爆ぜる!!
2013-12-09 Mon 13:36
前からだけど最近「爆ぜる」使いすぎなれな。。。

弄られてく~~~~~ スタイル♪

弄られるね

いいや!

弄られるね!!w

最近これにはまってる私れすw

まぁわかる人は数人かとΣ(ノ∀`*)ペチッ





週末どらねすぅぅぅぅw

特に用事もなかったので

お掃除とお洗濯はきっちりとして

どらねす三昧☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ジャミさんがお仕事だったので

そこまであれこれ行ってないれすが

ガデネスやらミストやら

くーもにゃんやりゅーさんや

メリすん ジャミすん れなと

ちょこちょこ行っておりまふ

そこでだ!

ミストの炎の壁ががが(A;´・ω・)アセアセ

ちょっとやり方変えないとだなぁ

ガデネスはほぼ死ななくなた(なのに毒床でチヌときがw

コアネストもいいとこまでいくんだけど

昨日は事故も多かったし また皆で練習してかないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




ギルドイベなるものをやっていて

おかちゃんに教えてもらい

キャデラック行くと

すげーww おもっw

人いっぱいすぐるw

まぁ人数たくさんいたのはFGだけだったような( *´艸`)クスクス

さすがでするん♪

マスターも皆の威圧感とか言ってたなΣ(ノ∀`*)ペチッ





そんなこんなでYDNも行こうってことになり

募集しると@1のとこで

まごにゃん来てくれるってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前日YDL+12にしたとこだもんねっ!

威力みたいおね!w

1R。。。え?w まだ柱の前にMOBでてないんですけどwラミアちーん。。w

どんだけ速いねんw

ザフラもメテオ1回きたとおもたらすぐちーんw

まんちぃだって え?ってくらいの削りw

ワームも蠍も落ち着く間もなく ゲージ減る減るw

本体もさっくり今回は目クリも何度かクリックでけたし

メリゴも削りはやかったから1回のみで

失敗せんかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして初めての8無死☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

んでもってダイス女子力1位でイヤリングゲトヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しかったれす 参加してくれたみんな そしてまごにゃん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

まごにゃんYDLほんと(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

益々どのキャラもつおくなって(σ`・∀・)σйё

楽しみにしてるおおおお♪






土日時間があったので

装備とか色々と

ダンサーの生命の竜珠も少しずつ替えて

HPやっと47万w

まだまだヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

アクセもダウニ技巧欲しいしお金もかかりそうだ;;

そしてあさぴんが防具一色緋色になりますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

気迫の竜珠は安いので購入

材料たまってたので竜珠ギャンブルしたら一番いいやつじゃないけど

上級疾風でけたw 売値が2600くらいだったんで

あさぴんに装備ひゃっほおおおおおおおいw

ソサも防具が2点以外持ってる鱗で作って揃ってきた(*^ー゚)v ブイ♪

冠詞はらくちんだなw

お金はというと鮮やかな心臓とか れなにぼったくり価格で売って

あとはYDU+10のファンとチャームがセットで売れたり

貯まったら竜珠買ってで

お金なくなるるwww

まだまだお金いるのにぃぃぃぃぃ

竜珠ギャンブルは材料たまればやろっとw





てことで仕事も忙しいので

この辺でΣ(ノ∀`*)ペチッ








別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<忙しくなっていく~~~~~すたいる!bw | じゅれあの おんらいんLife♪ | はろー じゃみすん めりすんw>>
この記事のコメント
お互い仕事忙しいですね;w;

からの~

忙しいですね!

じゅれすん!アサピンは疾風・ダンサーは気迫だからねっ!

間違えて装備するなよぉぉぉwニヤ

竜樹博打はじゅれすんのおかげで
私も成功したので今はホクホクですw
ハクサイの種が100くらい、前に買い溜めしてあったので
それ植えればハクサイ貯金!しっかし中々へらねぇw

本日メンテでエピ竜珠ですねw
どんなのが来るのか楽しみです!
+デイリーやっぱちゃんと回ると
いいことあるNE!

ネスト共々色々楽しむ~ スタイル!

いいや!


たのしむね!
2013-12-09 Mon 15:46 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
装備が順調に揃ってきたようで♪
俺のサブカーリーちゃん達より普通に強くなってらっしゃるΣ(・ω・ノ)ノ
もともと強かったか(ノ▽≦*)

れなさんにぼった価格で売るってw
可愛そうに思えてきた今日この頃(o´・ω・)
頑張れれなさん、負けるなれさなん!w


そう言えば昨日野良ミストで両Lインクさんから「スクリさんフレいいですか?」ってヽ(*・ω・)ノ
即okでこちらこそお願いします状態w
スクリと行くと案外早く終わるとか♪
なんか嬉しい限りですね!

前一緒のPTだったからとか↑みたいな理由とかでフレ送ってくれる人がいて、ダンサーじゃこんなことないから絶滅危惧職だけどスクリやってて良かったな~ってしみじみ思いました(*`・ω・´)

徐々にこおゆう輪を広げていければいいな♪
スクリ復旧作業頑張っていきます!w
2013-12-09 Mon 15:50 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミすんへ♪

あかんてw

笑うやんかΣ(ノ∀`*)ペチッ


間違えずにちゃんと装備しるおおおお
後はずすの忘れてしまいそうなのが困るおw

色々と楽しみだ(σ`・∀・)σйё

いぁいぁw
竜珠運はジャミすんが持ってるんだおおおお
これからもいいのできてホクホクしたいぬw

そだね
これからもちゃんとデイリーまわろうずw


今日のどうなってるんだろねぇぇ
楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

2013-12-09 Mon 15:51 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ちょっとずつだけど頑張ってるぜw

んとね
れなはいつも提示額より高く買ってくれるのw(怖いからかww
その分他でちゃんとしてるから
もうどっちがたくさんしてるのかわからんのだおΣ(ノ∀`*)ペチッ


おかちゃんしゅごいなw
てかΣd(`・∀・´d)イカス!
そうなんだおずっとイーターやってきて
野良募集とかも踊とかじゃない
募集かかったのってPKHのわんこのミッションの
時だけよw
パペット持ちとかね。。。w

このまま普及活動続けてくれーw

ソウルイーターやってて思うけど
結構火力でるおねw

この前 ジン インクリ グラッジ バトハで
126kなったおw
YDいったときも素が60000超え ちょw
って思ったが
もっと体感が欲しいとこヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


私はまだ怖くて野良いけないから
おかちゃん宣伝部長でよろw
お給料はれなかいんちゅさんから貰って(なぜw



2013-12-09 Mon 16:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一応入る時にはPT構成見てから入るようにしてますよー!
言っちゃ悪いけど所詮はスクリなんで(T^T)
どんな構成にも使えるダンサーとは需要が違いますけど(>へ<。)

でもでも!
まじで構成考えて属性職寄りに固めると本当に早いですよ!
70Nにて全員E10でも15分前後とかとか(σ・ω・)σ
スクリにしか出来ないスキルもあるので
それをどれだけ上手く使えるか
試行錯誤しながらですね~

そおゆうとこで生きる道探しながら頑張ってまーすヽ(*・ω・)ノョ
宣伝部長(じゅれさんより指名)として普及活動するぞー!

宣伝費はれなさんに出してもらおうかな(●´艸`)w
2013-12-09 Mon 16:48 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

fmfm
私はおかちゃん程色々考えてないからなΣ(ノ∀`*)ペチッ

属性職寄りかぁ なるほろ
その試行錯誤して上手くいった方法を
右から左に受け流してくだしぁb

宣伝部長p(*`・v・´*)q☆*☆ヵ゛ン'`゛レ☆*☆p(*`・v・´*)q

おkw
請求書作成は任せてくれw

2013-12-09 Mon 17:35 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
請求額が恐ろしい今日この頃、、、

勘弁してー(。´Д⊂)
2013-12-10 Tue 12:27 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ニヤニヤ(・∀・)

2013-12-10 Tue 13:11 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |