-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
乱用w
2013-11-20 Wed 10:33
シエさんの絵がめちゃめちゃ可愛くて

そして綺麗で乱用している どうも私れすw

ブログやスカのサムネに使ってる画像を

メリさんが作ってくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ちっちゃいろーぜん
ちっちゃいろーぜん2

可愛すぎるじゃないかぁぁぁ(*´д`*)ポョョン♪

会議チャットのサムネも変更できるみたいで

やっちゃったw

だって開く度に見れるんですものぉぉぉ(*´σー`)エヘヘ

癒されますんb

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ぴゃああああああああw | じゅれあの おんらいんLife♪ | あやとりPT>>
この記事のコメント
(●´ω`●)!
はっ皆さんキレイに並んで(●´ω`●)!
ローゼンバージョンとフルバージョンがあったんですねw
気に入ってもらえてよかった。。。
ちっちゃい子は描いてて楽しいです(*´`*)
ローゼンさまの活動に自由に使ってください♪
2013-11-22 Fri 12:09 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

ほんと気に入って乱用させて頂いてまふ(*´д`*)ポョョン♪

ちっちゃいこはとってもかわゆいれすb

いつみても癒される(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

なんか ふわっとしてる感じが好きれす(*´σー`)エヘヘ

2013-11-22 Fri 13:10 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
