スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
攻略したい(○ゝω・)b⌒☆NE!
2013-11-28 Thu 10:23
先日おかちゃんにミスト連れていってもらってから

練習の日々b

これまた楽しいのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

クリアまだだけどいけそうな気だけで

まだまだ回避と攻撃のタイミングががが

昨日載せれなかったSSがこれ

DN 2013-11-26 21-47-50 Tue

おかちゃんと並んでΣd(`・∀・´d)イカス!

しかも死んでたくせに2Kill ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これはきっとゲートやなΣ(ノ∀`*)ペチッ

木の内側にいってた ぴそしんとれなは映ってませんニヤニヤ(・∀・)



デイリーいってミスト練習して次はYDN

ぱるさんがHCのほうへ行かないといけなくなり

@1だたとこが@2足りなくなり

FG会議で募集しましたb

そしたら ひずみんさんが消化してないキャラを見にいってくれて

スナで参加してくれることにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてティアさんもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ひずみんさんと初に遊ぶので楽しみだった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スカも2人はいってくれて超おもろいwww

れなが何故か毒壁のとこで死んでしまひ(ノω・、) ウゥ・・・

リンゴもってなかったので復活不可。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タゲとりおらんで?どうするんだろーって思ってたら

ティアさんがとりま女性職左 男性職右いってと指示だしてくれて

くーもさんにタゲいったw

どこにタゲいってるかよくわからんかったけどw

私にこなくてホッw

オロオロしてたんだけどティアさんのおかげで和みw

こんなことまでぇぇぇ

DN 2013-11-28 00-01-54 Thu


誘導のときティアさんがまんちぃ止めてくれて

こんなことまでw

「マンティの上のって記念撮影いいよーw」ってw

さすがティアさんw

思わず乗ったwwwwww

私だけかなーて思ったらくーもさんも乗ってたニヤニヤ(・∀・)





ひずみんさんがプロKいって ティアさんに女子力負けたからダイス負けたんだ!!

って言うので2Rの宝箱もティアさんが。。。w

だがしかしかし!!

ひずみんの女子力にかなうわけもなく(¬д¬。) ジーーーッ

最後の箱のときは 95wwwwwww

さすがw

ティアさんは最後の最後でひずみんに女子力負けたΣ(ノ∀`*)ペチッ

超楽しかったでするんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また参加してくだしあ

タゲ不安定だったけど無死でいけました(*^ー゚)v ブイ♪

そしてタリスマン効果で鱗と逆鱗ゲトして(なんのキャラに使おう。。。w)



おかちゃんともYDNいきたいぜb









その後こないだのリベンジでガデネスへb

じじさん 私 シエさん みんちゃんでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ボスのとこまではいけるんだけどぬん

あともうちょっと回避と攻撃のタイミングが合えば

いけるはず!!

もっと何回もいって練習しないとだぬん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ








さて今日は何しよっかなぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<楽しかった(*'▽'*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | おかちゃんYDL(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆>>
この記事のコメント
昨夜は、みんちゃにお声かけ頂いて、みんちゃ
、じじさん、私でデイリー行って、その後、60アポ
行って、私が落ちたので私とチェンジでガデへ
行ったみたいですね。^^

昨夜、デイリー途中でみんちゃとじじさんを少々
お待たせする事があったんですが、うちの旦那、
この前スっ転んでw、足に青アザ作って(歩行や
生活には何ら問題なし)、まぁ、打ち身ですね。^^;

で、お風呂上りに軟膏を塗ったり、湿布を貼ったりと
少々施術せにゃならんので(そんな大袈裟なもんかw)
最近の私は同行すると「ちょっと待ってね!」が
入るかもしれませんが、ご了承を。w^^;

っと、ここでお知らせしてみる。www

やっぱり、デイリーに結構時間を持ってかれるなぁ、
でもあれは行っとかないと「嘆き」が溜まんないし、
そうなると竜珠交換、タリスマン交換もできないし、
・・・やっぱり基本はデイリーかぁ。。。とか
思ったり、ネストも練習しなきゃとか思ったり
・・・。^^

そだ、機会があれば、うちのクルセ君に瞬刻の
称号を。www^^;
2013-11-28 Thu 11:59 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

なるほろそゆことだったの(σ`・∀・)σйё

旦那さんだいじぶなのか><;

でも手厚くしてもらってご満悦なんじゃ(○´ェ`○)ポョ

私もりぎちゃんにしてほしいぜwww



デイリー箇所だし手間だおね><;

平日は1キャラのみにしとかないと

ネスト色々いけなくなりゅw

早く色々と消化できるようになりたひじょ

YDNは結構消化できてきて無死でいけるようなったから

事故さえ気をつければと思ってる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ガデネスもほぼ無死クリアできるようなってきたからΣd(`・∀・´d)イカス!

後はミストなんだおね><;

ここを攻略せねばコアネストへいけなひぃぃぃぃぃ

忙しいけどあれしたいこれしたいってのがあれば

楽しいお(σ`・∀・)σйё

装備は何をどうするか考えたらもっとできるんだろけど

このままでいいかとか思ったりw


その辺はゆっくりまったりo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




瞬刻かぁ 人集まればすぐなんだけど(σ`・∀・)σйё

また時間合うときにいこおおおおおおお(○´ェ`○)ポョ

2013-11-28 Thu 13:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日もミスト練習しようよぉぉぉw
皆から素材借りたりしてなんとか70装備に出来たし
火力貢献できると思うよ!
一緒にがんばろろぉぉぉ

私も女子力UPさせないと
怒られちゃうね!

女子力UPしたらYDLでも作るかな(^ω^)
2013-11-28 Thu 13:27 | URL | 本家ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゃあ早速今日なんかネスト行きましょうか(*`・ω・´)!

明日の夜中の一時以外は固定ないんでゆっくり消化しようと思ってたんですよねヾ(*´∀`*)ノ
2013-11-28 Thu 14:43 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いきたすいきたすw

ミストとガデネスいきたぁぁい
YDNも@1だし(σ`・∀・)σйё


まじかw

いよいよYDLに!!!
だが女子力UPはどうやってしるの?w

2013-11-28 Thu 15:07 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

↑にも書いたけどもw

ミストとガデネスとYDNいきたひw(欲張りw

おかちゃんの消化してないキャラでいこうず

ぴゃあああああああw

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

2013-11-28 Thu 15:09 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ガデネストとYDNはメイン以外、ミストは全キャラ出せますよー(*´ω`*)ノ
誘ってくれれば行きますщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
2013-11-28 Thu 15:42 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヤッタw

お誘いしるぜぇぇぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2013-11-28 Thu 16:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。