スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あやとりPT
2013-11-19 Tue 10:49
朝お布団からでたくないどうも私れすw

ぴゃああああああああああ寒いぜw

冬生まれなんで寒いのは好きなんだけど(σ`・∀・)σйё





さてさてどらねすぅぅぅ

タイトル通り昨日はあやちゃんおらんけどもw

りゅうさんが募集してくれてガデネストいてきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々にはーたろー りゅーさん 私 れな でいってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スカも久々やった はーたろーフィジのスキル振りありがと(σ`・∀・)σйё

まだ振ってないけどとりま参考に振るぜb

楽しかったじょw ガデネストもだけど終わってからの

あやちゃんおらんけどいつもあやとりPT立ってる件w

あやちゃんもスカ拉致って楽しかった(○´ェ`○)ポョ

まぁ弄られ役だよねいつも( *´艸`)クスクス

はーたろーと叫んで遊びましたw(晒されろ!あやちゃんw)

はーたろー達がYDHCあるらしいのでそれまでにNいってきた

ザフラとか1ゲージ減るの速すぎて死んだよw

次からだいじぶだったけどぬん

めちゃめちゃ速くて

火力押しはこんな感じなんだろな

目クリであかんかったけど楽しかった(○´ェ`○)ポョ

また行こう(σ`・∀・)σйё

あやちゃんも一緒に行きたい言うてくれたからまた皆でいこおおおお

弄られタゲはすぐれなに移動しましたがねw

れなはヘイトが高いらしいwww

その後

じじさん りゅーさん れな 私でガデネスト

りゅーさんいつのまにイケプリなっちゃって

まごにゃんを超える勢いヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

まごにゃんスパルタらしいから(○´ェ`○)ポョ





ガデネスト デバフついてチキって動いてると

ボスから遠くはなれちゃって

中央に集まるとき遅いんだおね

またおかちゃんにどうしたらいいか聞かないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

昨日はHCで忙しそうでささも送れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おかちゃんのYDLできあがったら見たい見たい見たいぃぃぃぃ








昨日はれなから(あまりにも狐欲しい言い過ぎたからw

シュ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 送られてきたw

安定のマナレージで開けてみたら

ダンサーなのにタナトス。。。

だがしかし1個w

見た目はダンサーに似合うからいいのになぁ

もう1個欲しい(б´∀`)бYo!

って狐でんかったあああああああああああああ

私には狐はこないのね

そうなのね

ゼリーは100個くらい手に入ったが(アチェル10にしろってことなのかニヤニヤ(・∀・)

れな☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。










そして春とかたまってきたかなと

れなの持ってるのもまたくれて

てか私ちゃんと前のん返せた?w

もう何個かわけわからんでw

今日はエレスのアチェル作ろうかな

頭13個 胴20個 脚18個 51個あるからとりまつくれりゅ

腕はYDUだから武器もYDUだからあと靴だけ作ればいいのか

竜珠がいいのないからあれだけどトライバルよりええからぬん

ただ作成となるとエンチャのためのゼリーだよ

エレスは150個しかないんだなぁ

イーターが1000個くらいあるからそっちでエンチャして封印して渡そうかな

運営様がくれた朱印まだ300個くらいあるんだおね(*´σー`)エヘヘ

8くらいにはしとかんとかなぁでもエピやしな(A;´・ω・)アセアセ

どうなるかだけどとりあえず使えるようにしといたら凍結で

お役に立てるかなぁ

あさぴんも今のとこ装備的にはこれでいいから後はアクセやな

エレスの紋章も見直して色々やることたくさんすぎる;;

まぁ装備そろえても使えないと意味がないんだけどぬ

エレスは元メインだったんでなんとかなるだろうそゆことにしとこうw

フィジはまだ操作の仕方がわからないので

はーたろーに教えてもらったようにスキルまず振って

装備は全部70レアなんだけどぬ

とりま転職して もーーーーーやること多すぎるるるるる

きっと70Hは無理なんだろなぁ

ミストがまだクリアできてないから罠とか練習できてなひ

炎の壁はムゥーさんに教えてもらった通りやると成功するときも(えw

色々勉強おおすぎるるるるw

YDHCもいってみたいしなぁ

おかちゃん連れていっておくれぇぇぇ(落ち着いてからねb

色んなキャラ出せるように装備揃えてPS磨かないと!!

のろまな進捗ですがw

楽しくガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:12 | ∧top | under∨
<<乱用w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 太陽が>>
この記事のコメント
春が余ってきてるのか、値段も徐々に落ちてきてますね。^^
パル鯖では30G前後、たまに20台も。。
ネル鯖では25G前後、たまに24,23もあり。
って感じです。

24G前後になったら購入を考えようかなぁ。。w^^
それまでは、頑張ってシングル豚㌧だぁ!
そう言えば、昨夜、初めてシングル豚㌧無死クリア
でけた♪^^ たまたまだとは思うけど。w

ジャミさんに教えてもらった全体攻撃の回避法、
音無しの世界でもタイミングがとれてきて、それが
大きかったかな。^^

でも、Nガデはそうはいかないんだろうなぁ。。><
でもシングル豚㌧無死クリアできたし次は
Nガデだぁ!^^
2013-11-19 Tue 12:25 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

春も秋も安くなてきてりゅ
明日のメンテで交換できるようになるからだぬ
でも70E作っても竜珠つけなければ
弱いのだおおおお
まじ運営の罠ニヤニヤ(・∀・)
竜珠も分解作成できるから
値段は安くなるんかなぁ
いいの作って一攫千金ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

無死(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
無死だと嬉しいおね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
私もこないだ初でアサシンでいって1回死んだけど
昨日は無死だたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
次は4人ネストだぜ
攻撃あたるとめっちゃ痛いの
デバフついてると即死なの
だから当たっちゃいけないの(ノω・、) ウゥ・・・
でも何度もいってるとだいぶ死ななくなてきたw
職構成にもよるんだろけどぬん
でも皆で行くネストは超たのしいいいいいいい
また時間合うときにいこb

2013-11-19 Tue 13:33 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっとだわー
竜珠分解キタ!
これでやぁぁぁっとインベと倉庫が綺麗になるる!
そして大儲けの予感(*´д`*)←気のせいw

あれ?れなちゃん?私届いてないよシュパンw
私は一個でいいよw 狐が入った奴ねw(ぇ

これでエピ竜珠がそろいやすくなったら
メインの装備をアチェルにかえるかのー

アレンデルコアネストはまだまだ先かも
てか関門ボスコラボとかあかんやんw
カラスと氷ゴリラがタッグ組んだら
間違いなく全員瞬殺れヴぇる(ぉぃ
2013-11-19 Tue 14:14 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ほんまにねぇw
インベと倉庫がすごいことにw
レアのが多いけどもーw
レアでもいいのがでればそっちつけとけばいいかな状態w
いいのでるといいんだけどぬぅぅぅぅ

YDUで超痛かったらやっぱEに変更せねばになるかも
エレスに使おうと思ってる春残しておいたほうがいいのか
悩むw
とりま1日くらいは置いといてもいいかΣ(ノ∀`*)ペチッ
やっぱメインをつおくしたいもん(*´艸)(艸`*)ネー


そんなコラボだたら瞬殺だなw
こえぇぇぇぇ見学だけいってみよっとwwwwwww

2013-11-19 Tue 14:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふううう!
じゅれさんのブログに初コメ~♪

なんかいろんなことに挑戦してるみたいですねb
その調子で頑張れーっ!


俺も早く自分のYDKみたいいいいい
作ったら+12まで叩けるように資金集めしてますw
余裕あったらサブも変えて火力アップやで!

YDHCの野良は大変だよ><。
まあなんとかリセ前に消化できたから満足♪

Nも安定で消化できるようになったら行きましょうね!
一つ問題って言えば・・・
俺とじゅれさんが出せる職が結構被るのでそこがネックですねw
まあ2次被りでなければいいと思うのでなんとかなるさ~w(ぇ

遅くとも着実にPS上げていけるようにしましょ♪
2013-11-19 Tue 14:56 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
まとめてコメット!
朝食は

おはようりんご朝食ヨーグルト!

食べないです!キリッ

・・・・・・・・・・・・・
すべった・・・・と、思う(ナニガ

レイブソ楽しそうで何より^w^
実は私がやりたかったスキル振りなんていえな(ゲホゲホ
リッパー二体目とか血反吐ものですよウン

私もそうですが庶民はやることが多いのですw
でもパンピーはそれで楽しめるのですwwww

だがしかし
時間欲しいねwwww

年末はゴリッとやろうか迷い中のジャミでしたw



2013-11-19 Tue 15:31 | URL | ジャミール・ビリケン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんコメ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
色々やってみてるw
自分なりだけど
おかちゃんに色々教えてもらって
だいぶこれでも変わったんだお
ジンとかグラッジとかダンスのタイミングとか(σ`・∀・)σйё
ほんとありがたひぃぃぃ(○´ェ`○)ポョ

いいねいいねb
超火力みてみたいぃぃぃ
おかちゃん上手いし瞬殺なんだろな(ガデボスも。。えw
吐息ペアあんだけはやかったからな( *´艸`)クスクス

YHDC大変そうだもんね><;
私はどんな感じなのか行って見たいだけΣ(ノ∀`*)ペチッ
N頑張るので 皆が落ち着いた頃に連れていってくだしぁん(逆鱗いらないんですもの(*´σー`)エヘヘ )
職被りかぁそこわおかちゃんがなんとかして(えw


(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

おかちゃんもYDLファ━(`・ω・´)━イトォ
たくさん逆鱗でますようにb

2013-11-19 Tue 15:35 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミさんへ♪

食べないんかいw

レイヴン楽しいねぇぇぇw
まじジャミさんのおかげ(*´σー`)エヘヘ
今からクリスマスアバ買ってあげようか考えちゅw(みてからだけどねw雪だるまイラネw

だよねぇ庶民はやること多いっすw
時間もあんまないしなぁ
土日はお出かけとかしちゃうし
お金もリアルにかけてるから課金あんまだしなーw
まぁそれでも楽しいからいいんだけど(σ`・∀・)σйё

時間まじ欲しいw
あれだな年末は30日までお仕事だから
ごりっとできないけどもーw
できるときに頑張るるw


女子会ボジョレーの時は
モツァレラチーズとトマトのカプレーゼを作って
おつまみに飲むのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
またUPするぜw

女装まだぁ?w

2013-11-19 Tue 15:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(●´ω`●)
急に冷え込みましたね。。。
同じく朝布団から出れない人の一人です(((=ω=)))ブルブル

おぉダンサーさんにタナトスおめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
じゅれさんは運が良くて羨ましいです。。。
狐さんもきっとそのうちひょっこり出てきてくれますよ(●´ω`●)
明日のUPからのシュパンがちょっと残念ですので…
クリスマス辺りに再販来ないかなぁと密かに期待しています^w^

素材も増えると色々装備が作りたくなりますね♪
70ネスト安定して消化できるよう頑張りたいところです@@
クリアはまだまだですが明日のUPはどうなるか楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ
2013-11-20 Wed 02:03 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

ほんと朝と晩はめちゃ寒い;;
会社でも自分専用の足元ヒーターは欠かせないぜw

タナトスは片タナトス
再販いつくるんだろねぇ
雷が乗るようになればタナトスも
無属性職にありなんかなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
とかすかな期待w

今日のメンテで竜珠がどのくらいの確率で
上級疾風とか生命とかいいのがでるんだろ;;
それで装備アチェルに替えるかなw
とりま竜珠ソロってからアチェル作るのがいいと思うね(*´σー`)エヘヘ

70ネストは頑張りたい(σ`・∀・)σйё
ガデネストはクリアできるようになたけど
ミストがね><;
頑張ろうおおおおおお(○´ェ`○)ポョ
2013-11-20 Wed 10:05 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやとりの
普及にご協力ありがとおおおお←ダメだろ。

皆でスカ楽しかったね!また、はーきゅん・ぼーい捕まえたら言うねえ!
じゅれたまも、ぱるが言ってたようにまたウチと視点が全然違うダンサーだから見え方も違うんだろな。
いよいよ、ナイトメアだぬ。ほんとに悪夢だぬ!w
どうなることやら、がんばろおおお!

まご先生には、まだまだ及びません!優しい顔してハードル上げてくるとこが(ry
こういうとこは、いつもニコニコしながらYDゴーレムで呪いの安置をレリックで潰されたり、1人だけバフ入れてもらえなかったりする ぼーいに同情するだ。

冬はね、苦手だー!寒いの苦手、あと乾燥。うにゃああ!
2013-11-20 Wed 11:38 | URL | りゅーくんかもしれない。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りゅうさんへ♪

普及活動しておりまふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
楽しかった(*´・ω-)b ネッ!
またスカしようず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


そだぬ
怖いのもあってボス付近で戦えないとこあって
モーションとかおっつかなかったりね;;
上手い具合に離れたり近寄ったりせんとなんだろけど
まだまだヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


まごにゃん優しいもん(*´・ω-)b ネッ!
にしてもあやちゃんの扱いがワロスw
でもあやちゃん喜んでるところが
そうされる罠w
Mの人ってどうしてこうなんでしょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

色々新しいとこもがんばろおおおおお

2013-11-20 Wed 13:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
