スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝からなんでこんなに。。。
2013-12-04 Wed 11:39
毎日忙しいけど

今朝出勤途中に一人バイク通勤の子がはねられた;;
命に別状はないけどそのまま仕事にきたよ><
大丈夫なのか心配で(ノω・、) ウゥ・・・
とりま帰ってきたら早退させて病院いかせな!!


後はトラブル発生して
前日のコメ書きながら
あちこち電話したりで
ちょっと何書いてるかわからなかったらm(o・ω・o)mゴメンヨ


慌しいと もおおおおおおおお ってなるが
忙しい程張り切る私ですニヤニヤ(・∀・)
まだまだお仕事いっぱいだけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








さてさて昨日のどらねすぅぅぅぅぅぅ

久々FGスカに混ざりw

れなとデイリーいってますた( *´艸`)クスクス

まじおもろいw 皆元気に楽しんでるなwww

しゃかさんとひずみんの掛け合いがおもろーw

おかちゃんは弄られキャラっと メモメモw

皆いい方ばっかりだおねw

元気をもらいましたおb

そういぁYDvPのメンバーに入れられてたようなw

参加するなら今回はイーターだな(キリッ

だしてはいけないとこでグラッジゲートださなニヤニヤ(・∀・)

そして ひずみんがスカでまたも「こないだはチャットと叫びだったから」

と(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆を言ってくれたw

女子力たけぇぇぇぇw と思ったお

嬉しかった☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

私も見習わねばw







続いてイーターでデイリーこなし

ジャミさんがマセでソロっていたので

あさぴんで途中から参加しるおおおお で

一緒いってきいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

操作おかしかったと思うけどw その辺はご容赦くだしぁw

ジャミさん言ってお(σ`・∀・)σйё

その後 ガデネスとミストいってきたb

ガデネスは毒で何故か死んだけどーーーーwwwww(こらw

慣れてきたのか失敗さえしなければ無死でいける感じに

だがしかし ミストだお;;

ここんとこ死んでクリアが多すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まじ寄生だなw

でも死なないように頑張るんでお付き合いくだしぁΣ(ノ∀`*)ペチッ




おかちゃんの動画もみたんで

ガデネスのボスでも結構攻撃できるようになてきたし

あとはまじでミストの炎の壁と火傷と叩き付けとひっかきだな(多いなおいw

慣れるように頑張るのとダンサーの装備もなんとかしていけたらなって

おもってりゅ

今日のメンテで何はじまるんかなーw

Dシュパンくるんかなw

楽しみですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<やりおったw | じゅれあの おんらいんLife♪ | あれこれ(*^ー゚)v ブイ♪ >>
この記事のコメント
バイク事故、怖いねぇ!><
私も通勤で駅まで使うから気を付けなきゃだわ!

Nミストってどんなんだろう。。。。w
Nガデもろくに行けないのに興味だけはある私
です。www^^;

シングルだと暴風までは結構楽なので(あ、職
によったらそうでもない所もあるのかな?)
想像しにくいんだけど、きっとガデと同じく
攻撃がメッチャ痛いぃの&敵メッチャ固いぃの
なんだろうなぁ。。。><

まぁ、機会があったら行ってみよ♪^^
2013-12-04 Wed 12:34 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちなみに
今朝横着な割り込みされてあわや追突しかけて
ガチ切れて相手の運転手と大喧嘩してしまい
会社遅刻した私が通りますよっとw

ナイトメアはめんどうだからぬ
言わないのはタイミングでないかしらね
私も出来たらソロは避けたいわ
ま、そやって声掛け合うといいかもね

今日はホモォーネストだー!
早く帰れるようがんぱりまっすw


2013-12-04 Wed 12:53 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
実は昨日のナイトメアは
マセきゅんの火力が
すこーしあがったものでね・・・

もしかしたら行けるのでは?と
根拠のない自信に包まれましたが
結局助けを請う羽目になるいました(タハー

金曜は70Hあるので
やばかったら助けを呼びますねwww

@今日のデュオシュパンいいですねw
マセキュンの火力UPのために
開けちゃおうかしらんw
それとも売っちゃおうかしらん♪
たぶんアケルゼ!
狐だすんでそこんとこYOROSIKU
2013-12-04 Wed 13:46 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

12月って事故多いからほんと気をつけなくっちゃね><;
りぎちゃんも気をつけて!!

まじ仕事慌しいぃぃぃぃw

ミストはガデネスと同じような感じだお
60で言えば台風とPKみたいな(σ`・∀・)σйё
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
いけるときには行こうず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-12-04 Wed 14:00 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

あぅぁ><;
危なすぎるね(ノω・、) ウゥ・・・
この時期皆が慌ててるからほんと怖い;;
こっちが気をつけてても巻き込まれたりとかあるし
充分に注意しないとだおね><;

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
声かけあってがいいかもぬん
いけるときは行くし(σ`・∀・)σйё

ナイトメアはいけるときは2キャラ
ネストいくから時間ないときは1キャラ
こんな感じでやってまふb
やってる途中で募集あったりすると
2箇所やって残りはそのあとーとか
やってる(忘れたりするときもあるけどぬw


ホモネスト楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!


2013-12-04 Wed 14:05 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

わかるわかるw
私もあさぴんいけるけど時間かかるから
今やってないのだΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつでも言って(σ`・∀・)σйё
いけるときは参戦するじぇぇぇぇ

Dシュパンいいおねぇ

きつねかぁ

白がよかった(ノω・、) ウゥ・・・
しろおおおおおおおお
ジャミさんの持ってるやつがいいのおおおおおおおおw

ダンサー方タナトスやから
あけてみよかな(なぜ?w

2013-12-04 Wed 14:07 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
