忙しくなっていく~~~~~すたいる!bw
2013-12-10 Tue 13:40
締め切り締め切りに追われてる どうも私れす(A;´・ω・)アセアセ

まじいっそがしーw

笑いがでるくらいΣ(ノ∀`*)ペチッ

後は段取りがちゃんとなってない!!

いいや

なってないね!w

自分がその仕事の担当になったんなら きっちりやってほしい

中途半端で締め切りも関係なくとか

おかしくね?w が日常茶飯事ですおー

この時期 愚痴が増えすぎる;;











さてさて昨日のどらねすぅぅぅ

デイリーやって

ガデネスへ!

募集してみたけど@1足りなくて

ジャミすん れな 私 で

3人でいってみる?w

と挑戦w

結構削り速くて

いけるんじゃね?w

と調子にのってて毒でちーんwwww

でもその後は調子よく死なずにクリアできましたおー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

3人でもいける(σ`・∀・)σйё

まぁ何もでませんでしたがねw

ミストは相変わらず炎の壁がああああああああ

もおおおお

上手くできないいいいいいい

おかちゃんどうしたらいいの!w

パターンを間違うのが一番いけないのと

最後の壁がいけるのかどうかの判断がむずかしい。。。

まあ練習あるのみだぜw

70Hもなんとかいけそうなのにいけないいいいいいい

くやちいいいいいいい

頑張らねばね;;

ガデネス ミストと消化できてきてるるるん

そうだ

昨日生命が値下がりしてたので

ダンサーちゃんに購入してみたw

HPが56万くらいになたな

火力はあんまないけど;;

素が42000くらひー

ダンサーも活躍できるようにがんばろおおお

てか

ねもい

ねもい

でもお仕事がんばらないとおおおおお

気合入れなおしてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<くるね!! いいや   くるね!w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 爆ぜる!!>>
この記事のコメント
3人クリアは結構な自信につながったよねw

また、人がいないときに挑戦してみようず(´∇`)
2013-12-11 Wed 16:28 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

色々挑戦は楽しい(*´・ω-)b ネッ!

がんばるぜw

2013-12-11 Wed 17:35 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |