はろー じゃみすん めりすんw
2013-12-06 Fri 09:52
何故か じゃみすん にはまってる私ですw

めりすんも合うけど れなは合わないなw れなすん?w

そんなことわどうでもいいですねw






てことでドラネスぅぅぅぅぅw

まずわ ざるおw

とうとうフォルセだしよったw

タナトスで頑張った甲斐があったおねってか

余ったタナトスくださいw

私は暫くまわさないおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ざるお良かった(σ`・∀・)σйё

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆





イーターの竜珠は上級中級で揃ったので(サブ武器のみまだYDUだから変更せねばw)

イーターの竜珠@2個だけ揃えておけば完璧☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

てことで今度はダンサーのに手をつけようとw

まぁサブキャラだしそこまで力いれなくてもいいかwってことで

緋色のアチェル残りの2箇所作って少しずつ穴埋めしていかないと!!

とりあえず気迫は中級をいれたw(だって安いんだもんw)

武器の竜珠もかえたw

生命が高いのでまだまだ装備できない感じなんだけど

素の物理攻撃が42kになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁFDつんでないからそこからの上がり幅はあんまないけどねw

ちょっとずつ揃えていこうと思いますん

ダンサーにつけてたYDUのネックをあさぴんに回したw

あさぴんアクセもなんとかしないとなんだけど

そこまで手まわらないw

トレハンも来るだろし紋章も70エピに変更できればなって思ってりゅw

サンタオークもこおおおおおおおいw











昨日はガデネス三昧だったんだけど

ミストはれながプリで消化してるからこれなくてw

そうだ京都へメモリア4行こうw

てことでwww

まずはチケとりにメモリア1

火力押しすごいおねw 

鱗げっつw

いざメモリア4へヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前は生命の目を破壊するとこでおわたけどもーw

今回は結構いけた!!

目クリもいけたし これっていけるんじゃね?w

てことでまたチケとりにメモリア2とメモリア3へw

前に比べたら超簡単にいけるようになたおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

メテオもこないし 超早くこなせるw

んでもって2回 メモリア4をやってみたけど

残り7ゲージくらいのとこで失敗におわたw

でも超おもろかったおねΣd(`・∀・´d)イカス!

誘導もきたし 後はメリゴやなw

メリゴをメモ4で練習できる日がくるとわΣ(ノ∀`*)ペチッ

またリベンジしよーw

ネスト消化済みなってたら行くのも手だおねw

んでもって鱗たまったらソサにYDU作ってあげるの

頭胴脚靴(たくさんだなおいw

ミーツェもソサにあげるから

元メインもそれなりになってくかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

まぁ70Nとかは使えないだろけどw












12月なって色々といそがしすw

来週はコストコいったり よっちゃんの新築祝いにいったりと

盛りだくさんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

仕事忙しいけど休みのためにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




スポンサーサイト
別窓 | オンラインゲーム | コメント:6 | ∧top | under∨
<<爆ぜる!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | やりおったw>>
この記事のコメント
こんにちわわわ
じゅれす~ん

ガデネスでのベノムの解け方がカオスやったw
苦労した甲斐あったよね!

そしてメモ4面白かったねw
目クリの位置等も再確認できて良かったと思うよ!
たまには寄り道もいいかなと思う今日この頃w

ゲームの楽しみ方
やはりこうじゃなくっちゃと新たに感じたきがした^^v

今週休みないけど
ドラネスだけはやめられまて~んw
2013-12-06 Fri 10:59 | URL | はろーじゃみすん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も、継続で竜珠を物色中。。 でも、なかなか良いのが
手に入らないのよね。;; 特に生命! まぁ、みんな
これは使うから、レア物で結構良いお値段だし、エピとも
なればかなり高いよね!><

Lv70のエピの上級(変なOPが付いてないの)が良いんだろうけど
私は、Lv60E下級から視野に入れてあさっています。w^^
なのでPKや台風のシングルも、、、でも、あんまり出ない。;;

コソーリとデミのアチェルも制作中。w でも、まともな竜珠が
無いので作ったけど未実装。;;
2キャラでガデとミストを回せたらクルセ君の分も早いかな
なんて思ったりしてます。。。。でも、時間がキツイ。><

今週末は全社忘年会だぁ。>< 11月半ばからずっと土曜日
取られてる。;; でも、来週からはクリスマス→年末休みを
待つばかりなので、これでテンソン上げよ♪w^^
2013-12-06 Fri 11:39 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおおおお
大分つぉくなってきたねぇw素敵
んー私も頑張ろうおおおお

メモ4いけたのかにゃ?動画キボンしる!(ぉぃ
ワタシはクリアはまだまだ先だろうから、とりま
ムービー見せてくだちゃい(*´д`*)←

2013-12-06 Fri 11:57 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゃみすんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
いっぱい苦労して練習したとこはやっぱ失敗も少なくなるしいいお(σ`・∀・)σйё

メモ4楽しかったねw
ちょっと腹痛だたから
はしゃげなかたけどもw
超たのしかたΣ(ノ∀`*)ペチッ

またいこうぜw
色々楽しい事まだまだあるおおおお
発掘してこっ!w

2013-12-06 Fri 13:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうなんだおね出ないし

皆が防具につけるから5箇所

てなるとカオスな量が必要になる

となると需要と供給がうまくいってないおね><;;

ゆっくり集めるとしるおおおお



忘年会かぁ

うちの会社は12/30まで仕事あるし

毎年のことだけど年始ゆっくりしまふw

りぎちゃんも体調には気をつけて(σ`・∀・)σйё

つ ウコンの力 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-12-06 Fri 13:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

メモ4は残り7.5ゲージのとこまでいったんだけど
復活不可やからぬ
次は失敗せずにいきてぇぇぇw

メモ1~3がかなり楽ちんになっていてびっくりだたw

装備とか整ってきてる証拠かぬん
でも気を抜くとチーンなので
がんばるるんw
動画配信は めりすんまで☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-12-06 Fri 13:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |