スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はボジョレー解禁日(○´ェ`○)ポョ
2013-11-21 Thu 11:04
今年のボジョレーは天候に恵まれ香り豊かでフルーティーな味わいに仕上がってるそうです

まぁ去年同様ですかぬんw

去年のは出来が良すぎたb

どれも美味しかったから(○´ェ`○)ポョ

今年はどうなんだろおおおおおお

ヴィラージュが良かったんだけど

うちの会社での販売はオージュなの;;

気心しれてる女子会でぇぇぇ

スカしながら☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆がお家で飲めるし足も気にしなくていいし

いいおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽しみで仕事が捗らないーwww

おつまみはモツァレラチーズとトマトのカプレーゼと

リッツにクリームチーズ塗って食べようかなとwww

簡単でΣd(`・∀・´d)イカス!

夜が楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!








さてさてどらねすぅぅぅ

UPDきてやりたい事たくさん(○´ェ`○)ポョ

昼間にスカチャでりゅーさんとメリさんに色々聞いてΣ(ノ∀`*)ペチッ

竜珠とかどうなってる?とかwナイトメアどう?とかw

りゅーさん待ってーとニヤニヤ(・∀・)

そしてINしてぇ おみずまいて パンドラ買ってw

あさぴんのCT靴でた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

他あかんかたけどねw

竜珠はまだ作れてない てかさレア分解させろやwwwwwww

ゴミになったレアは店売りしましたよ。。。

そしてナイトメア

めんどくなったけど

えwやわいねw これなら簡単ちん 嘆き集めるには暇なとき3キャラくらい回そうそうしよう

イーターとダンサーの吐息を交換したらそれぞれ86個くらい嘆きになりました

集めて心臓とか核にして売ろうかな。。。えw

その後

私 ジャミさん れな メリさんでガデネストいてきますた

イーター あさぴん セイント テンペで

20分台安定で無死クリアでけた3回まわったけど

このタイムなら苦じゃないぬん

そしてその後ミストへ

ボス手前の全部のボスくるとこまで死なずにいけたw

ライカンとこでファントムいれてとメリさんに教えてもらって

ミラクルもたててもらいーのでいけたw

これならボス手前のとこから覚えたらクリアできそうだぬん

ミストもガデネストくらいできるようになったら

70Hもいけるようになるなぁぁぁ

とりまカーリー2キャラで練習して あさぴんもいけるようにしとかないとb

少しずつだけどいけるように時短できるようになってきたからΣd(`・∀・´d)イカス!

このまま頑張るるん

おかちゃんももっとなれてきたら連れてってくれるらしぃから

それまで頑張るるんw

おかちゃんのYDL@1だぬん

昨日で作れるかなっておもたけど><;

でも待って待って作ったら

嬉しさも倍ぷっしゅな気がするおおお

そしてYDLつくれなかったからと

新月ゼリーなしで+10とか

やめてよねw

ダンサーのアチェル+10にしたいお

でもチキンだから怖くて試してないw

気が向いたときにやろうw

おかちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

YDLもすんなり行く事を祈ってるおおおお








その後

YDNいってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ガデ インク マセ エレス GM イーター テンペ スナでいてきました

ごりごり削れるぅぅぅぅ36分でおわたかな

私はというとメリゴのとこメリゴくるのわからんくて

下がりすぎて最初のメリゴちーんだたw

次はいけたけどぬんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんとなく早くいけるようになってきたし回避も楽になってきた

ダンサーでもあさぴんでもクリアしたひなぁぁぁ








さてさて今日は何しよかな(○´ェ`○)ポョ







女子会楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!


























スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<楽しかった(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぴゃああああああああw>>
この記事のコメント
来週YDL確定だと思えばまだなんとかモチベが保たれる!
メインのYDLが作れないからサブダンサーの装備がまだ残念なことに。゚゚(´□`。)°゚。


アチェルファンは叩き折るつもりでやったら出来ちゃった(ノ∇〃 )。o○テヘ
なんやかんだでイーターさんは野良に出せる十分な装備が揃ってしまう不思議w


今日はガデだよ!
飲み過ぎにご注意を(●´艸`)w
2013-11-21 Thu 17:18 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃああああああああああんへニヤニヤ(・∀・)

やっぱ2キャラが限界なのかなのか
私もイーターとスピダンの装備はそれなりなんだけど
あさぴんのアクセまでお金がががw
まぁおかちゃんのYDLの値段を聞いたりしてると
揃えられる範疇なんだろけど
お金がめっきりたまらなーいw
ちょこちょこ金策してがんばらんとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

昨日は残念だたおおおおw
てか12分て鬼畜やな( *´艸`)クスクス
ガデネストがPKHくらい?w
すごすぎるるるん

ガデネストは今日でリセくるから
また誘ってぇぇぇ
あさぴんもっと上手く操作できるように頑張らないとだぬん

昨日は遅くまで学校おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

2013-11-22 Fri 09:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日は残念でしたね(*´・ω・)...
俺が帰ってくるころにはもお飲んでるんだもんwww

12分はヤバイよね!
レジェ持ちがいるとはいえゲージの削れる速度が速くて笑ったw

今週はリセ来たから消化が忙しかったのでうまく時間会わせれなかったけど、来週は何回か行きたいですねヽ(*・ω・)ノ
2013-11-22 Fri 13:09 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

(*´σー`)エヘヘ
だってぇ目の前にあると我慢できないじゃないw
普段売ってないものだしさΣ(ノ∀`*)ペチッ
希少価値な感じが好きれすw
おかちゃんとスカチャしてるときが一番よっぱだたかも( *´艸`)クスクス


12分はヤヴァイw
ゲージがたぶんシューンって減るんだろと思うΣ(ノ∀`*)ペチッ
おかちゃんも上手いからぬん
YDLできたらもっと火力もあがるし
益々つおくなる!!
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いこいこ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



2013-11-22 Fri 13:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
