-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くるね!! いいや   くるね!w
2013-12-11 Wed 09:53
全く関係ないタイトルに。。。w

そうでもないかw

今日はお正月商品の締め切り確定日

あんま追加入力もなく(いいのかこれでw

穏やかに終わりそうな予感w

まぁ明日は有休とってコストコへ友達とGO!!だし楽しみ(○´ェ`○)ポョ






さてさて昨日のどらねすぅぅぅ

ジャミさんが寝てしまってw

待ってる間になにしよーってことで

デイリーして

あれまだ起きてこないw

ミストに れなとスラさんとぱるさんでいってきたw

スラさんテンペだったんだけどやっぱ炎の壁楽だなw

だがしかし落ちたよおおおお

スラさんはよもどってwwww

1回スピブなしだたけどいけたw

おかちゃん少しずつですが炎の壁地獄から抜け出せそうです( *´艸`)クスクス

その後

あさぴんでメビウスにれなが連れていってくれるってことで

いったら活力プレートでたコレ

作ってみたらCTHP型 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

誰か購入してくだしぁwww

んでもって ジャミすんまだ起きてこないんでw

もう1キャラデイリーへ

終わってあさぴんの技巧CT全属性が1個できたんで

気をよくしてもう1個作ろうとしたんだけど

技巧のかけらが高すぎてw自分で(れなも強制)

とりにいくことにw

と!!w

ジャミすん起きたw

仕方ないお休みなしでお仕事してるんだもん><;

ご飯食べてほぉーっとなったら寝ちゃうって;;

体調にはくれぐれも気をつけておくれ!!

んで欠片とりにいってる間ジャミすんがデイリーおわって

70Hいこうずって行ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アレンデルコアまだクリアできてなくて

ボスまではいけてたんだけどその先がぬん

メリさんとY氏(2度程ご一緒したメリさんのフレw)

らくでるさんとジャミすん 私 れな でいってきますた。

ざるおお留守番になってm(o・ω・o)mゴメンヨ また一緒にいこおおおおおお

ダメトラとチャージあるからいつもより痛くないw

ごりごり削って 毒床とストンプ気をつけて

ホッ ちななかったw

蛙のとこはストンプもOKなんで問題なっすぃんぐ

次だw ポチとらいかんくろーんとこ

ちょこちょこタゲきたけど 皆がとってくれて

ごりごりごりっとw

そして イグナシオじじぃ

おま いつもこっちくるんじゃねぇぇぇw

ここもワックス Y氏がひいてくれるので

レリックに逃げ込むとこもバッチリ

死なずにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしていよいよボスヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ここでいつもチヌんだおね

タゲきてチヌんだよね

押されてつつかれてチヌんだおね

気をつけようw

ダメトラもはいってんだ!!

私もファントムガードいれながら

あの実がでたときは りゅーさんの掛け声が頭を巡ってたw

でもそのおかげでいけたしーw

んでストンプのときも皆注意して!って言ってくれたので

あんま喰らわずいけたじょおおおおおってことで

DN 2013-12-11 01-52-32 Wed

クリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



DN 2013-12-11 01-52-46 Wed

今度は試練とやらも行ってみたいな

そうそう らいかんくろーのタゲきてるときにポチが近づいてきて

エッジうたれて(いじめか!w)1回はチニました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次は無死でいきたいぜw

皆様のご協力のもと 記念撮影 (・wp[ ◯ ]qカシャ!

とても嬉しかったです☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

次はろーぜんでクリアしたいぜb

DN 2013-12-11 01-54-06 Wed



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<有休(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 忙しくなっていく~~~~~すたいる!bw>>
この記事のコメント
おめでとー
最後まだみてないからなんともだけど
よかったねー

まぁ私はミストもガデもまだ無死クリア
してないからまだまだかな

ついてけないΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、ま、まったりやりますわん
2013-12-11 Wed 11:04 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんか突然のお誘いだったねw
ダメ減少あってのことかもだけど、プリ1で行けばそれなりに押せて事故減るのかもね(*´∀`)

またローゼンでも行こうず!!
2013-12-11 Wed 12:26 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

PC重いっていつも言ってるから
無死は厳しいのかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あやちゃんのメリゴのように><;
たぶんストンプとかのタイミングもカクついてたら
かなり違うんだと思うじょ(ノω・、) ウゥ・・・

私の場合はPCに問題ないからPS1択なんだおね;;
ガデネスのときにみんちゃんが死んでも行かなきゃ慣れないよって言ってくれたのをずっと胸に置いて
今回70Hきたときは死んでもくじけず
何度も行って慣れないとって思いますたb

次のネストがきてもだし下手でも果敢に挑もうかなと
そして慣れるほど通えば私なんかでも
行けるようになるんじゃないかなって
もちろんなるべく皆に迷惑かけないように
頑張って 連れていってもらえたらなっていつも
思ってまふ
寄生ならFGの人達に一人で混ざれば
なんでもクリアできちゃうんだろけど
やっぱ皆と行きたいし頑張りたい

れなやジャミさんはもちろんのこと
おかちゃんもゆっくりでも少しずつ進歩していけば
いいって言ってくれてるから
チャンスがあれば何度でも繰り返していけたらなと
思ってりゅ


ついていけない事はないお
みんちゃんは私より上手いしキャラの事もよく知ってるし

中々時間あわなかったりだけど
金曜日は70H皆で行く(б´∀`)бYo!




2013-12-11 Wed 14:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

そだぬれな一人でも回復間に合ってたからぬ
ダメトラとチャージとでよかったのかも(σ`・∀・)σйё

ある程度火力で押せれば
事故は減ると思うのは同感b
どのネストもだけど(σ`・∀・)σйё
ありすぎだとすぐ終わっておもろくないしw
消化ならそれでいいのかもだけど( *´艸`)クスクス

もちろんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
皆でクリアしよおお
2013-12-11 Wed 14:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あの時間からでも付き合ってくれて
感謝ですよ!


いいや!


感謝だね!

金曜22:00~性懲りもなくまた募集するので
またご協力ヨロシクね♪
ヘンタ・エリー・リギちゃんとか
不慣れな人でも連れて行って上げれるように
ガンバロー
今日は寝ないと思ふ・・・・
2013-12-11 Wed 16:36 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

楽しかったじょ(*´σー`)エヘヘ

またいこうず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
いきますおおお私でよければw(失敗しるけどぬw
そうなれるように頑張るお!!
たくさん行って慣れて
火力も上げつつ色々と(σ`・∀・)σйё

寝るなおw

2013-12-11 Wed 17:38 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁわぁ!アレンデルコアクリアおめでとうです(o'v'o)!
皆さんすごいなぁ。。。

慣れなのでしょうけども数をこなして安定していけたらいいんでしょうけども…いつかはクリアしてみたいものです(´`)

今まで突破できなかったところが行けるようになるのはやはり嬉しいものですね♪

じゅれさんはPSもお有りですから私も見習いたいところです。。。

これからもがんばって下さい(●´ω`●)♪
2013-12-12 Thu 03:06 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 慣れないと
どうしても焦っちゃって(慣れてもやらかすんだけどもw
何度も回数こなさないと私は人より慣れが遅いから
いこいこーって言わないとって感じれすΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱり人より遅くてもクリアしたら嬉しいし
報酬もあったりで(ダイスで負けるけどニヤニヤ(・∀・)
ほんといいお(σ`・∀・)σйё
ちょっと死んでクリアのときもあるけど仲間でいってるから
ダイス勝つと貰ってる(*´σー`)エヘヘ

いぁいぁPSはほんと無いぜw
どんくさいし焦るしでΣ(ノ∀`*)ペチッ

シエさんは攻撃+回復+バフと どの職よりもやることが多いのにすごいなって思うじょ
何度も行って慣れてクリアしよおおおおおおお
またお誘いするじょ(○´ェ`○)ポョ
皆でクリアしてBDに繋げたい(σ`・∀・)σйё

2013-12-13 Fri 11:35 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おらの声。
が、頭をよぎった…だと!最近事ある毎に、ふなっしー化しています。

シビアな狩場だからこそ、前のゲームでよく声掛け自然にやってたなあと思い出してやってまいた。
えへえへ。

色々飛び込み過ぎてて、ごめんに!メリかーちゃんに、じゅれさんがりゅーさん最近一緒に行かないなあと聞いたので反省なう。
2013-12-15 Sun 21:03 | URL | りゅーくんかもしれないですが。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りゅうさんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そうなんだおね
緊張がほぐれるというか
リズムにのってやりやすいというかΣ(ノ∀`*)ペチッ
とってもりゅうさんのいいとこだと思うじょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

んー まぁ寂しいとこもあるけど
ゲームなんだから楽しいのが一番と思ってる!!
りゅうさんだけでなく皆が楽しい時に楽しい事をするのが
Σd(`・∀・´d)イカス!とb
ろーぜんはいつでもそんなギルドだと思っていまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

なので今まで通りで大丈夫だじょ(*´σー`)エヘヘ

2013-12-16 Mon 09:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
