-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たった今のハプニング
2013-11-26 Tue 15:19
お歳暮の入力してて住所とか名前チェックするのに

プリントアウトして

ねもいからコーヒー飲んでからすっきりしてやろーと思って

休憩室の自販機でぽちっとな



え?w

ええええええええええええええw


写真

何個でるねんw100円しか入れてないのにwwwwwww

違った意味で目が覚めたわニヤニヤ(・∀・)


別窓 | リアル日記 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<おかちゃんYDL(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 濃密な>>
この記事のコメント
ニヤ(・∀・)ニヤ
朝から笑ってもらおうとあえての名前チェンジ

缶コーシーの犯人は私よ 愛です愛w

今日はまだ熱っぽいけど仕事にきてるんだぜ
そのせいか朝から変なテンソンです
あああ C1000タケ〇が美味しいーw



2013-11-27 Wed 09:21 | URL | ぽいぽいぴーこ(みん) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんだいじぶか><;

愛のコーシーはたくさん頂きますたw

皆でわけわけして同罪にしときましたニヤニヤ(・∀・)

ぽいぽいぴーはまじウケルwwwwwww

2013-11-27 Wed 09:59 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オネェサン コレ、サービスアルヨ!

イツモ、アリガトネ♪

サービス! サービス!

(って、わたしゃナニ人なんだ。w^^;)
(最近の流行なのかしら?お名前一時チェンジw)
2013-11-27 Wed 10:46 | URL | ブヒブヒ プキィ-(リギ) #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

( *´艸`)クスクス

サービス毎日でもいいおーΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほんとにねw

てか勝手にぽいぽいぴーとかワロスwww

みんな名前かえなくていいよおおおおおおおwwwwww
2013-11-27 Wed 10:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スゲーでてるwwwwwww

それ連打したんだよね!

アタタタタタタタタタ ホーワッチャー
やべネタが古い・・・OTL

ぽいぽいぴーは永遠に不滅です♪
2013-11-27 Wed 11:36 | URL | 本家ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

本家ってΣ(ノ∀`*)ペチッ

私のんはどうなってるんやろ( *´艸`)クスクス

ぽいぽいぴーって誰やねん!wニヤニヤ(・∀・)

2013-11-27 Wed 13:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁ(*'▽'*)
これはきっとじゅれさんの日頃の行いがいいから
ご褒美がどど~んと来たのだと思いますよ(*´艸`*)

しばらくはコーヒーに困りませんねヽ(=´▽`=)ノ
2013-11-27 Wed 22:26 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

(*´σー`)エヘヘ
皆でわけっこしたのでもうなくなりました(○´ェ`○)ポョ

なんか得したじょΣ(ノ∀`*)ペチッ

2013-11-28 Thu 09:30 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
