スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お誕生日盛りだくさんですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2013-12-02 Mon 11:42
朝から年末調整のチェック(*´д`*)ハァハァ

疲れたw

後なんで月初めに拠点長会議なんてあるねんw

残業時間入力できてねぇぇぇってことで必死で入力したΣ(ノ∀`*)ペチッ

まにあったーw





さてさて昨日の12/1は私の誕生日でした(*´σー`)エヘヘ

皆がお祝い言ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

土曜日の夜にエリーをガデネスに連れていきたくて

ジャミさん れな 私 エリーでいってきた

エリー初だって 死んだりしてたんだけど も少しでクリアって時に

皆で落ちた。。。くちょおおおおおおおメンテちゃんとしろYA!!w

悔しかったけどまた行こうってことで

そのままYDN行きたいとスラさんの募集があったので参加☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんか死んじゃったけどねw

ここんとこ無死でいけてたからな><; 悔しいぃぃぃぃぃwww

その後見学でもいいからHC行こうずってことで

行きますたw

もう初だったんで必死ーw

そんな中

DN 2013-12-01 00-56-43 Sun

ティアさんやかるてとさんや れな おかちゃん はーたろーが叫んでくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まじ必死中ですぐお返事できんくてごみんw

HCはカッティーで全死ですたw

またリベンジしたいな(○´ェ`○)ポョ

スカのほうもFGスカのとこに皆様がおめでとう言ってくれてほんと

超絶嬉しかったw

こちらもお返事遅くなりました><;

そしてアトラン時からのフレの

虎ちゃ せーごたん てんちゃん 犬さん あんでぃさんもスカチャくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

SUN時代のフレの

じきさん ジャックさん りゅんこさん たかさんから☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そしてドラネスでは まごにゃん れんさん ゆうちゃん とづちゃん そして

はーたろーが以前YDNいくときに誘ってくれた あひるん

1度しか遊んだ事なかったけどスカチャくれました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そんな繋がりがほんとウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

皆様本当にありがとでしたペコリ(o_ _)o))

そしてもひとつ嬉しい事が!!

FGギルド告知Sun

めっちゃ嬉しかった><;

INしたらマスターもおめでとうと

心温まりまくりでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



リアルのほうはというと晩御飯を食べにいきますたw

ヒレかつがどうしても食べたかったのでw

とんかつ屋さんへ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ひれかつ

この後デザートとコーヒーw どんだけ食べるねんΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして帰りの車の中で友達から電話かかってきて

「今どこおるん?」
「えwもしかして来てるん?もうすぐ家着くけどw」
「いや そうじゃないけどまた後で電話するわ」
「わかった」

と電話切って家つくとガレージに友達の車が。。。こらw

やっぱ来てんやんかw

そして

「寒いから先家はいっててー」と言われ

あっくんが泣いてたので抱っこしてお家にはいりました。

そして皆がお家にはいってきたら

なんと><; もうサプライズすぎるよ;;

りっくんが花束渡して おめでとうとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥを><

ばら

私の一番好きな花 真紅のバラとか

もおおおおおおおお しかもりっくんが渡してくれたことが

めっちゃ嬉しかったw

このほかにけーき

私の好きなケーキ屋さんのケーキw

それと何も言ってなかったのに

欲しかったコート><

なんでわかったのかほんと不思議やけど

超超嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うるっときましたおw

友達家族が帰った後従兄弟が彼女ときて

これまた彼女が着る毛布みたいな

羽織れるしひざ掛けにもなるしっていう

フードのついたヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!のんw

めっちゃ嬉しかったw

お礼に私が前日やいたアップルパイをもう一度アルミホイルにつつんで焼いて

バニラアイスを添えてだしたところ 美味しいと喜んでくれてぺろっとなくなりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

リアルでもほんとサプライズで嬉しい事づくしでした(○´ェ`○)ポョ

お祝いして下さった方本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))







そして昨日ガデネスとミストいってきた

DN ミストSun
DN ガデネスSun

ファーさん りゅーさん メリさん 私でb

私も装備をアチェルにして竜珠も揃えて(れなからもプレゼントで頂きました(*´σー`)エヘヘ )

火力が込みで60k超えたw 案の定体感はあんまないけどね;;

HPも64万になりましたw

これでもう怖いもんなし。。。こらw

てことで

やっぱ あかんかったーw

夜ミストいくのに ぴそさんお誘いしていてきたw

スナできてくれたんだけども

ごめえええええええんw

もうね攻撃しにいきすぎたw

gdgdにしちゃったおおおおお



最後に

ぴそさんやりおーるw

ぴそさんタリスマンMon

あれなんか名前ついてるものがあるw

タリスマンいれてたねぇぇぇぇニヤニヤ(・∀・)

さすがだw

あんまいいものでなかったけど鉄壁私死んでたのに貰ってFDつけて

分配しようと思ったけど安定の2おpでしたwww

久々にりぎちゃんともデイリーいけて

セレブでるは金うさでるはで楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

また時間合うときデイリーだけでなく色々いこう(σ`・∀・)σйё

DN りぎちゃん Sun

りぎちゃん盗撮成功☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




色々と書きすぎて前後してる内容もありますがw

またいい思い出が増えました(*´σー`)エヘヘ

みんなみんなぁぁぁぁ

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<あれこれ(*^ー゚)v ブイ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ティアさんに女子力負けないように!!>>
この記事のコメント
前日にいい竜珠できてほんとよかたw
基本ボンビーだからね、俺のキャラ(*´∀`)

ほんと、お誕生日おめでとっ!
2013-12-02 Mon 12:23 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お誕生日だったんね!おめでとう♪^^

私ゎ、5月で17になったんだけど(マテ!
来年の5月でまた17になるのぉ♪ww(ヲィ!コラッ!

=====単なる戯言なのでお気になさらないように。w^^;

デイリー同行、ありがとう♪^^
セレブに金ウサに豪華やったね。www

セレブが出た時、私は「あ、セレブがおる!」
って、頭の中で言葉が流れた時には既には、
お2人ともセレブに飛びかかってる状態でwww
一瞬「怖っ!^^;」っと思ったのは内緒です。w

でも、流石に終わるの速いわ!www
3人だと敵さんも結構固くなってるのに、、、
私は固いの体感できたけど、お2人はあんまり
解らなかったかも。。。。w^^;

あれから、シングルミストを反復して何とか無死
でクリアできました♪^^
一番キツイのはボスでは無く、暴風だわ。><


のお2人の食いつきが異様に早く
瞬殺
2013-12-02 Mon 12:34 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

いつも色々♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

助かってるおw
れなのおかげなことが多いからぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

ありがと(σ`・∀・)σйё
2013-12-02 Mon 14:01 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

私は毎年18歳だじょ。。。えw
りぎちゃんの1個上だったんだねΣ(ノ∀`*)ペチッ
永遠に1個上ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!w


豪華やったおね( *´艸`)クスクス
誕生日補正なのかとニヤニヤ(・∀・)

あれねセレブって歩きながらお金落とすらしくてさ
でてきて見つけた瞬間倒すのが一番お金ゲトできるんだってw
なのであの食いつきようでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

またでるといいお(σ`・∀・)σйё

あの暴風はきつすぎる;;
未だシングルでも攻略できず
無死でいけるのはすごいw
私あの前で1度死んで
一番奥までいって生き返ってドーンみたいにやってる(こらw

ガデネスもいけるようになたら
ミストもいこうじぇ
4人も楽しいおb

2013-12-02 Mon 14:05 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぬー
タイミングはずしたのぉー

土曜日確か農家してそのまま朝まで寝てたかな
まぁ、朝ホチしてるじゅれの傍を通るたびに
ちゅっちゅしてたけどぬ(マテコラ

まぁ おめでとうってゆってくれる気持ちが
嬉しいもんねぇ(まぁ勿論ものは嬉しい)←本音w

れな子達には劣るけど私からもささやかだけど
プレするから待っててぬw
2013-12-02 Mon 14:11 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お誕生日おめでとうございます♪

私は喜べない年になってしまいました^^;
じゅれちゃはまだまだティーンエイジャー
楽しいことがいっぱいあるYO!

ネストは昨日エリーつれていけてよかったNE♪
今度はリギ様を連れて行こうずw
皆でそつなくこなせればギルドも活性化してくることでしょうw

私もじゅれちゃに負けないよう火力精進がんばりまっすw
以上現場のぽいぽいぴーでした♪

追伸:チャンネルチャットは水曜日過ぎたら
「70ぽいぽいぴー」にしましょう!
2013-12-02 Mon 15:47 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ここんとこ体調悪かったし><;
少しはよくなったのかぃ??

ちゅっちゅとか超うれしすぐる(○´ェ`○)ポョ
もうそれだけでほわわんだじぇ(*´σー`)エヘヘ

みんちゃんの気持ちが嬉しいじょ
待ってるねんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2013-12-02 Mon 15:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ぽいぽいぴーが蔓延してますなw

まじウケルw

エリー連れてけてほんまによかったb
あの調子だと無死もすぐだね さすがDKだぜw

そだぬ
色々いつも考えてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
私はまだまだ付いていくのにやっとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
でもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


了━o(*・Å・*)ゞ━解♪
チャンネルぽいぽいぴーw



2013-12-02 Mon 16:02 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
改めましてお誕生日おめでとうございます(●´ω`●)☆
素敵なお誕生日を過ごせたみたいで本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ

一言もらうお祝いの言葉だけで心がホワっと暖かくなる瞬間ですね☆そういう日が1年に一回必ずあるのはいいなぁって思います゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

また70ネストなどなど是非ご一緒させてくださいねヽ(=´w`=)ノ
2013-12-02 Mon 16:52 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

再び(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

シエさん(・∀・)イイ事言うd(´ω`*)ねっ!
ほんとにそうだと思う(*´σ∀`)ェヘヘ


また一緒にいこうd(´ー`*)ね!
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

2013-12-02 Mon 18:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
