スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やりおったw
2013-12-05 Thu 10:18
今朝はなんかゆったりしてるるる

昨日先送りでいっぱい仕事したからなw

でも次から次へとあるけどぬw







さてさて昨日のドラネスぅぅぅ

メンテあってDシュパン キタコレw

ダンサーにタナトス1個もてたので

@1個あったらなーwフォルじゃないけど セット効果抜群だしなーw

てことで

あけてみたw







ゼリーボックスですか?w

でもゼリーは買えるものじゃないから嬉しいw

とそこへ

フォルセティ キタコレw

その後 朱印 ゼリーw

まぁいいんじゃないか!!

でも1個ずつってのがw どうしたらいいの><;

なんて言ってるさなか ざるおったら(A;´・ω・)アセアセ

タナトス揃ったくせに またでたとか くれやw

あげたいわーとか言ってくれたから くれw

まぁ その後ざるおはタナトス5個でたけどね。。w

なにその アックス ハンマー ソード ガントレ とか そろえてるんじゃねーw

1個でいいの1個で(¬д¬。) ジーーーッ

そしてりゅうさんからプレゼントヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゼリーとスキリセとでました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

これわ!!

(-ω-;)ウーン 今日あけたらでそうな気がする(運営の罠

んーw

なぁんて思ってたらみんちゃんもプレゼントで卵くれたんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分のもほぼ買わないのに(だが1個でアルフレア当てる件w

めっちゃ嬉しかったおおおお

そしてすぐ開けずにお腹の下であたためてから産もうとwww



みんちゃん企画 ホモGDネスト☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ちょw

すごいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

DN 2013-12-04 22-16-23 Wed

レリックたちすぎてまぶしーwwwwwwwwww

もちろんりぎちゃんの瞬刻もとれたし

記念撮影ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

DN 2013-12-04 22-29-16 Wed
DN 2013-12-04 22-28-56 Wed

こらw

一人後ろ向いてレリックだしてんの誰だしwww

楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

その後GDHCいったんだけどワロタw

皆が攻撃してる中 レリラーの私はレリックたてて逃げて(えw

クラケスいくときには4人だたかなw(逃げてるから助かったとか言えないw

しかもクラケスの隠れるところ

最初から16!!と言い張り

1回吹っ飛ばされるともう攻撃にいかない(こらこらこらw

まぁそんなんだから生き残るよね!w

だってまごにゃんがすごいんだもんw

そして蜘蛛のところーw

なんとか倒せたねw

もう花乗るのに必死でw

時間かかって(まごにゃん もう死のうよと心の声でしたwww

まぁまごにゃん一人でも戦って倒しそうな感じだったのでw

できるとこまでぇーって思ったけど

やっぱカマハンは れなのお兄さんだった。。。。(A;´・ω・)アセアセ

楽しいイベントでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みんちゃん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そして参加してくれた皆楽しかった(*´・ω-)b ネッ!




その後 ガデネスぅぅぅ

安定して無死になてきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ミストがな;; ちょっと気合入れなおさないとだw

そうそう箱入り めりにゃんを激写してたんで ↓ ↓ ↓

DN 2013-12-04 01-16-40 Wed

カーチャンヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!じゃないかw

れなのアティもこんくらい可愛くなってこっ!!w



DN 2013-12-01 00-56-46 Sun

こないだの叫びこれ探してたの見つかったw

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




そして

温めていたみんちゃんと私の子(こらw

あけてみましたぁぁぁぁ

ゼリーとか朱印とか ダンサーでもスキリセがでました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

んでもって尻尾がたくさんでたので 今お安くなってるから

売るとかもったいないなーと思って

シュパンピュクシス買って 産んだ卵を更に産んでみることに(産みすぎだろw

そしたら

・・・

・・・

ちょw

私達の子すごすぎるだろwwwwwwww

DN 2013-12-05 01-32-58 Thu

最初ザカードテールかな?と思ったらなんとフェニックスwwwww

私とみんちゃんの間にできた子は なんとフェニックスでしたおw

こんなん初めてだったので超興奮でチャンチャで叫んでしまたwww

ほんとに☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

すごかたw










そしてね

どうしてもタナトスかフォル諦められなくて(運営の罠にはまりまくりw

とりまもう後少しだけってことで

開けたら。。。

でたんだ

きつね


狐。。。 フォルは前にでたやつね。。。

白のとき当たって欲しかったんだあああああああああ

だが狐はちと嬉しいなw

きつねと碧さん[1]
きつねと碧さん2[1]


交換にいったら碧さんがいたw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私が狐欲しがってたのも知ってたから(*´σー`)エヘヘ

ギルチャで皆も(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆言ってくれて

嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

皆の愛のもと狐さんがでましたおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みんちゃん りゅうさん ジャミさん れな☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

その後

いんちゅさんとおかちゃんがPTにはいってきてΣ(ノ∀`*)ペチッ

いんちゅさん出るのはやっwwwwwwww

おかちゃんとそのままずっとチャットしてますた(*´σー`)エヘヘ










さて

もうシュパンあけない!!

と心に決めた18歳の冬でした(おいw



でも

タナトスかフォルセティ欲しいーwww(矛盾だなw








まぁいつか出ることを願って

しばらくは課金しませんw










今日も色々練習するぞおおおおおおおお







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:14 | ∧top | under∨
<<はろー じゃみすん めりすんw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 朝からなんでこんなに。。。>>
この記事のコメント
狐おめでとう!
しかも尾っぽまで出ちゃうとは♪
すんばらしいねw

昨日の70Hはすいませんでした・・・
眠気のほうが強くちょっと頭ボーッとしてたみたいでし・・・
今週休みないからなぁ。。。
テンソンだだ下がりであります

金曜日までにはテンソン上げて
昨日のようにはならないことを誓う
ぽいぴーでした・・・
2013-12-05 Thu 11:45 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おらにシュパンをわけてくれーヽ(゚∀゚)ノ

そろそろフォルセティイが欲しいと思うお年頃です(*´・ω・)...
今日課金して開けるんだ!
2万課金してイーターさんにミーツェをつけてあげようかとも思ったけど
配布が2月とか遅いよUNEI!


また動画取るとか言って昨日この話が出るまですっかり忘れてました(*´・人・*)
2013-12-05 Thu 12:53 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨夜はありがとう♪^^
楽しかったねぇ!www

うちのクルセ君はほとんど野良にも行かず、武器装備は
メインに買ってもらいぃので、ソロでコツコツやって
カンストさせた箱入り息子なのでw、GDとて油断は
出来ないと思っていましたが、周りの皆さんが強烈でw
心配には及びませんでした。www

お陰様で、やっと瞬刻がとれたぁ♪^^v


シュバンは私もコソーリやってみました。。。
・・・はい、安定のお薬を頂きましたです。w^^;

狐、おめでとう♪^^
色は違うけど、念願の狐GETできて良かったね♪^^
2013-12-05 Thu 13:12 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ほんまにびっくりしたw
愛の力ですなΣ(ノ∀`*)ペチッ

いぁいぁ
私もここんとこミスト失敗続きでさ
凹んだりもあるけど
ジャミさんがいいんだよって言ってくれるから
気持ちの切り替えして次頑張ろうって気になるる!!
いつもありがと(σ`・∀・)σйё
ジャミさんは上手いから上手く行かなかった時の
ショックが大きいのかもだけど

人間だもの byみつを

だぜw
ジャミさんだって人間なんだそゆときもある
まぁれなは蛙ですがねwww(なぜそこw

また頑張ろうよおお
そして連れてって(σ`・∀・)σйё

テンソンあがらないときは
カレーパンの歌聴くといいYO!w

2013-12-05 Thu 13:57 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

おお!!w
なにげに運のいいおかちゃん
きっとでると思うじょ!!

だおねぇw
ミーツェ私たぶんもらえるはずやけど
ソサにもたせようかなと思ってるw


おかちゃん忘れてたのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか忘れると思うおw
中々その場でとってーとか
とる目的でやらないとぬΣ(ノ∀`*)ペチッ
お気にせずぅぅぅ
これからも頑張るぜっw

2013-12-05 Thu 14:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめおめおー
いやぁ私達の子は不死鳥だったのねΣ(ノ∀`*)ペチ
よかったよかった 狐もあとで出たようだし
タナかフォルが出るとよかったけどエピ尻尾とか
まさかのまさかだったぬ さすがだよw

ホモぉーネスト面白かったね
目的の瞬刻とれたし何よりでした(10分とかな)
ああいう企画的なものはしたことなかったけど
結構みんな参加して楽しんでくれてよかった

んーコアネスは残念だったねぇ
私もダイソン君にやられてばっかだったし
ちょっと集中出来てなかったかもだ
でもストンプとかミスしても立て直し出来たし
ちななくなったからよしとしよう
まずは一歩ずつだと思うのね 何事もね

ミストN、まだクリアしてないし ガデネスも
おしいとこでチンしちゃうから頑張るるるるw

狐さん、きてほしーな(ってまず買ってからだろ
2013-12-05 Thu 14:03 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

こちらこそ楽しかった(б´∀`)бYo!

私は無茶苦茶レリックたてて
え?ってとこでバフかけてw
意味もないのにデトネかけてニヤニヤ(・∀・)
そんな感じだたΣ(ノ∀`*)ペチッ


いろんなネストしたいねw
次回はソサネスト?w
幼女ネストでもいいぜw
アチャネストとかぁ
キャラはたくさんいるけど
使えるのカーリーだけかな( *´艸`)クスクス

またなんかしようず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2013-12-05 Thu 14:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

まじでびっくりだたおねw
ほんと不死鳥だたとわwww
すごすぎるΣ(ノ∀`*)ペチッ

本当にありがと(σ`・∀・)σйё
みんちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


今回のホモネスト企画してくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
めちゃ楽しんだw
やる前から楽しみやったけど
おもろすぎたwww



(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
そうだおね
練習してもっと慣れて
皆の動きがよくなれば変わってくるし(σ`・∀・)σйё
まずわいかなきゃヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

あのダイソンはまじで画面切り替わりと同時に
自分とこくるときっついw
私はダミーゴーストあるからなんとか抜けれるけど
あのくらいのさ吸い込みと大きさがあれば
お部屋めっちゃ綺麗になりそうw


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
みんちゃんも頑張ろう!!
なれるくらいいかなきゃだお(σ`・∀・)σйё
機会があればどんどん募集しるのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



みんちゃんにも狐あたってほしいいい
また1個とかででればいいのにぃぃぃぃ

色々がんばろおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-12-05 Thu 14:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めめちょー!
お誕生日プレゼント遅れてごめんねえ!近所のモールで、じゅれたまが好きそうなデザインの何か探そうかと思ったんだけど行く機会を逃して結局シュパーンに。

狐おめめとおおお!白ではないけど、念願だね!もっふもふ。
そしてまさかの、ご夫妻の子が不死鳥とな!これまためでたいがー!

来年も良い年になりそーだ(。-`ω-)
2013-12-05 Thu 16:00 | URL | りゅーくんかもしれない。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りゅーさんへ♪

もう気持ちいっぱいで嬉しすぐるお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まじ感激でした(○´ェ`○)ポョ

そそw
白欲しかったんだけど
とりま黄色でもOKなんだけど
私が乗ってるとヤニ汚れだと思われないか心配(なんでやw

シュパン運はりゅーさんには叶わないぜw
いつも乗り物当てるし
今回もフォル2個とか
持って生まれた運だぬん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

来年も良い年にしたいぬん
皆が幸せで居られますようにペコリ(o_ _)o))

2013-12-05 Thu 16:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんはー相変わらず楽しそうでいいですねー
18歳おめでとうございます。

psじゅれたまがしばらく課金しないって3日くらい???
2013-12-05 Thu 16:31 | URL | てんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
狐様おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今回の狐様は目つきが優しい感じがして個人的にも好きだったりします(●´ω`●)
じゅれさんのもとに狐様きてくれてよかった☆

しっぽや武器アバまで!
運が良くて羨ましい。。。

GDクレネストも途中からでしたがおじゃまさせていただけて楽しかったです(●´ω`●)

ガデネス、アレンデルコアは個人的にも時間がある時は率先して練習頑張ってきます><
またご一緒させてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
2013-12-05 Thu 21:47 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
てんちゃんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


ww
アトランときもさよく言われたけど
そんなに課金してないんだおねΣ(ノ∀`*)ペチッ
全く無課金のときもあるし( *´艸`)クスクス

今回は当たりがよかたのと
プレゼントで頂いたので
たくさんまわせちゃったのれす(*´σー`)エヘヘ

てんちゃんお金振り込んでくれてもいいんだからねっ!w

2013-12-06 Fri 09:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
たしかに目は黄色のほうが優しい感じだ(*´・ω-)b ネッ!
まだ操作に慣れないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

嬉しかったれす(*´σー`)エヘヘ

GDクレネストたのしかたね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あゆ企画は楽しめるお(σ`・∀・)σйё


(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
私も練習中の身なんでPT貢献できるように
色々o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
またご一緒してくだしぁ♪

2013-12-06 Fri 09:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
