スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれこれ(*^ー゚)v ブイ♪
2013-12-03 Tue 14:21
まじ仕事忙しいw

やっと年末調整の書類チェック終わって

給与台帳もおわた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くっそいそがしw

直送とかヤメテヨネ!! 確認とチェックが必要じゃないか

締め切りもいっぱいだし( ´△`)アァ-

早く落ち着きたひぃぃぃぃ








てことで昨日のどらねすぅぅぅぅ


昨日はYDNいきたいねってことでぼすう

だがしかし2人足りないっ!!

(-ω-;)ウーン

てことでFGでぼすう

いない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とそこへひずみんがスカチャくれて

塩さんとスノウさんが行けるってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ひずみん色々と♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪優しい(σ`・∀・)σйё

塩さんとは初めて遊ぶのでスカもコンタクト追加☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スノウさんはフォルミド鉄だってもらたり プロKいったり(*´σー`)エヘヘ

削り速くてあぶねーw

いい感じだった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

メリゴで最近チヌのをなんとかしたいw

やっぱでだし?w

マウス感度ももどしたーw

塩さんスノウさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

また遊んでくだしぁん(○´ェ`○)ポョ






そぉしてぇ

70ネストいきたい(σ`・∀・)σйёってことで

れながはーたろー拉致w

久々一緒に遊んだ(б´∀`)бYo!

この前は時空の庭園前で遊んでたけどね( *´艸`)クスクス

ミストとガデネスへ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ミストの炎の壁は成功するときとそうでないときとあるなぁ

何が原因だろおおお

ボスのとこでグラッジだして はーたろーが楽だってΣ(ノ∀`*)ペチッ

嬉しかったじょ(○´ェ`○)ポョ


ガデネスはいけたら15分切りやりたいねーだったんだけど

毒のとこがw

ガデネスは無死でいけるんだけどなぁぁぁ

ミストめ!いぁ炎の壁め!w

まぁ練習しようw 



火力とHPが上がって 余計下手になった気もしないでもないが

またがんばろっとw

はーたろーまた遊んで(*´・ω-)b ネッ!

ミストソロとか10年後の私を見てて!(サービスは終了してるね!w

ミストクイーンの称号はしゅごいじょ







最近FGスカに混ざれてないなぁぁぁぁぁ

寂しいなぁ今日はINしてすぐいこうそうしよう

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<朝からなんでこんなに。。。 | じゅれあの おんらいんLife♪ | お誕生日盛りだくさんですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
(´・ω・`)
最近YDに全然行けてない私なのれす

まぁネストもそうだけどタイミングがずっと
合わないから仕方ないけどぬ

前はクリアするなら絶対ギルドでだ!って思ってたし
自分なりに色々と頑張ったんだけども、今はもう
クリアも皆が当然になってきちゃってるから
今更そんなこだわり、もういいかって感じになっちゃったw
なので自分のタイミングがいい時に自分でぼすーしたり
昨日のように人数があわないようなら友達に協力して
もらったりとかすればいいかなって。

私は私のペースでまったり遊ぶよん スローでもねw

なのでタイミングと機会があったら一緒してやって
くださいまし^^b



2013-12-03 Tue 15:31 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨夜、YDではなくSDに行ったリギです。w
しかもHCにも行ったと言う。w^^
しかも、しかもSDHCは初クリアだったと言う。w^^;

明日はクルセでGDに行くのが楽しみ♪っと、周回遅れ
的な感じですが、まぁ、それはいつもの事です。ww^^

昨夜、「麦」のギルメンさんに連れられて、Nガデ
初クリアしました♪^^
この前じゅれちゃに連れて行ってもらった時は氷犬で
おしまいだったけど、あそこから先、まだまだキツイ
と言うのが良く解りました。><
特にラスボス、ちょっとかすっただけで、HPの半分以上
持ってかれちゃうし、あんなんじゃストンプをまともに
食らったら即死ヤンッ!>< って思いました。;;

なかなかキツイけど、楽しいよね。w^^
2013-12-03 Tue 16:31 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
お陰様で、人集まらなくて行けなくて
みんな_| ̄|○ってのがなくなって良かったって思うw

火力の当て方なんかを連携とれてるからだいぶ安定してきたね(。-`ω-)b
これをみんなで理解して実行できれは、絶対むり!ってのもなくなるとおもう!

俺のアティも、HP28なのに全死せず行けるのもその御蔭だぜぃw
これからも出来る限りPT状況みて、指示とかできるよう心に余裕もたせとくよw

いろいろがんばろうぜぇ(*´д`*)
2013-12-03 Tue 19:16 | URL | れ・なーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
例えば誰かが募集するときでも
何時くらい出発ですとか書いてあるので
みんちゃんもそゆ感じでいける日に募集かけてくれると
それまでにできる事やって
合わす事もできるし
今回のりぎちゃんのGDと同じ感じだと
皆も合わせやすくなるかなって(○´ェ`○)ポョ

ギルメンの人数がそこまでたくさんじゃないから
FGのようにこのPTに入れなかったら
次このPTみたいな感じでできないのが現実なんだおね><;
もちろんろーぜんで行きたいから
皆最初にろーぜんで募集してくれるし
他に声かけは足りない時にしてるし
(-ω-;)ウーン

オンラインだから
人に合わせたり 合わせてもらったりが常だと思うのら


人それぞれのやり方があるから
みんちゃんのやりやすい楽しめる方向で
やるのが一番だと思うのね

私は皆より下手だから
いっぱい行って慣れていくしかないなと
ガデネスで凹んでたときに
みんちゃんがそう言ってくれて
そうだなって思えたんだおおおおお

シエさんもみんちゃんとYDクリアしたいって
ずっと言ってるからさ
2人の都合合うときに募集するといいじょ


今日のGDも楽しみだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

2013-12-04 Wed 11:07 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

まだいってなかたのかΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもそういうのってあるあるw

クリア後 ばーんって青いのでてきて
え?w
こここのキャラでいってなかったんだwとか
気付いたりするw

ガデネスクリア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
これからも機会があれば
チャレンジして慣れていくのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

氷のとこもちななかったみたいだし
慣れるのはやいんじゃまいかΣ(ノ∀`*)ペチッ

またいけるときに行こう(○ゝω・)b⌒☆NE!

今日は楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
2013-12-04 Wed 11:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

私はまだまだだw
無死でいけたりそうでなかったり
自分なりに頑張ってはいるつもりだがw
まだまだ安定しなひぃぃぃぃw

自分で気をつけながら
教えてもらいながら
頑張ろうと思ってりゅ
クリアすると嬉しいもん(σ`・∀・)σйё
気後れはまだあるけども
そういってるといけなくなっちゃうんで
切り替えてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

FGのきてくださる方には感謝だお
楽しくいけるし
いける方がきてくれるしで
私は大助かりなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
まぁそれでもダメなら仕方ないけど(σ`・∀・)σйё

慣れてけるよう何度でもチャレンジしまっするw
2013-12-04 Wed 11:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FGの人達は足りないときに来てくれるので
ありがたいですよね♪

行きたいところに行けないのが
ちょっと凹むときありますから~

じゅれちゃは練習するのも楽しく遊んでくれるから
こっちも何かしてあげたくなっちゃうZE♪ (・ω・)v
とりま今週は70H!
クリアできなくとも今度はBOSSまでいきたいねっ

リギsとかエリーとかヘンタとかYDいってない人達もいるから今度はまた練習PTで立ててみましょうw
そのときはお手伝いよろしく!
2013-12-04 Wed 13:53 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ほんとにありがたひぃぃぃ
いけなくなることがなくなったもん(σ`・∀・)σйё

70Hもどんどん練習したいれす
ジャミさんが計画たてて募集してくれて
とても嬉しいですおb


お手伝いなんて
まだまだw
とりあえず練習PTたったらメリゴを練習したいw
その前に時空の庭園前で練習しときますw(コッソリwwww

色々一緒にいきませう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-12-04 Wed 14:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
