有休(○´ェ`○)ポョ
2013-12-13 Fri 11:56
昨日は有休とって色々いってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

午前中にコストコいって

パンやらスープやら色々買っちゃったw

大量なんでまた友達やらに配るんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてお昼

ランチ食べたおおおお

イタリアンカフェ 内装がコンクリートのうちっぱなし?で

観葉植物が盛りだくさんに飾られておされだたw

私はお魚ランチを

みねすとろーね
パン
真鯛のぽわれ
けーき

もちろんコーヒーも(○´ェ`○)ポョ

美味しかったけど真鯛のポアレ バルサミコソースであっさりしてたんだけど

もうちょっと鯛にお塩きかせてほしかったなw

そして隣にあるGUでお仕事用のハイソ購入し

垂水に新しくモールができたって言うので

みにいこーw

ここにもカフェみたいなとこあって今度こようねって

しかも外のテーブルのとこにバーベキュー?燻製機?みたいのんがあって

めっちゃ気になるなって話してますた( *´艸`)クスクス

そこでセーター購入したらオープンだからかパウンドケーキとかもらっちゃったww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

その後 いつもの りっくんとあっくんにクリスマスプレゼント買いにトイザラスへ

あっくんのはすぐ決まったんだけど

りっくんのが中々決まらずどする?って言うと

「りく アンパンマンパソコン欲しがってて保育園でサンタさんにお手紙書いててん」

「えw12000円もするやんかw」

「そうやねん高いからサンタさんのプレゼントにするのもなーって悩んでてんw」

「んーwww どする?w」

「そうや半分ずつだして パパとママとじゅれからって言えばいいねんb」

「それでいいんやったらええでw」

てことで半分ずつ出し合って購入することに!!w

保育園に迎えにいって

お家で渡すと!!!!w

今までにない喜び方w

「嬉しくて死んでまうで!w」とママが言ってたけどもwww

まじ夢中www

話しかけても

「りっくんなパソコンしてるから忙しいねん」

おいw おまい4歳だろw

まじウケルw

ほっこりしたおおおお(○´ェ`○)ポョ

んでもって私が帰る時いつも泣くか一緒に行くっていうくせに

アンパンマンパソコン見ながら 振り返りもせず

手だけ振って 「またねーw」

こらw

まぁあれだけ喜んでくれたからよかったかな(*´σー`)エヘヘ

楽しい有休ですたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










土曜日はよっちゃん家の新築祝いヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

楽しみれす(○´ェ`○)ポョ



別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<いろんな事があるけれど | じゅれあの おんらいんLife♪ | くるね!! いいや   くるね!w>>
この記事のコメント
じゅれちゃはお魚が好きなんだね!

鯛んまそうだぁ!

ようやく明日は休日?みたいなのになるので

一日部屋の模様替えや掃除で忙しいのだぁ!
年末もやりたいこと忙しいよね・・・


やはり一日は48時間じゃなくっちゃ!w


俺もパソコンしてるから忙しいねん!



いいや!


忙しいねん!



2013-12-13 Fri 16:46 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

お魚もお肉も好きだおw(欲張りw

忙しいけどリアルも満喫しなくっちゃd(´ω`*)ねっ!

お掃除は明日しようそうしようΣ(ノ∀`*)ペチッ

てことで|*´∀`)ノシ))<行ってきます!!
2013-12-14 Sat 11:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |