スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった(*'▽'*)
2013-11-29 Fri 11:05
今朝は寒くて車のフロントガラスが凍ってました><;

アトランのブログ書いてる時に他鯖の方が親切に教えて下さったのが

ビニールシートをフロントガラスにかけてドアで挟んでおくと凍らないとか

今年は試してみよっとw

お仕事のほうはまじ忙しいーーーーーーー!!

年末調整の書類チェックとか何人分やればいいんだ

てか見本渡してるんやから間違いなく書けYA!とか

集金代行始まるんだけど申し込み用紙届いてんの教えてくれてなくて

朝からハンコ押したりとか

もう激おこぷんぷんまるですお!!きぃぃぃぃ






さてさて昨日のドラネスぅぅぅぅぅ

デイリーいっておかちゃんお手すきなったら連絡頂戴とスカチャ打って

偽りいったりこなしてますたb

そしておかちゃん手があいたので

ミスト連れていってもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

全死せんかった(*´σー`)エヘヘ

次は無死だな 炎の壁上手くいくときとそうでないときとあるな

やっぱ焦るのが一番だめやな

他は安定してて罠もだいじょぶなった

後はボス手前のとこのストンプもできるようなたし

ボスの緑のとこはいるの見てないから(えw

おかちゃんにちゃんと振り返ってみないとーとw

次からちゃんと見ますんw

グラッジはCTごとってことで

置き場所も確認 いい感じヾ(・∀・。)ノダ-!!

ほんま勉強なりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いいものでんかったね><;


そしてそのままYDNへw

ティアさんも前日からきてくれる言うてたので

おかちゃんにティアさんも呼んで@3だってことで

ろーぜんで募集していきました!!

私 おかちゃん ティアさん れな ジャミさん ぱるさん メリさん じじさんでいってきたw

ダンサーでクリアしたことないので(いつもイーターやからw)

ザフラのメテオ怖かったけど 連れていってもらたw

なんとかメテオ避けできたw

スカで「速い?だいじょうぶ?」とかうるさかったかと思われw

2Rは無死でいけましたぁ

だが本体w

目クリはおかちゃんとティアさんがどこどこ押すねーって言ってくれたので

順調に私も押せるときがあったw

その後エッジとストンプで死んでしまた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メリゴは失敗したなもうじき終わるってとこで

気がゆるんでしまひ ちーん

ログだけ流れましたw

皆様☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

次は死なずにいきたひw

相変わらずの女子力で ティアさんには負けたwww

おかちゃん ティアさんにギルチャで言われて

皆に言われてたぬーwwwwww

極刑とかねΣ(ノ∀`*)ペチッ

見守っといてあげるから安心しておかちゃん!w












そして次はガデネス


まずアサシンでいってみたけど問題外だった。。。w

あかんw

操作してなかたのもあるけど あかんw

ちょっとずつ慣れるようにしようw

とりまイーターとダンサーだせればいい感じなのれ(こらこらw

イーターでいきましたw

私 ぱるさん じじさん ジャミさん


いつもよりボスの削りが遅い感じがしたぬん

DN 2013-11-29 01-09-51 Fri


そして

続いてガデネス おかちゃんのソウルイーター講座☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私はダンサーで おかちゃん れな ジャミさん でいきました。

おかちゃんには無理言って 動画もとってもらたw

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ボスのとこ研究するるん

DN 2013-11-29 01-48-28 Fri


このヒット数の差。。。w

やっぱイーターはグラッジとゲートあるからなのかぬん

KILL数もダンサーのがあかんなw




どっちも上手くなりたいぃぃ

てことで

昨日skrさんがBD固定募集してたんで

とりま装備を整えようw

YDUの部分多いから 竜珠もちょっと見てみよう

まずはイーターからだ!!

参加したい気持ちはいっぱいだし やる気もあるけど

やっぱ自分の失敗だけならともかく 巻き込んで迷惑かけるってなると

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イと挙手はできないぬ;;

声かけてくれただけでも嬉しかったでするペコリ(o_ _)o))

とりま装備だけでもクリアできるように頑張るるw






今日もミスト練習かなぁぁぁぁぁw




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ティアさんに女子力負けないように!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 攻略したい(○ゝω・)b⌒☆NE!>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様ー!


YDでスピブ、ワックスがない状態でメクリしたのは初めての経験でしたw

相方がてぃあさんでよかったって思う(´・ω・`)
じゃなきゃメクリは上手くいかずに終わってましたねw

ガデネスの録画はまたしたいと思います(*`・ω・´)
野良の方がもっと上手く立ち回れると思うんで!


練習頑張って下さいね(σ・ω・)σ
2013-11-29 Fri 12:06 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
まわを"消化"出来るようにセイント強化してこうかなw
攻撃喰らっても味方に突進してヒールかけに行けるように!
俺が逃げ回ってたら助けれるものも助けられんしね(。-∀-)
2013-11-29 Fri 12:27 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
年末調整の季節ですねぇ。。。><

うちの会社では、行政が出してる(のかな?)見本が
見にくい(字が小さかったり)解りにくい(自分に関係ない
項目も説明されていたり)と言う事で、総務さんがうちの
会社用の見本(住宅控除ある人無い人、独身既婚、数社の
保険会社のハガキのコピー)を数種類作って、用紙と一緒に
配布(私はこれだけで書けた^^)、それでも解らない人、
初めてって人用に別途お昼休みに説明会(っと言っても、
会議室で書いてもらって、解らない所を総務の人に聞く)
を毎年やってます。

業務改善のミーティングで、何年か前に取り組んで、
最初、用意するのとか邪魔臭かったみたいだけど、用紙は
使い回しだし、年々説明会に来る人も減って、チェックも
楽になったと言ってました。^^
社員用のカルテみたいなのもできてきて、この人には
いつどのセットを渡すとかも充実してきてるみたい。^^
まぁ、社員数がしれてるからできるんだろうけどね。

それでも、数人は名前とハンコだけで「書いてぇ~!」」
来るらしいけど。www
まぁ、会社それぞれのやり方があるわね。^^

で、ドラネス。^^
結構、盛り沢山で行ってるやん♪^^
私はデイリーまわったら、70ネストは1日1回行くか行かないか
かな、、、シングルだけど。w^^
と言ってもそのシングルもミストは行くけど、最近ガデに行って
無いので、そろそろデミ用の装備作る為にガデシングルに
行かなきゃなんだけどなぁ。^^
でもまぁ、デイリー行って嘆きを集めないと、竜珠もタリスマン
も交換できんから、いっかなぁって♪w^^
2013-11-29 Fri 13:05 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

昨日も♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そだぬティアさんとおかちゃんが何時行きますって
ゲージ見ながら言ってくれていたんで(私よくわかってないけどw)振り返ってあいてるところへ走りますたw
的確な指示だたお(σ`・∀・)σйё
さすが女子力やw(そこw

ありがと(σ`・∀・)σйё
ちゃんと上達していけるように頑張るる

装備も揃えていきたいと思いますん

先生これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2013-11-29 Fri 13:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

まわを?w って何やねんw
日本語でおkwww

そだぬん
そこまでお金かけなくても
ちょっとずつ強くしていけばいいと思うお
一緒にがんばろおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-11-29 Fri 13:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そうなんだおねぇ
書類はばっちりなんだけど
書いてくれる人がね。。。w
もちろん完璧に書いてくれる人と
何も書いてないのに これどうやって書くんですか?っておまw
とりあえず名前と住所くらい書くのんわかるやろw
と思ってしまうwww

忙しくしてるときに聞きにこられると
近づくなオーラを発動しますΣ(ノ∀`*)ペチッ

そだ(σ`・∀・)σйё
うちの会社もそんなにいないじょw
うちの営業所で90人くらいかなぁ
期限守れない人とかさ いろんな人いるから困る;;

昨日は盛りだくさんだったw
装備も穴あき装備あるんだけど
竜珠がねぇ 欲しいのはお高いし
妥協しるのもいいのかなとか
冠詞と潜在がさほどお金かからなかったから
竜珠の金額みて は? って思うw

とりま地道にちょっとずつ購入しよかと
思いますん
後は自分で手にいれるの頑張るるんb

2013-11-29 Fri 13:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
