-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ティアさんに女子力負けないように!!
2013-11-30 Sat 19:37
アップルパイ作ってみたw


パパがお取り寄せしてくれた青森のりんご

りんご

このまんまでも超美味しかったんだけどw

女子力UPのためw

りんごバター
りんご炒める
りんごが色づくまで
パイシートでシナモンも
アップルパイ2種
あっぷるぱい完了

結構簡単やったv(。・ω・。)ィェィ♪

1個はシナモン入り 1個はなしでw


熱々を頂きました(○´ェ`○)ポョ




晩御飯はアップルパイなんぞ作ってたもんだから

簡単に炊き込みご飯Σ(ノ∀`*)ペチッ


晩御飯

美味しくいただきますたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




これでティアさんにダイス負けないかな!w


別窓 | リアル日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お誕生日盛りだくさんですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった(*'▽'*)>>
この記事のコメント
アップルパイとっても美味しそうです(●´ω`●)!
じゅれさんはお料理上手そう。。。

先日はアレンデルコアまたまたご一緒させてくださってありがとうございました(。・ω・。)!

本当行く度に勉強になります!
おかげさまでだいぶ動き方がわかってきた感じがします。。。

そういえばお誕生日おめでとうございます(●´ω`●)
素敵な一日を過ごされてくださいね☆
2013-12-01 Sun 22:58 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
…Σ(゚ω゚)
アッポォーパイ苦手な件。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私はじゅれでいいれすw(ぇw

お誕生日、お祝いまだできてなす。。。

ちょい待っててね

おめでたいことは年中受付でよろ!
2013-12-02 Mon 10:37 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

卵がなかったので焼く前に表面にハケで塗ってないので
つやがないw
とりあえず食べれたらいいかみたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
お料理は好きれすお(*´σー`)エヘヘ

コアネスト楽しかったですb
以前いったときに2Rでチーンだたのでw
今回シエさんとイグナシオまで行って
しかも2人で結構残れたのが嬉しかったです。
バフいれてもらって回復してもらって
私がファントムガードいれての繰り返しだったけど
おもしろかたw

支援がすごく上手くなってて
HP気にせず特攻してしまいまふ(○´ェ`○)ポョ

またご一緒してくだしぁんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ありがとですペコリ(o_ _)o))
お誕生日は盛りだくさんですた^^b
続きはブログにて(*´σー`)エヘヘ

2013-12-02 Mon 10:55 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

私はみんちゃんがいれば何もいらなひ(○´ェ`○)ポョ

気持ちだけで充分なんだお(*´σー`)エヘヘ

みんちゃんだいちゅきヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ありがと(σ`・∀・)σйё

2013-12-02 Mon 10:57 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
