スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忙しすぎる><;
2013-11-25 Mon 10:38
なんだか年末に近づいて気持ちだけでも慌しいのに

実質慌しい。。。

ここんとこ11月土日ずっと出てるような気がする(ノω・、) ウゥ・・・

休んだ気がしねぇぇぇぇ;;

土曜日はパパとママンがきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

二人共元気そうでなによりb

そしてもうじき誕生日だからと従兄弟もプレゼント持ってきてくれた

もらったのがコレw

IMG_9291.jpg

ずっと欲しいなぁと思ってたけど悩んでいたものw

コレ傘立てなんだおー

スリムでヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!からいいなーと思ってたけどw

それを「何欲しい?」って聞かれたものだから

コレをw

左のブラックのほうを頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

玄関もちょっとすっきり

去年はピアスもらったんだっけw

いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

その後友達きて

お子ちゃまが泊るとか言い出して

預かったw

一緒に横になったら3分で寝るとか超楽ちんw

3歳なのに今回別部屋で一人で寝たしなw

ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!けど疲れたw

日曜日はお子ちゃま連れてご飯食べにいったり色々してますた

土日満喫すぎるわ。。。休んだ気がせんw

ボジョレーも残っていたのでおつまみも用意し。。。えw

おつまみ

真ん中のはブラックオリーブなんだけど

コストコで購入したから在庫ありすぎなんだおね。。。

どう消費しよかなと悩むw

大好きだから大量に食べてもいいんだけどw













そしてどらねすぅぅぅ

もう何曜日に何したかごっちゃになってるw

YDNに人が足りなくて はーたろーが来てくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いつもとやり方違ってやりにくかたかな><

@2だったんでFGで聞いて ティアさんと碧衣さんがきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

誰かがいつもきてくれるので本当に助かりまふペコリ(o_ _)o))

FGスカのほうも最近はいれてないし 皆とどこかへーって感じじゃないけど

自由にさせてもらって有難ひれすb

ろーぜんでは人はいるけど個々に行く事が多いので

人数揃うときもあればそうでないときも多々なのれす

行きたくても行けない 今までそゆのが多くて

野良もいけるほどのPSがあるわけじゃないし

かといってろーぜんだけだと皆が他いってるときは一緒にいける人がいなくて

どうしたもんかなって何もできず待ってるだけの時間もかなり多かった

そゆのもかなり悩んで考えて たまたま おかちゃんとお友達なって

相談したらFGに誘ってくれたのが始まりだお(σ`・∀・)σйё

こんな私でも一緒にいってくれたり誘ったら来てくれる人がいるって

とっても嬉しいです何も貢献できてないけど 手伝ってくれたり教えてくれたり

ろーぜんもFGも(*´・ω-)b ネッ!

みんちゃんが言うように色々見えないものも見えてきたり

YDHCも行って見たいけど いけるかどうか自信ないから

固定も探したりとか立てたりも厳しいなと(YDLいらんから余計だと思うけどw)

れなだけでも行けるようになってよかたと思ってるb

いつも私に合わせてくれて行けるとこもいけてなかったから(*´・ω-)b ネッ!

ろーぜんはギルドにはいってるからと拘束もないし

固定いっても問題ないし他ギルドの人と行っても

何も問題ない元々そういうギルドなので

私的に何も気にしてないし自分も楽しくしようと自分なりに

工夫してみてるだけなんだけど(*´・ω-)b ネッ!



皆そゆふに工夫してるように見えるんだけどな

りゅうさんみたく楽しそうにしてると

こっちまで楽しくなるけど(*´・ω-)b ネッ!









そんなこんなで ガデネスも最近20分台で消化できて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

無死でいけることも多くなってきたし

皆より下手だから何度も行って慣れないとなんだけど

ジャミさんやれなや毎回付き合ってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ミストも慣れるように頑張る(まじ進捗遅いけどw)

前より1個1個進めてるのは嬉しいなb

二人共色々教えてくれて わかりやすく私でもやりやすく

行かないと慣れないからまたお付き合いくだしぁ





れなへ

色々上手くいかなくて愚痴ったりごみんよぉ

まぁいつもの事だけどぬw

まだまだドラネスは楽しいから続けるけど

無理ぃぃぃってなったら他ゲー行くw(いつものパターンだけどぬw)

ゲームのフレがたくさんできてほんと有難いれすb

いい人ばっかりやし(*´・ω-)b ネッ!









さて今日は何しよぉぉぉぉぉぉ










スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:12 | ∧top | under∨
<<濃密な | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
うーん
全く同じこと考えてた件w

デイリ位ならソロで行けるけど70ネストの野良は
まだもちょっと慣れてからのがいいかな
ギルド内だと声かけるにもタイミング悪いとか
人数が合わないとか調整が難しいね 
最近じゅれ達と70ネストいけてない
まぁ時間があわないから仕方ないんだけど
また一緒にいこ!ちょーーーーーっとは
上達したんだZE!(コンマ1ミリですが)

YDに関しては、ここではコメ控えとくわ…
昨日もかなり萎えてスカも早々に抜けちゃった
あんまりそう見えないかもなんだけどこれでも
結構こたえてるんですぉ すまそ

まぁダメならぱにゃんやるかなー…(マテ

2013-11-25 Mon 11:25 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

そうなっちゃうのもほんとわかりゅ
もちろん皆と遊びたいし
でもクリアもしたいけど自分のPSがかなり
おつってるから仕方ないのだけどぬw
ほんと皆よりこなしていけるのが遅いし
金策もちょこっとずつ地道にやるしかなく
まぁどのオンゲもそうなんだけど
先行クリア 先行製造 が一番の金策なんだけど
ドラネスはまずクリアしてかないと手に入らない物が
多すぎるおねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アトランのときは製造スキルってのがあったから
めっちゃどれも上げて製造色々できるようにして
代行したりでお金儲けできたんだけどぬwww

そうなると自分の火力上げるのも難しくなてきて
4人足りてないといけない(人数足りなくてもいけるくらいの火力が持てればいいんだけどw)
そんな風に考えちゃうんだおね
そうするとマイナスループになりぃのw
またモチベ上げて頑張ろうとおもいーのw
そんな繰り返しですんΣ(ノ∀`*)ペチッ

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
また行ける時にいこう(σ`・∀・)σйё
アサシンも頑張ってとりま3キャラ稼動できるようには
したいなと思ってる(欲張りw)

昨日のYDはね><;
PCが重かったりカクカクなのはほんときついと思う
なんで死んだのかわからないくらいぽかったから><;
色々凹むと色々考えちゃうおね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今週の土曜日阪神競馬場いって競馬してくるw
万馬券当たるといいな(○´ェ`○)ポョ
当たったら課金するぞーw えw

2013-11-25 Mon 11:54 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
週末、お疲れ様です。^^

私も土曜日にカット行って、日曜日に法事行ってって
してたら、週末があっという間に飛び去りました。><
おまけにまだ少し風邪気味なので、頭がシャキッ!っと
してないから尚更で。。。@@

で、夜はドラネスやってましたが。w
ナイトメアで一廻り(5箇所)するのに、ソロで約1時間。
結構、疲れる。。。><
ナイトメア、思いの外柔らかい(敵は多いけど)って感じた
のは、強化してるスマやテンペで行ったせいだと実感しました。w
火力の無いクルセで行ったらフルボッコだったぁ。www
怖くて、デミでまだ一度も行ってないと言う。w^^;

スマの火力が素で30Kをやっと超えました。^^
竜珠とタリスマンを入れ替えたら一気に伸びてビックリ!w
ダンジョンなら、色々ドーピング&アルケインして52K!?
何秒間継続できてるのか覚えてないけど、、でも50k超で
こんな感じなのか(もっと瞬殺して進んでいくイメージだったw)
って思ったのと同時に、やはりPSが高くなけりゃ、宝の持ち腐れ
だなぁとも思いました。><

ミスト、ガデのシングルがそれぞれ約30~40分、、、、
Nもそろそろデビューしなきゃと思いつつも、なかなか行けずに
います。(週末、スマでミストがもう少しで無死だった><)

私的には「嘆き」は1日1,2か所でいいかなぁ、、ってなりつつ
あります。^^; 実際、デミでは行けてないし。><
(ナイトメアって掲示板、涙とも連動してないのね。;;)

============この辺、あんまり気にしないで。w==============
ギルド活動の活性は「麦」でも結構「波」があります。
「麦」も基本自由にやってねって感じですが、一番最近だったら
ライトニングさんアバw、「麦」のギルメンさんはああいうの
大好きだからwリーゼントでネストとか言って騒いでます。w
クリスマスだとサンターオークイベは、声を掛けあって、みんな
色んなキャラをクリアさせてたし。。。(あれ美味しかったなぁw)

でも、普段はホントそれぞれ個別行動ですね。^^
よっぽどガチでやってるところ以外はこんな感じじゃないのかなぁ。。^^
普段こんな感じだから、たまに盛り上がると楽しいし。w^^
=============================================================

私、今ソロ消化で使ってる時間が2時間近く。。。これじゃ、みんな
とどこか一緒にって言っても無理。>< なので、せめてソロ
消化を1時間位にいたいなぁって思ってます。
(2時間ソロもしんどいしね。^^;)
別にどこか行かなくてもチャットしたり、、、ぐらいだけど。w
2013-11-25 Mon 12:30 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
FGのことが好きなんでに気に入ってくれてよかったですヽ(*・ω・)ノ

実装当日に攻略するぞって人から、いま頃から70N討伐するぞって人まで
様々な人がいるけどそれで成り立ってるギルドって凄いと思う!

時間があるときにちょくちょくSkypeにも来てくださいね(σ・ω・)σ
いつでもwelcomeですし、来てくれると皆も喜びます\(^o^)/
2013-11-25 Mon 12:38 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

お休みの日って何かあると瞬く間に過ぎてるw
お仕事も忙しいと時間はあっというまだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

確かに体感あんまりないw
私もイータならインクリ入れてジングラッジで70k超えるんだけど8人ネストだと100k超える
でも体感ないんだおねw
ゴリゴリ削れるっていう感じがなぁw
それに比べてダンサーとアサシンw
えwっていうくらいそこまで火力なくても削れる!!
やっぱ物理職だからなのかな
その辺詳しくないからよくわからんけど
物理のがゴリゴリ削れる体感がありゅなぁ

ガデネスとミストネストはまだ自分がしっかり
できてないから一緒にいこう!!ってまだ
言えない>< 連れていってあげれるくらい
上手くつおくなりたひぃぃぃぃ
嘆きはソロで行くのが一番柔らかくて時間も短いかなw
超火力の人と行くと速いんだろぬん
まだ人数補正あってよかたかなと思いますんb


サンタオークは美味しかったし楽しかったw
ゼリー開けるの楽しかったし
皆で行くのも楽しかった(σ`・∀・)σйё
今年もああいうのしてほしーw

ギルドって前にざるおが言ったみたいに
フレの集合体みたいな感じ
普段個々にしてるけど何かするときは纏まる
そゆのが理想だお(σ`・∀・)σйё
色んな考え方があるし
自分に合うところにいるのが一番だと思う
それは自分だけでなく今ローゼンにいる
皆がと思ってまふ

ネストとか攻略して楽しいし
あれこれ行きたいっていう思いはいつもありゅ
ただ自分に自信ないのと
下手して失敗して怒られるわけじゃないのに
気後れしちゃうんだおね;;これは性分だから仕方なすw
少しずつでも皆に近づけたらなって思うじょ

りぎちゃんも時間合うときは遊ぼう(σ`・∀・)σйё

2013-11-25 Mon 13:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

私がFGに入って感じた事は
みんなネスト行くのを楽しんでる感じ
誰かが行きたいーって言うと
いこうか このキャラ出せるよ
とかあっという間にPTのできあがり
いいなって思いますん
現に私がこちらでメンツ足りないときに
スカチャしても参加してくれる人がいて
めっちゃ助かってるし楽しく行けてまふw

skrさんとメビウスいったときもだし
snowさんとティアさんとフォルミドいったときもだし
YDNにティアさんや碧衣さんが参加してくれたときもだし
楽しいですおおお
スカに参加できるときは行きますん
そしてまた人いないときにスカチャで
誰かきてえええええって言うかもですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

おかちゃん そして FGの皆様改めて宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2013-11-25 Mon 13:56 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう。
とっても素敵なデザインの傘立てだね、玄関が華やかになるね。
自分の好きなものを、ふんだんに取り入れるとお仕事行く時も一味ちがうものになるよね。お疲れ様だよ、じゅれたま。

皆、言葉に表現しづらい位に多忙な時期だね。そんな中だからこそ大丈夫だと思うけど、自分をしっかり守ってあげてね。これだけできた、自分偉い!大事。

DNの方では、いつも自由にさせてくれてありがとう。おかげでギルドの垣根を超えて交流が増えて充実した日々を過ごしてます。
それが「じゅれたま」の嬉しさに繋がってる事が嬉しい。

新たなる繋がりもできて、幸せだね。それはうちも嬉しいな。でも困ったことがあったら、言ってね。
相変わらず、文章って苦手だ。ちゃんと伝わってるかなぁ・・・。



うちは ぱるたんに「いってらっしゃい」 「おかえり」が言えるけど、自分には殆どないからね。
自分に「いってらっしゃい」 「おかえり」を言ってくれるローゼンが好き。
2013-11-25 Mon 19:36 | URL | りゅーくんかもしれない。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
悩みがあったらいつでも聞くぜ!ハニーフラッシュ

すべったwwwwwwwww

まあ毎度のことですが

十人十色はゲームにでも言えるわけで
それぞれの同価値観でできるっていうのは中々難しいですね(´・ω・`)

それでもゲームがくれた不順な出会いかもしれないけど
昔から遊んでくれている方々
新しく遊んでくれている方々
いつも感謝の気持ちは忘れないでいようかと(´・ω・`)

楽しんでいきまっしょい!

2013-11-25 Mon 20:49 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
色々とおつかれさまです(*'∀')ゞピッ
年末に向かうに従って何かとやること増えてきますよね;
今年もあと1ヶ月とちょっと…という実感がまだ湧いてきません;

傘立てとっても素敵ですね(o'v'o)!
雨が降ってなくとも傘を立てておきたくなるデザインですね♪
そしてじゅれさんの所の食卓はランチョンマットも素敵だし上品な食卓だなぁっていつも思ってしまいます(=´w`=)

みんなそれぞれ違った環境からインされますし
時間が合わない等はどうしても出てきてしまいますよね。。。
それでも声を掛け合ってみんなが集まってくる…みんなといっしょに行動できる時間、じゅれさんの周りは支援でとてもいい時間が流れているなぁとブログを読んでいて思いました(●´ω`●)
色々教え合って支えあって感謝し、されつ、そういうものでローゼン様はできているのだなぁと。。。

そんな場所に立ち会えて私もいつも感謝の気持が尽きないものです。。。
本当皆さんいいお方ばかりで私も楽しいお時間頂いています^^
いつも本当、ありがとうございます(*´`*)
2013-11-26 Tue 03:59 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りゅうさんへ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
トータルコーディネートは中々むずいけど好きな物置くと気分が違うお(σ`・∀・)σйё
テーブルコーディネートとかルームコーディネートとか好きれすbまぁお財布と相談だから中々上手くいかないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

お仕事のほうは年末商戦があるからギフトも2社あったりで締め切りがいつだったかを確認しながらきびちぃ( *´艸`)クスクス毎年のことだから慣れてる分めんどいが先にきてしまうニヤニヤ(・∀・)
短期集中型なんでスカチャは癒されるおw

(-- )( --)(-- )( --)ううん
いつもスカから聞こえてくるりゅうさんの楽しそうな声はいい(*´・ω-)b ネッ! そう思ってまふb
私も皆のおかげで楽しく過ごす事ができてますん
リアルもそうだけどやっぱ人と何かをするって楽しい
仕事はめんどいけど会社にくるのは好きだから(*´σー`)エヘヘ 恵まれてると思いますん^^b

ちゃんと伝わってる(б´∀`)бYo!
りゅうさんはいつも優しいしテンション高いときはおもろいしw
ぱるさんもきっと楽しいりゅうさん見てて嬉しいんだろなっていつも思って二人を見ています(○´ェ`○)ポョ
何をするにしても楽しい方がいい
楽しくするように努力も必要だし

私のほうが何か書いてるのかわからない感じにニヤニヤ(・∀・)

色々楽しもう(σ`・∀・)σйё
リアルもクリスマスお正月とくるし
楽しいイベント盛りだくさん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2013-11-26 Tue 09:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

感謝の気持ちは大切だ(σ`・∀・)σйё
私はジャミさんと知り合えてほんと良かったと思ってるb
あの時ヘンタとジャミさんとジブさんとみちょと遊んだ楽しい思い出もありぃの現在一緒に遊んで楽しいのと
いつまでもお友達でいてね^^b


同じ価値観てのは難しいおね
これはリアルも共通ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ゲームだけどそゆとこも勉強なりゅ
色んな人が居るからこそ問題もあるけど
楽しい事もたくさんあるよ(σ`・∀・)σйё


さて冒頭のハニーフラッシュはどゆ意味だったんだろ(今頃w

てことで今日もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪www

2013-11-26 Tue 09:36 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

ほんと何かと忙しくなるね><;
気持ちもバタバタしてしまってw


ランチョンマットとか食器とか大好きで
色々組み合わせたりと楽しいれすb
このお料理にはどのお皿使うかなーとか考えるのが
楽しい^^ 最近はあまりお料理してないから
また頑張らないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
何かを創り出して形を作るって素敵だと思うの
シエさんの絵もそう 何もないところから一つずつ増えていって作品ができあがるって芸術的だなって思いますb
綺麗なものって人の心を豊にするからぬん
私はシエさんの絵で癒されますが(*´σー`)エヘヘ



皆でワイワイすると楽しいお(σ`・∀・)σйё
そして皆も楽しめてると☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
中々自分に必死でそゆ余裕がなかったりするんだけど
皆わかってくれてるから(あまえw)楽しくできるのかなって思ったりb

これからも一緒に遊んでくだしぁん(○´ェ`○)ポョ

シエさんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2013-11-26 Tue 09:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
