スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった(○´ェ`○)ポョ
2013-11-22 Fri 09:47
女子会たのしかた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

写真

昨日は夕方からお節の試食会で

ゆずこしょう鍋 鯖寿司 揚げ物各種 ローストビーフ 松前づけやらなんやら

いっぱい食べたw

なのでお腹すいておらず

ボジョレー女子会もあるのでササッと

モツァレラチーズとトマトのカプレーゼを作って

かんぱああああいw

ウマーw

みんちゃん りゅうさん シエさんで 女子会しますたお

この後はリッツにクリームチーズのせてバリバリ食べてたw

おかちゃん帰ってきてスカチャくれたときはすでに1/3のんでたんでw

女子会の頃には半分くらい飲んでたw

今日まだ仕事なんで全部飲むのはちょっとーっておもたから控えましたニヤニヤ(・∀・)

みんちゃんはいつもに増して明るく楽しい感じだたw

りゅうさんは変な敬語なるって言ってたけど

よっぱな感じがありませんですたおぉぉ(結構のめるな!w)

他愛のない話からドラネスの話からおもろかたなw

みんちゃんリアル話がおもろーいw

りゅうさんの中継もおもろかたし 

くーもさんが色々心配してくれてたそうなΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆優しい(*´・ω-)b ネッ!

そんな中ぱるさんがYDL作成+12まで!!

ガデネストへ行ってたので(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆がいえんかったじょ

改めてぱるさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

次はエレスのやねニヤニヤ(・∀・)

お金ある人がうらやましぃぃぃぃぃぃw









昨日はガデネスト

ジャミさん 私 れな シエさん

じじさん 私 れな シエさん

といってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんとか慣れてきたかな

シエさんも1回目より2回目と慣れてきた

回復だから自分の事より人の事ってなるから

焦るおね><;

もっと通って慣れていきまそうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2回目は生存クリアだたしΣd(`・∀・´d)イカス!

YDNもまた一緒にいきまそう(○´ェ`○)ポョ

みんちゃんとテロップ流すのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

昨日みんちゃんのPCの調子がわるかたから

心配してた><;

そして今日YDN行こうと話したんだけど

みんちゃんが行けるなら行くとシエさん!!

愛を感じましたお(○´ェ`○)ポョ

2人の人柄を感じてほっこりした瞬間れした(*´σー`)エヘヘ

みんちゃんの何をするかじゃなく誰とするか

っていう嬉しさも倍増なんじゃないかなと思う

是非是非2人を連れていきたいおおおおおお

といっても私もまだまだダメなんでもっと練習して頑張る!!








まだまだ先だけど

とりあえず

春をれなからもらい

イーターの70Eも作成しましたw

武器はそのままだけど

防具作成 

おかちゃん曰くやっぱYDUだと70Hは辛いらしい

私がいけるようになるのはまだまだだけど

竜珠も高いし揃うには時間かかるから

とりま防具だけ作成しとこうと

とりあえずALL+7まで叩いて置いてるw

ダンサーも4箇所YDUだからまた春集めてつくろっかなと

あさぴんも2箇所YDUだしここも変えないとかなと

上級竜珠ほしいいいいいいいいい

でもとりにもいけないから取引所ならんで安くなるまで

またないとなんだおね;;

それまで金策頑張るかな

久々カオスもいったけど疲れる;;

さっくりいけるけどめんどいおね

70技巧作るにも66個とか鬼畜やね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱ先行して新しいネストクリアして物売るのが

一番の金策なんだろけど

そこまでガチじゃないから無理だぬんw

まぁ自分のペースでがんばらねばw




りゅーさんのタリスマンの話を聞いて

6個あけてみた(えw

レア精霊(属性ついてるからたぶんミーツェの)と

YDのタリスマンやった(A;´・ω・)アセアセ

鱗と逆鱗めちゃでてたもんねw(くーもさんw

エレスはYDUくらい揃えてあげよっかなw








そんなこんなほろ酔い楽しいドラネスれしたお

今日も残ったワインのもかなニヤニヤ(・∀・)




おかちゃんと最近遊んでなくて寂しいじょ

時間合えばまた遊んで(*´・ω-)b ネッ!

そしてYDL楽しみにしてりゅ(○´ェ`○)ポョ

つおくなった火力も見てみたいじょおおおおお









明日はママン達遊びにくるから

お掃除もしておかないとb

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<忙しすぎる><; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日はボジョレー解禁日(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
んー
何の話したっけ・・・?Σ(ノ∀`*)ペチッw

デイリしながら色々話したけど結構ほわほわで
あんまり憶えてない・・・(マテ

後半、色々な話が飛び交ってカオスだったから
あれだけどねー 

まぁPCはなんとかならなかったらしゃーなしでw

YDNは・・・なお君と一緒にログ流そうねって
ゆってたからだと思う
でも戻れなかったら連れてってあげてねw

2013-11-22 Fri 11:03 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんwwwwww

話したやんw

んとリアル話は置いといて

あやちゃんとのやりとり(りゅうさん中継)は覚えてる?w

いつもだけどみんちゃんは話題豊富れすお(*´σー`)エヘヘ

んー

みんちゃんのPCの状況によるけども

シエさんはみんちゃんと行きたいみたいだお(○´ェ`○)ポョ

様子みながらしようb



私は今日もよっぱかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

てかヘンタお仕置きやな昨日くるゆーてたのに

こんかったから(マテw



お仕置き喜ぶから逆効果かΣ(ノ∀`*)w

2013-11-22 Fri 11:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヽ(=´v`=)ノ
じゅれさん昨日は女子会にもガデネスにもまぜまぜさせていただいてありがとうございました!
女子会では3人共明るくてお話聞いてるだけでクスッとなりました(●´ω`●)
(お酒は1~2杯で視界が揺れる人なのでボジョレ無理でしたが今度こっそり飲んでみようかなと思いますw)

ガデネスは…満身創痍ながら皆様の御蔭で生存討伐もさせていただけて毎度のことながら勉強させていただきましたヽ(=´w`=)ノ
青のハートも赤のハートもハゲるまでネストに赴いたのは久々な気がしますw

YDはみんちゃんと一緒にログ流したいねとお話していて…
みんちゃんのPCがよくなるといいのですが(;ω;)
そのときはまたローゼンの皆様にお世話になってしまうかと思いますが…;
どうぞよろしくお願いします(-- ;)

またご一緒させてください♪
いつもありがとうございます(●´ω`●)
2013-11-22 Fri 12:26 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も寂しいよお。゚゚(´□`。)°゚。
また一緒にやろうね!
2013-11-22 Fri 13:16 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

昨日は遅くまでお仕事おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
毎日大変そうだね><;
帰りたくても帰れない状況がわかるだけにつらひ

シエさんにはいつも癒される(○´ェ`○)ポョ
こちらこそ参加★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
よっぱなシエさんも見てみたいな(*´σー`)エヘヘ


いぁいぁ私は下手っぴなんで皆にいつも
ついてくので必死w
ガデネストはだいぶ慣れてきたので
チヌ回数も減りましたb
最初はほんと青+赤はぁと使って
散々だたけど慣れって必要だぬ
後はやり方だおね
ここでどのスキルだして
ここは回避で
ここはスキルCT貯めてとか
色々やり方があるみたいで
私は自分の職の先生に教えてもらったり
見ていたりとかで
後は一緒にいくメンツでスカしながら
纏まっててのが一番やりやすいれするん


(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
愛を感じまするん(○´ェ`○)ポョ
みんちゃんのPCの状態よくなってるといいな;;

私はまだまだ上手くないから連れていってあげるよーなんて大手を振れないけどお手伝いというか
一緒に討伐したいなと思ってますお(*´σー`)エヘヘ


また色々ご一緒しまそう(*´・ω-)b ネッ!
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


2013-11-22 Fri 13:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

おかちゃんぴゃああああああああ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

いつも気にかけてくれるのが有難いれすおおおお

またあそぼおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2013-11-22 Fri 13:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そーっとそーっと覗いてみたり。
2013-11-22 Fri 16:34 | URL | てんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うおおおおおおおおおおおw

てんちゃん(っω・。)っ オヒサァ♪

お仕事は相変わらず忙しいのかぬん

また見にきて(*´・ω-)b ネッ!

2013-11-22 Fri 16:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風邪ひきマンボウでスンマソン!><
折角の女子会やったのに、、、又の機会に期待w^^

体調は少し回復傾向です。^^
調子に乗ってぶり返しそうです。^^;
でも、ぶり返さないように、調子に乗らないようにします。

乾燥しないようにだけはしよ。><
2013-11-23 Sat 01:52 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

風邪引きマンボウは仕方ないお><;
慌しくもう年末もすぐだから
ぶり返しは気をつけないとね;;

私もなんとかぶり返さずこれてるから
このまま調子よくいけばなって思ってりゅ

また元気なときにぃぃぃ
なんか年末近づいてきただけで
気持ち的にも慌しい。。。w

2013-11-25 Mon 09:32 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
