スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
濃密な
2013-11-26 Tue 10:11
今日は!!!

待ちに待ったおかちゃんのYDLぅぅぅぅぅ

おかちゃん楽しみにしてからぬ

私も楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

ログ流すんですね黄色の+13チャクラム!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ えw

お金も貯めて頑張ってたもん(σ`・∀・)σйё

少なくスムーズにエンチャできることを願ってます(○´ェ`○)ポョ






昨日のどらねすぅぅぅ

嘆きへ2キャラ(結構時間かかるなぁ5箇所とか)

イーターがれなセイントと行くと新月は4分 はぇーよw

バフの力は偉大だねb

しかもれなとこなしてるんで途中ドーナツ食べながらとか(こらw

いつもこんなんでごめーんwww

そして

ジャミさんが70H見学ツアーを立ててくれて

まずわダンサーで

えw

何このストンプwww

てかいつのタイミングでジンダンスかけたらええねんw

てことで1Rでダメだったけど3回いって

皆で死んだけどお腹痛いくらい笑ったwwwwwwww

おもろすぎるやろーw

そして第二班 イーターでいってきたb

ストンプはばっちりだった1Rクリアでけた(σ`・∀・)σйё

2Rはどこに逃げていいのかどこで攻撃していいのかわからず

だったけどおもろいw

忙しすぎてΣ(ノ∀`*)ペチッ

おかちゃんが言うようにガデネスをきちんと攻略しといたほうがいいなと思うw

なんだかんだ楽しかったじょw

また練習してクリアできるよう頑張るるんb




その後チケ取りにいこーってなったんだけど

鎗のストンプは避けれるけど

1回だけくるストンプwスキル発動してて死んだわwww

こんなことなかたのに焦るとダメだぬんΣ(ノ∀`*)ペチッ

こんなんで死んでたらダメだああああああああw

修行に励みますんw

火力もタリスマン交換するくらいで これ以上どうやってあげようか

悩み中 信念ははずせないし折角生きていても削りきれない(ノω・、) ウゥ・・・

回避も長引くと集中力切れてあかんなw

こんなことじゃ70Hはクリアできないぞ!!てことで気合入れなおして頑張らないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!





ミストもまだクリアできてないからボス手前のとこから練習したひぃぃぃ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<たった今のハプニング | じゅれあの おんらいんLife♪ | 忙しすぎる><;>>
この記事のコメント
うんうん
昨日面白かったぉね
1R大爆笑しながらちにまくってwww
2回目の時はそれでもいけたからしゅげぇw
やっぱ慣れる程逝かなきゃだなー

あとガデネスも削りは悪くなかたけど
氷ゴリラのとこがやっぱ大変やったな
わけわからんちに方やったからむーんだわ
最期のストンプ、わかってんだけどなー
くちょおおおおおお 今日リベるぜwwww
2013-11-26 Tue 12:31 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「嘆き」2キャラとか、まともに行ったら、それだけで
2時間はたっぷり使う私です。www^^;
なので、私は現在スマだけに絞ってます。;;
(デミで行く自信ないし、どれ程かかるやら。。)

ガデは本日、Nデビュー予定!www^^
スカイプは用意できそうにないけど;;、アチェルは
全部位用意した♪んで、+6,7まで叩いた!^^
(でも竜珠無いんだけどね。。。;;)

とりあえず全部火影にしたら、、、、HPも火力も
メッチャ下がった! あぁはっはっはっは♪www^^;

まぁ、ジャミさんに数値言って判断してもらう。^^

昨夜、スマのHPを伝えたら、かなり引かれた感じだったけど
世間一般的?な数値よりそんなに低かったのかな?w
(装備も見てもらったけど、欠陥は無さそうだし。w^^;)

でも、ある意味それって我ながら凄いのかと。w^^
だって引いちゃうほど低いHPでガデシングルもとりあえず
無死クリアしてるし♪ っとプラス思考な私です。w^^v

さぁ、今夜逝っちゃうよっ!w どこまで生き残れるか!><
PTで行った事無いから、気を付ける所、しっかり聞いて
おかないとだわ。><

2013-11-26 Tue 12:36 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちはすw昨日は楽しかったねっw

共はリギちゃんがガデネスNいきたいといっていたので
セイントで参戦予定でしw

23:00から開始ですので
それまでに色々間に合えばいいなぁ;;
2013-11-26 Tue 13:34 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

まじおもろかたね( *´艸`)クスクス
確かに慣れは必要だぬん
初見でクリアできるほどPSないから(*´σー`)エヘヘ
あれは倍くらいHPあっても無理やたなww

ガデネスはそだなぁ
いつもは氷のとこメイジ1匹残しといて
タゲが耐えてスキルCT回復したときに
メイジ倒してアーマー破壊して一気に
攻撃ぃぃぃぃってやってりゅのと
ボスのとこで吸い込み後ジンかけて
集中攻撃して減らしたり
真ん中にいったときにも集中攻撃だぬん
後はちょこちょこ攻撃して減らしつつ回避してかなぁ
ボスはもうちと削ったほうがストンプの回避も減るから
楽になるるん
皆で合わせてやるのがコツだと思う☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2013-11-26 Tue 13:39 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

スマのソロは厳しいお><;
ソロするときのさ職によってこうも変化させるの
やめてほしいよね;;
その為の職バランスなんだから
せめてソロるときはそれなりに他の職と同じように
してくれんと(σ`・∀・)σйё

アチェルに竜珠ないとちと厳しいじょ
YDUがあるのなら潜在と冠詞あるなら
そっちのがいいのかも
私もイーターは全部YDUだおb
防御自体はアチェルのほうが断然上なんだけど
デバフかかってからのストンプ失敗とかなったら
大ダメージでチーンなのらw
とにかくボス見ながらの回避が大切なんだと思うお
とわいえ何度も行って慣れるのが一番b
でもさ新しいとこいくってワクワクしるお(σ`・∀・)σйё
楽しみまそおおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


そうだりぎちゃんは時間かけてシングルいってるから
練習はかなりできてると思う!
そのプラス思考はΣd(`・∀・´d)イカス!
タイミングを皆で合わせたらいけるいけるぅぅぅぅb

私はごり押ししすぎていつもモーションとかMOBの
攻撃とか見てないからNいくと大変なの;;
シングルミストも消化しないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2013-11-26 Tue 13:51 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
待ちに待った今日ですよおお!
どれほど待ったことか(。・`Д・´)

最後の方がスムーズにいってくれると他にお金使えるからスムーズにいってくれるようにお願いしてる♪



70Hは2キャラとも全試練で行けたのでお供できるレベルにはなったかとヽ(*・ω・)ノ
連れていってくれてもいいんだよ[壁]д・)チラッ


ガデネストもGMがプリなしで行けるでしょ?とか煽ってくるから火力4で行ったり...
楽しみながら頑張ってます(*`・ω・´)


さあ今日はメインダンサーがYDL持ちに、サブダンサーがメインの武器をもらい受け稼働し始める日となることを願って!
今はおとなしく授業受けますφ(・ω・。)
2013-11-26 Tue 13:52 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽいぽいぴーて誰やねんw

2013-11-26 Tue 14:03 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

(*´艸)(艸`*)ネーずっと楽しみに待ってたもん(σ`・∀・)σйё
またも火力UPだねPSあっての火力UP
超こえぇぇぇぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
だが操作してるおかちゃんは優しいけどニヤニヤ(・∀・)

試練とかすごいなーw
FGの皆すごく上手いし火力あるしでΣd(`・∀・´d)イカス!
私はおかちゃんに教えてもらいながら
どう攻略するか少しでもわかってきて
できてきて嬉しい限りれするb
やり方一つで火力もかなり変わるんだと体感してますお

私もガデネスは両カーリーいけるようになてきたb
後はミストネストをクリアして練習してぇって感じ
おかちゃんミストも連れてって!!
70Hは昨日見ておもろかたけどこんなん避けれるん?w
みたいな感想だwww
まずミストw 教えてほしぃぜw
ガデネスのボスのとこのタイミングとかも色々ぉぉぉw

いっぱい教えて欲しい事あるぜw



(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
今はおとなしく授業ウケテw
それとおかちゃんが逆鱗揃った時点で
私がすぐ渡しに行けるかどうかなので
今日INしたら先に渡しておくじょぉぉ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
何事も事前準備が大切だからぬΣ(ノ∀`*)ペチッ
ほんとは強化するとこもみたいけど
重くなって邪魔なるといけないから(自論だけど人がいないほうが失敗が少ないw気がするw)


さてさて早く帰りたいねぇぇぇぇ

とたったいま
おかちゃんが
せんとくんの話をしてりゅニヤニヤ(・∀・)




2013-11-26 Tue 14:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽいぽいぴーって
どーもジャミでしたw
ログインしないと名前でないんねwwwww

事務所でぽいぽいぴーに吹いてしまった(自爆wwwwww
2013-11-26 Tue 14:55 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱジャミさんやったかw

りぎちゃんのこと書いてたしそうだろとは

思ったが ひょっとしてれな?と思いきや

誰だしっておもたwwwwwwwww

2013-11-26 Tue 15:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
