スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
太陽が
2013-11-18 Mon 10:54
太陽が大変なことになってまふ

このままいけば寒冷化も。。。

温暖化ばっかりかと思いきや寒冷化とか(A;´・ω・)アセアセ

このまま氷河期とかに戻ってしまうんだろか

(まぁそんな時代まで生きてないと推測w まずは消費税UPの問題のが直接的被害だああああああw)

scn13111807310000-g1[1]
(msnより転載してます)









さてさてどらねすぅぅぅぅ

金曜日 アサピンのビンゴの残すはフォルミド50R ってことで

れなガデ ティアさんマセ セイントが snowさん インクだったかなw

フォルミド50R果たして!!と

まず始まってティアさんが次のRごとに色々教えてくれて

私はなんとか48Rまで生きてたw(超緊張だったおおおお;;)

そしてそのまま えw  ティアさんw

うますぎるw 85RまでいっちゃいましたYO!w

さすがだぬん FGでフォルミド100挑戦してたけどクリアできてたおね

皆上手いんだな(私が下手すぎるだけかw

無事ビンゴもコンプして 黒い狼もらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しすぎるるるるる

ご協力頂いた 皆様☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

何度も何度も挑戦して皆がいなかたら心折れてた(最初からいってなかたw)

そしてコンプ乗り物ゲト+シュパンゲト ってことで

狐欲しいニヤニヤ(・∀・)

おし!!

またお墓であけてこよう

6個で次は狐だ! いぁタナトス2個かな。。。えw(どんなんやw

まぁそんな出来すぎた事もなくw

でもゼリー箱かぁぁぁΣd(`・∀・´d)イカス!

いえすぐお薬箱にかわりましたYO!w

人生そんなもんだああああああああw

もらい物なんで有難く思えって感じなんだけど

欲はどこまでもーw

もう狐でなさそうだな。。。てことで

ぱんにゃー買いましたw

まぁ名前は「おかじ」にするはずだったけど。。。えw

もういるらしいのでw

フォルミド後のスカのまま ペットの名前募集しw

(却下な名前が多かったのでオイw ペットの名前でぐぐって決めましたw)

みんちゃんのセレンちゃんとは大違いな名前ケテイですたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その間笑いすぎてw 超楽しかったれするん(○´ェ`○)ポョ








そんなこんなで

土曜日の表彰式。。。寝坊。。。

チャイムの音で目が覚めて部長が(A;´・ω・)アセアセ

ぎゃあああああああああああああ

慌てて用意して><;

部長はいったんその辺まわってくるからってことで;;

まじ超絶早く用意したw お化粧もなにもかもねw

そしてまた来て下さって車乗ると奥様もいて

奥様が「慌てたから朝ご飯も食べてないでしょ どうぞ^^」

うわああああああああん

なんて優しいんだ><

私が用意してる間にコンビニいって飲み物とサンドウィッチを買って来てくれた・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

うるうるだったお

関西地区の表彰式だから遅れたらえらいことになるのに(ノω・、) ウゥ・・・

そんなこんなだったけど表彰式には間に合い もーまじよかたおおおおおおw

目覚まし時計買いなおそうそうしようw

そして表彰状貰って美味しいご飯食べてビール飲んで(昼間からw

帰りには所長にアイスやなんやゴチになりw

楽しく終了しましたニヤニヤ(・∀・)



夜はYDいったり色々楽しかったじょおおおおおお

最近ずっと2R無死やったのに どっかでチヌ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ティアさんマジェでいってくれたけど上手すぎるなぁ

あんな近づいて攻撃とかエレエスでも見習わないとなぁ

ティアさんみてたらエレスやりたくなったw(マジェちゃうんかいw

元々エレスメインだったので装備揃えてあげて稼動しようかと思いますんw

デミもフィジにしたいしーw

色んなキャラやりたひーw

ガチ装備ちゃうけどソコソコ揃えたら色々といけて楽しいんじゃないかな

てことでとりま つおおおおいアサピンを!!

おかちゃんガデネスト誘ってくれたんで

稼動してなかたからまずシングル豚㌧いってきたw

クリアはできたけどやり方わからんw

てことでジャミさんYDNやYDHCいって忙しいのにも関わらずw

色々教えてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてスキリセしてスキルスロも教えてもらて

レイブン特化☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてアプローズのスキル紋章欲しいってことで次元の欠片で

交換!!1発ででたあああああああw

展望台であけるのがいいYO!w まぁ次あかんかったけどニヤニヤ(・∀・)

ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

アプローズまじ何度も使えて

レイブン特化やのにスキル回しに困らないって

なんて素敵なんだw

そして吐息へ

心配なんでbiripperに(スペルあってるかなw)付いていってもらうことにb

そんなタイミングでアレンデルはいったらヘンタきたwww

そしてPT誘う 来る クエ受けてないニヤニヤ(・∀・)

とりまPT招待来たら必ずY押すなしw

ほんといい性格だおΣ(ノ∀`*)ペチッ だから長いお付き合いなんですがぬw

まぁドMだし強制的が好みだろから(σ`・∀・)σйё

3人で教えてもらいながらの吐息楽しかった(○´ェ`○)ポョ

その後台風プロkシングルいってメビウス紋章1箇所ないんでこれでゲトだな

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

後はアサシンのレアアバ3箇所とアクセなんとかせなやなw

タリスマンも入替えて技巧も作らないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日からカオスもまわらなあかんなw

やる事多すぎるるるるる

ガデネストやミストネストやYDや練習してなれないといけないとこイパーイやのにぃ

いつもこんな感じになてしまふw

まぁいいかw消化消化はきついからぬん

まったり頑張るるんw











そしてだw

みんちゃんから兼ねて噂だけは聞いてた  

ムゥーさんw

お初でガデご一緒したヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みんちゃん ムゥーさん シエさんと4人で(○´ェ`○)ポョ

スカしながらさサムネが皆シエさんの絵で

おおおおおおおおおおおおおおおw

おおおおおおおおおおおw

って叫んだぜw

めっちゃΣd(`・∀・´d)イカス!

みんちゃんの言った通りさw

ムゥーさんおもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

聞いてた通りだった件w

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

その後皆で集まってセントで

色んなキャラだして遊んだおねwwwwwwww

ヘンタ真ん中に囲んで浄化したりさw

ワロスw

お腹痛かったよほんまw

みんちゃんのお友達も皆いい方ばかりやし

私は恵まれてるなぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ

下手っぴだし色々ちゃんとできてないしお手伝いとかもできなひし

こんな私だけど一緒に遊んでくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。




皆だいちゅきヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ







てことで今日は電話おおすぐるな

回線全部埋まるとか(A;´・ω・)アセアセ

電話してくんなあああああああああw





お仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪











※浄化のssはまたUPしますw


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:10 | ∧top | under∨
<<あやとりPT | じゅれあの おんらいんLife♪ | YDvP えw>>
この記事のコメント
おめでとう!><
BINGO完成&狼GET! おめでとう♪^^

おぉ!凄ぉ~い! あれ、完成できる人がいるとは。www^^

「麦」の連中も昨夜フォルミド頑張ってたなぁ、、、行けた
のかなぁ。。。w^^

私は先週末から風邪引きで、少々抑え気味のドラネスw
(放置したまま横にならせていただきました。w^^;)

プロKと台風のシングル全部やったら、何か貰える?っぽい
事が書いてあったので(違ったかな)、とりあえず消化。

まぁ、そうじゃなくても60エピの竜珠拾いに行くつもりでは
あったので、どのみち行ったけど。w^^

エピの魔力か知恵が手に入れば、素で魔攻が30k超えれる
のにぇ、、、!>< って事で、地道にまわってます。^^
2013-11-18 Mon 12:57 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
私も揃うと思ってなかたw
フォルミド50一回いってみて
無理ゲーやんwって思ったw
ほんと皆の協力なしには成功しなかったのだおおお

調子悪かったのか><
早くよくなって(σ`・∀・)σйё

てかりぎちゃんw
何か貰えるってΣ(ノ∀`*)ペチッ
メビウス紋章貰えるんだおーw
全部こなしてたら4種類ゲト
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

竜珠60エピの 知恵か魔力かな?
あるか見てみるおおおおおおおおおお
分解を待ちすぎてインベ倉庫圧迫。。。
早く水曜日にならなひかなーw

2013-11-18 Mon 13:46 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
にゅーん
太陽、スーパーフレアかと思いきや逆とか。
でももし生きてる間に来たらと思うとあれなので
来る前に全財産はたいて(そこ)マチュピチュいこ(そこか)

レイブン強くするとまじ楽しいぉ
うおおおおおwアプローズ出たかwさすがの引きの良さw
リッパー君で引いてまさかのバーニングコールで萎えた
私にはまぶしいぜ・・・(バニシュは出したけどw)
私はレイク、アプロ、バニシュ、クロウ時短かなって。
課金枠アイテムあるから開けて入れるならアンブラ、デドフォ、レインドロップかなーって思ってるけどムゥーちんにも
聞いてみよって思ってる
レイブン特化は強いと思うよ 私は趣味でモータル入れてるが
本気出す日が来たらスキリセする(って今でしょ?w)

うんうん、消化消化で頑張るのって無理なんで
私もまったりだよぉ 昨日はずっとぼっちでリッパー君の
ビンゴネストとか好感度アイテムとかちょいとやったり
セイントで60Nシングルとかあさぴんでとかねw
あさぴんでならガデネスシングル楽やからちょっと
消化して石集めしなきゃだわーん

私もムゥーちんとスカで話したのはあれが初めてw
スキルとか職のこともよく知ってるし、面倒見いいし、
ホントノリがよくってお茶目さんですぉ
でも、なお君がいなきゃ知り合ってなかったし
一緒に遊んだりとかきっと出来なかっただろうな
そゆ意味でなお君にはいぱい感謝かなー

私も下手っぴだぉ お手伝いもぼちぼしだしね

でもま、出来ることでいいんじゃないのかな
そゆもんでそ そゆもんだよ




 
2013-11-18 Mon 14:45 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

ちょwしょっぱなから笑いそうなったじゃまいかw
生きてる間に来たらいけないので全財産てΣ(ノ∀`*)ペチッ
もうwあかんてw


まじ強いしスキル回しに困らないし
いい感じw
紋章はクロー アプロ レイン デッド アンブラ ジエンド
課金枠のはなんか運営様からもらったのがあたから
いれてみたw
レイクもほしー ファンオブエッジもほしーw
こつこつ吐息周って鍵いっぱいあるから箱あけなきゃw
まだまだわかんない事だらけだけど
教えてもらってついてくぜw

私もあさぴんでいけるようになたから
後は攻撃と回避の仕方や勉強しながら石集めだぬん
フィジ育てるねん(笑
エレス装備も整えるねん(笑
ガチは無理でも70Eなら揃えられりゅ
そんな頃竜珠とかも手にはいりやすくなっているだろうと信じてwww


もうね
みんちゃんとムゥーさん初スカと思えない程の
掛け合いだったじょニヤニヤ(・∀・)
おもろかったw
私もみんちゃんのおかげで色んな人と知り合えて
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝だお
これもみんちゃんの人柄だぬん(○´ェ`○)ポョ
まいだあああああああありんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



そうだぬ
そうだおね
なんかいつもみんちゃんに確認念押ししてるΣ(ノ∀`*)ペチッ
不安なるとやっぱみん薬は必須だなニヤニヤ(・∀・)
精神安定剤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
このお薬の名前募集ちゅ

かわみん

ちょっとそこの君!!

ほいみんはダメだぜ!!w


ごめんw
みんちゃんw

2013-11-18 Mon 15:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょw
薬てwww

あー、んとね

NGワードだけゆっとくね、うん。







『ビオフェルミン』(お約束)
2013-11-18 Mon 16:13 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんwwwwwwwwww

また引き続きあかんてw

もうお腹痛いw

給湯室に逃げ込むぜwwwww

2013-11-18 Mon 16:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リポミンタンD
2013-11-18 Mon 21:35 | URL | メリバッタ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
l'v'o)
じゅれさん、こんばんわ(●´ω`●)

私も同じく温暖化より来年の消費税UPのほうが
気になってたりします(ぇ

BINGOコンプおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
長い道のりでしたね。。。
オオカミさんもゲットできてよかったです(o'v'o)!
もうフォルミド100Rがネック過ぎて私は放置状態ですが^^;

先日のガデネストからのYDもご一緒させていただきましてありがとうございます!!
そして相変わらずあまり喋らない子で申し訳なく;
(スカ通話緊張してしまって;)
でも皆さんの会話聞いてるだけでもすごく楽しいお時間いただきました(●´ω`●)

浄化大会?W も皆さん本当乗りが良くてw
(ウッカリ便乗w)

じゅれさんのかわいいキャラクターも色々見れて目の保養になりました☆

是非また遊んでやってくださいね(o'v'o)♪
2013-11-18 Mon 21:35 | URL | シエルト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メリさんへ♪

なんかそれ効き目ありそうで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

だが断る!w

リボタミンDのが言いやすくない?w


2013-11-19 Tue 09:54 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シエさんへ♪

そだおねw
もうすぐくる消費税UPお給料増えないのに
出費が増えるてどゆことよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
くちょおおおお


狼嬉しかった(○´ェ`○)ポョ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
大変だたけどれなが手伝ってくれて
スムーズにw
てかもう今日しかないのに れな手伝ってあげなあかんかたw


シエさんとご一緒のネスト楽しいお(○´ェ`○)ポョ
終わってからの歓談も楽しく
浄化ほんとおもろかたおねΣ(ノ∀`*)ペチッ
また色々やろうず(*´σー`)エヘヘ


スカはね気にしなくていいんだお
シエさんのペースでおkヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
みんちゃんとムゥーさんの掛け合いがおもろすぎたおねwww
なんかいいわ( *´艸`)クスクス

また一緒に遊ぼう(σ`・∀・)σйё

会社の壁紙をシエさんの絵にして
毎日眺めてまふb
めんどい仕事とかも元気づけられて
早く片付けてますおおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがと(σ`・∀・)σйё

2013-11-19 Tue 09:59 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
