^
少しは練習できてるかな、、、都度都度、色々アドバイス
してくれるし。^^
(あ、まだほとんど逃げ回ってるだけですよ、私。w)

シングルミストは無死で登れる率がだいぶ増えました。^^
最近は、スマで行く方が楽なくらいに感じる。w
(最初はテンペの方が楽だったのに。)
まだまだ時間はかかるけどね。^^;

ギルドは「麦」も「R」も似たような感じ。w
(「麦」は殆どオサーンで女子率低いけどねw)
時間が合わなくてとか、人数が揃わなくてと言うのも
殆ど一緒かな。^^
「麦」のギルメンさんの中にも野良でジャミさんにお世話に
なったりとかいるみたいだし、知り合いの輪が広がって
行くのは良い感じだなと思う。^^
2013-12-16 Mon 13:10 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

いいねw新築感が抜けないなんてお得すぐるる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私も同じ感じだぬw
リギちゃん何してるかチェックしてるニヤニヤ(・∀・)
何度かガデネス行ってるのを見て
おお麦でいってるんだ!がんばれぇーって
同じく思ってる(○´ェ`○)ポョ
それをジャミさんに言って共感したりね(*´σー`)エヘヘ
ろーぜんでも時間合うときあれば一緒に行きたい(σ`・∀・)σйёっていつも話してまふb



そうなのよw
偶然にもジャミさんが麦の人がおるぅぅぅ
って話してて煙突?wに登ってなんちゃらかんちゃらwww
仲良くなったみたいでさw
ネストも一緒に行ったみたい( *´艸`)クスクス

ほんとそうだおね知り合いの輪が増えるってのはΣd(`・∀・´d)イカス!
そのうち「あらリギさん」みたいなことになりそうな
ヨカーン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


2013-12-16 Mon 13:29 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふむむ?
最近インが遅いのでなかなか一緒にいけない私が
通りますよっとw

んとね、身内で行きたいのは私も同じだけどねw
てか身内でしか行ったことあんまないわw
ギルドでみんながそれぞれ自分のことをしてる時は
消化したいものは野良でさっさとすませることあるけど
70ネストとかデイリとかYDなんて身内オンリーだw
あと、私はちょっと親しくなったからといって
自分の事の為に、その人の手を止めてまで何かを
頼むのは苦手だからぬ(自分はごりごりやるけどな!)
それが難しければ難しい程、まず自分で出来る事を
やって、人に頼るのはそれからだと思ってるからね!
でもこれは私個人の指針であって、人がそうで
あろうとなかろうと全く私は気にしないけどなw

あとね、何か気にかかることが少しでもあるなら
ちゃんと相手に言った方がいいんだよ
っていうか、言っていいんだよ

人はね、どんなに通じてると思っていても
どんなに分かり合ってると思っててもね
結局それは思い込みなんだよ
一緒にいる時間がどんなに長くても
言わなきゃ通じないことの方が多いんだからぬ

そして 人は 会うべき人にしか会わない
どんな人とでも 出会いは 無駄な事じゃない
だから いつでも 行きたい場所に行くのさw
そこで待ってる 自分が会うべき人の為にね^^

間違ってないから

だから、堂々と自信を持って楽しむのじゃ(*´∀`*)w
2013-12-16 Mon 14:26 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

最近忙しそうだからぬんb
体調だけは気をつけておくれぇぇ

みんちゃんらしいコメントだなと思ったb
身内で行きたいみんちゃんも知ってりゅお(*^ー゚)v ブイ♪
今やみんちゃんのフレのシエさんも身内だと
思ってる(*´σー`)エヘヘ
ジャミさんもれなも同じ(σ`・∀・)σйё
他の人とそゆ話をしたことがないから
名指しにしてしまたけどもーw

そういう繋がりがまた楽しかったり(○ゝω・)b⌒☆NE!


>人はね、どんなに通じてると思っていても
どんなに分かり合ってると思っててもね
結局それは思い込みなんだよ
一緒にいる時間がどんなに長くても
言わなきゃ通じないことの方が多いんだからぬ

この部分みんちゃんが前にも言ってくれたこと
今もちゃんと覚えてる!
これはゲームのフレだけでなくリアルもそうだし(σ`・∀・)σйё
ただ私にとって顔を見て話すのと
そうでないのとの違いで少し変わるところもあったりするのね(まぁ顔見えてなくてもみんちゃんには色々話てるけどぬw)

遠慮と気遣いの境目が自分自身でわからないとこが
あってその辺で考えたりとかもあるる

中々私には難しいw

今は皆のおかげで楽しく遊べてる
みんちゃんもお仕事落ち着いたら
シエさんも含め また遊べると思ってる

皆それぞれの事をしていても
どこかギルドで繋がってる
そんな雰囲気が好きなのら
FGも同じ感じなので雰囲気が好き

そだね
みんちゃんの言うように楽しんでるし
楽しむじょ(*´σー`)エヘヘ

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2013-12-16 Mon 15:02 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うんうん
そしてまだ帰れず休憩してる件。

んとね、遠慮と気遣いはね、とても
いいことだと思う。
でも前もいったかもだけどね
好意は多少強引に押し付けても
いいんだよ

だってね

自分が相手のためによかれと思うことと
相手がしてほしいことが一致するなんて
ごくまれなんだもん

でも、自分がその人が大好きだって
ことは伝わるでしょう?

例えばそれが必要でないとしても
相手に好きって気持ちは伝わるよ

だから境目なんて考えなくて
いいんだよ

あなたが好きだから
あなたのために何かしたい

それだけでいいと思うよ

頑張りやw
2013-12-16 Mon 19:30 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

そうだね

前にそう言ってたおねb

素直な自分で色々するおおおおおお

みんちゃんありがと(σ`・∀・)σйё

さすが精神安定剤(○´ェ`○)ポョ

そして!!w

昨日のあのすごい1個w

今日のブログに私も書くぜwwwwwww

もう神の領域やねΣ(ノ∀`*)ペチッ

2013-12-17 Tue 09:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
