スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぴゃああああああああw
2013-11-20 Wed 10:53
まじウケルw

今日のメンテでアバコン受賞作品がでりゅ

その中にクレのアバで背中にさよなライトニングて書いてある。。。

なにこれw

ここわやっぱくーも大先生に着てほしすw

ソサもソコソコかわゆいが

ハロウィンアバがお気に入りだから欲しくないなぁ

アサシンがまだ一番いいかなパンドラかってみよかな

シュパンはあかんな;;

次のメンテでDシュパンきて フォルセティタナトス再販な

シエさんの予想通りになりそう(なんたって年末商戦だからね!ボーナス収集時期ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!)




それはさておきw

はーたろーにフィジのスキル振り教えてもらたので

振ってみた

そして転職してみた。。。。。。。が

15レベのはなんなくいけて次44レベからの~転職クエ

えw古の図書館2回行ったのになんもないてどーゆーことですかっ!!!w

もう疲れたからやめとこうとw

今日暇だったらやろーw

少し振ってたから同じようにスキル振れなかったけど

アイリーンから貰えばまたリセできるしな( *´艸`)クスクス


その後はガデネスト3連w

ジャミさん れな じじさん 私

私はダンサーだして安定してクリアできるけど

私タゲきたら引かれたりして死ぬんだおねーw

スティックの感度あげないとかな;;

クリアタイムは大体30~40分くらいかぬん

最初は1時間くらいかかったから早くなりますたん

竜珠作成がんばるぞおおおおおおw

つおくなりたひ



おかちゃんのL逆鱗が@3枚

しゅげw

頑張ってるもん(σ`・∀・)σйё

今日で揃うといいなぁぁぁ

私は竜珠作成がんばるじょーw

後は暇なときにカオスまわって欠片集めだな

きっと70Eアクセで技巧作る人が高値で買ってくれるはずヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダンサーとアサシンは70技巧ほしす

イーターはお金ためてYDLリングかぬん












今日緊急メンテになったらパンヤ大会しるおw

皆準備しといてーw

ハロウィン風景がなくなるから緊急メンテはなひのかなニヤニヤ(・∀・)

ナイトメアくらいはいけるようになっとかなあかんなぁ

ソロでいけるんだろかw

それともペアで行くほうがいいのかしらん

やってみないとわからなす( *´艸`)クスクス






課金買うか悩むなw

パンドラだけあけてみようそうしよう。。。えw




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今日はボジョレー解禁日(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 乱用w>>
この記事のコメント
んー
古の図書館に行って、メモリートークンみたかな?
それ見たら次はリバワに行けって言われるぬ
デミの転職クエ、結構面白かったので(話が)
時間のある時ゆっくりやってもいいかもだにゃ

ガデネスはホント火力の当てるポイント大事だぉね
私も昨日はメインとあっさぴーんのシングル消化してた
ギミック見ながらでも5分位だからやっぱ緩急の
タイミングって大事だと実感。

さよなライトニング痛いわー でもつけてほしーわ(誰に
アチャ子のカザキリバも実装されたら意外と
微妙だった カリはイラスト通りだったね
でもウェディングのが清楚で可愛いー
私もやっぱレーニス揃えよう、うん
2013-11-20 Wed 11:10 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

それみてないのおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どこにあるんだろ;;
こんど落ち着いてみてみるおw


ほんとそうだおね
氷のとこはメイジ1匹残してスキルCT回復するまで待って
ジンエルフいれーのクローいれのーで一気にけずるるるる
とめちゃはやかたw
雑魚も痛いから撲滅れすw
あさぴん5分とかはぇーなw
私のあさぴんは8分くらいだたかぬん
アクセに竜珠いれてなんとかせなw


カザキリバ皆言ってたぁ
思ってたのとちょっと違うって

私もウェディングのが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
かわいいお(*´・ω-)b ネッ!

2013-11-20 Wed 13:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私はLv66になったデミが、キャデラックにLv11の時と
まるっきり同じ状態(アカデミック)で放置されてます。w
一応フィジを目指してるつもりだけど、、、
どうなるやら。w(ステ振りもサッパリ解らんしw)

ガデシングルは、次はネル鯖のテンペで目指す!><
スマで無死行けたけど、たっぷり50分(そのうち30分
は放置してお風呂入ってました。www)
普通にやっても25~30分は十分にかかるので、1桁台
ってどんなだか想像つかんです。w^^;

ネル鯖のテンペにゃんはレーニスで揃えた♪^^
自力で何か所か引けたので、後はお店で買って。。。
見た目がメッチャ気に入ってるので、性能は後回しで
OKで揃えた。w^^

ソサのウエディンアバも実は2か所ほど揃え初めて
ました。w
そんな折にハロアバ発売! 武器アバを持ってなくて
長年良いのがでるのを待っていたのと白ベースなら
ウエディングアバと変わらないくらいの可愛さ♪
(私的にね^^)から、ハロアバに決定♪^^
マジックだけど良い買い物したと思う。w^^

メンテ明けは遅番なのでIN出来ないだろうから、
木曜か金曜日がお楽しみって感じです。
ただ、風邪の回復がイマイチなのでどうなるかなって
ところですが。^^;

新しい所、また同行して下さいな♪^^v
2013-11-20 Wed 15:52 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

私も今回の風邪は1ヶ月程患うくらいひどかった><

早くよくなってぇぇぇ

アバね ソサのウェディングもヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!おね
私もあれこれ欲しくなっちゃうw
ゴミOPでもいいから着せ替えに買っちゃいたいくらいだけど
70E技巧きたからダンサーに作りたいしなぁw
竜珠も欲しいし欲しいもんだらけでお金がついていきませんw

ボジュレー女子会これたらきて(*´・ω-)b ネッ!

2013-11-21 Thu 09:57 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
