-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかちゃんYDL(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2013-11-27 Wed 10:42
昨日やっとおかちゃんのYDLが揃いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかも+12も!!ssこれだと思ったら違ったw

召集がギルチャであったんでw

見にいっちゃったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

おかちゃんYDL

皆集まってたおー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

無事+12(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



昨日はぴそさんとおかちゃんにミスト連れていってもらいましたb

まぁ案の定下手っぴなんで教えてもらいながらの

ぴそさんとおかちゃんでたおしーのw

30分でクリアですたb 炎の壁抜けれてよかた(*´д`*)ハァハァ

色んなやり方があるなと勉強になりました また練習しとくおおおおおお

SSお家から送れてなかたけどBOSS Kill が2になってたのはなんでだろΣ(ノ∀`*)ペチッ




こっからはたまったSS特集~♪

ふぉるみど

これのおかげで

黒狼

これもらえたーw

れな ティアさん スノウさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


ぷろk

PKいったとき 攻撃先にやめて座ったったニヤニヤ(・∀・)

あぷろーず

アプローズ1回で袋からでたときw

GD.jpg

GD入り口のとこで撲滅www

撲滅したのに最後のRで復活してる件w

ティアさん碧衣さんおもろすぎーΣ(ノ∀`*)ペチッ

浄化

そしてヘンタ浄化( *´艸`)クスクス

皆で囲んで虐めているようですが

ヘンタ本人は大喜び。。。えw

さすがドM


ジャミさん箱の中

箱の中にはいるの好きすぎやろwww

捨てられた子猫ですか?w






そしてミストネストをぽいぽいぴとれなとじじさんでいってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

結構いいとこまでいけたよ(σ`・∀・)σйё

ジャミさんにも褒めてもらえたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おかちゃんに教えてもらうと少しずつ色々できるようになってる

ほんとに☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そしてジャミさんに褒められるのきっもちーΣ(ノ∀`*)ペチッ

また練習しようずb







その後 りぎちゃんとガデネスいってきたお(○´ェ`○)ポョ

りぎちゃんでびゅーだったんで

たぶん何が何かわかんない感じだったと思う

シングルより固いしね><;

ボスなんてYDとかわんないHPだおw

色々チャットで言ったけど

よくわからんかたと思う;;

ゴメ─(lll-ω-)─ン

また行こう(σ`・∀・)σйё










そんなこんな盛りだくさんな一日ですたw


※おかちゃんアチェルごみん(σ`・∀・)σйё できる限りの事はしたが
 やっぱエピは買うものだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ そう思った18歳の冬れしたwww







別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<攻略したい(○ゝω・)b⌒☆NE! | じゅれあの おんらいんLife♪ | たった今のハプニング>>
この記事のコメント
ありがとおおお!
待ちに待ったYDLだけに嬉しかった\(^o^)/

いつの間にかギルメンも集まってくれて予算以内で叩けてよかったですヽ(*・ω・)ノョ


サブ武器も欲しいのでまた金策の旅に...
課金売りしたら楽なんだろうけど学生には無理なので地道に貯めます(*`・ω・´)

チャームを手に入れたらサブダンサーも身内には出せるレベルになるので、イーターさんとともにメインの金策キャラに(ノェ・、`)


じゅれさんもガデミストともに頑張って下さいね!
今度俺のイーターと一緒に行きましょうか♪



※むしろごめんなさいw
わざわざ叩いてくれてありがとうございました(*´・人・*)
2013-11-27 Wed 11:12 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨夜はご同行、ありがとうでした。^^
いんやぁ~、痛いし固いねぇ!www
ユラユラしながら色々とパターンや状態や
見て、フムフム、と思ってました。

随分前に麦のギルメンさんにどこかのネストの
HCに連れて行ってもらった時に

「大丈夫、大丈夫、当らなきゃ死なないし
 削るのに少し時間がかかるだけで他と一緒♪」

って言われたことがありますが、、、、
そこが難しいぃんやっ!って。www

まぁ、そうなんだけどね。^^;
懲りずに、また連れて行ってちょ♪^^v
2013-11-27 Wed 13:15 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

ほんまに(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
嬉しそうで何よりヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

skrさんだったかなギルチャで言ってくれて
見にいったらもうたくさんギルメンいてΣ(ノ∀`*)ペチッ
おおおーとおかちゃんの頭上の件を見てたおーb

おかちゃんが嬉しそうなんで私まで嬉しくなっちゃったぜb


そうだおね
そうなると金策キャラ作って色々消化して
いいものゲトしないときびしぃお><;
ゲーム内マネーで色々できるのが一番いいと思う
リアルマネーも人それぞれだから余裕のある人は
全然使ってもいいと思う( *´艸`)クスクス
私もおかちゃんみたく上手ければなーって思うけど
そこはご愛嬌でΣ(ノ∀`*)ペチッ

またおかちゃんに色々教えてもらえると
有難い!!
まだまだ自分の操作に必死で
おかちゃんのタイミングとか見れてないけど
教えてくれてる事を聞き逃さないように
注意してるw
おかちゃんと行くの貴重だからぬん


(-- )( --)(-- )( --)ううん
私がやるって言ったんだし
本当は+10つくれて渡したかったよおおおおお;


また遊んで(○ゝω・)b⌒☆NE!

2013-11-27 Wed 13:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そうやねんw
あたらんかったらええねんw
どんな防具でもいけるねんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも あ って思ったら 当たってるねんて( *´艸`)クスクス

でも回避は必須女性職は特に(○ゝω・)b⌒☆NE!
最初こんなん絶対無理やわって思ってたけど
装備かわってないけどなんとかいけてるから
慣れは必須だぬん
そっからミスを少なくしてったら
PT貢献できてPTの火力UPにつながって
討伐できるんやと思うb

また行こう!!
慣れて討伐クリアしようず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-11-27 Wed 14:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お知り合いの方が強化成功すると自分も嬉しい気持ちになりますね(●´ω`●)オメデトウゴザイマス☆

YDL雲の上の存在です。。。強化費用が本当におかねもつでないと(;ω;)
強化中は画面の前でにらめっこ状態になりますね;

SS集たくさん♪
SSはあとで見なおしてみると結構な数撮ったりしていますよね(o'v'o)
見返す度にあの時は楽しかったなぁとか思い出しつつこれからも増えるといいなぁと思います(●´ω`●)

ぽいぽいぴーw
あやまんJAPANのあっちのほうを想像してしまいましたw
2013-11-27 Wed 22:31 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ずっと後何枚って言ってたから
ほんと作れてよかたb

同じくだぬーw
YDLの強化費がぬ
下がらないとはいえお金がかかりすぎるw

そうなんだおねSS結構撮ってる(*´σー`)エヘヘ
これからもたくさん思い出が増えるといいなb


だぬんw
名前のとこにぽいぽいぴーってあって
まじワロタwww

2013-11-28 Thu 09:33 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
