スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
YDvP えw
2013-11-15 Fri 10:56
水曜日からお金が合わないYO!!

原因追求してどのカードから出金されてるかわかったんだけど

本人はわからない様子

今朝所長と話しててどうする?と ε=(・д・`*)ハァ…

誰かが盗ったとは考えにくいんだおね限定されるから

あーヤダヤダ







さてさてどらねすぅぅ

昨日はINして農場ネスト (-ω-;)ウーン

最近空きが少ない気がする

農民が増えたんだろな(A;´・ω・)アセアセ

私の貴重な資金源なのにぃぃぃぃ

そしてFGスカにはいっていて

どっか行きたいとこない?と聞かれたのでYDかガデとw(ずうずうしくw

ガデ連れていってもらいましたぁぁぁ

おかちゃんがお風呂行ってたのが残念だ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

おかちゃんと一緒に行きたかったのに(ノω・、) ウゥ・・・

でも折角誘っていただいたので下手ですが行ってきましたw

ダンサーでどのタイミングでエルフジンかけていいのかとか

わかってなかたのでそのRに行く毎に教えてもらい

おー火力集めたらめっちゃ削れる

やり方が色々あるんだ(σ`・∀・)σйё








そぉしてぇ フォルミド50w

アサピンのビンゴだけど試せるのもあと少し(A;´・ω・)アセアセ

ジャミさん れな りゅーさんでいてきました。

りゅーさんが慣れてないとのことで最初ペサで練習して

いてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

一番先に死ぬ私。。。

(-ω-;)ウーン

皆頑張ってくれて44Rで終わりました おしい!!

それと同時くらいにFGの方が行ってたけど99Rまで行けたらしく(すげーw

まず自分のPSのなさが問題だな;;

アサピンが私じゃなかたらいけたような気がするw

皆☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。








そしてFGで歓迎のYDPいこうと!!

おかちゃんのダンスのタイミングとか見ようと思ってたら

えw

ちょw

vPになってるやんw

ザフラの台座 なんでワックスw

台座上るまでにワックスw

上がってから 最後の台座にピエさんがワックスwwwwwwww

ちょwwwwww

飛び越えるやんw

死なない人はどゆことだw

そしてマンチィの竜巻

順番なんぞ決めずに竜巻付いた人が動きまくりwwwwwwww

なんなんw

てことでいっぱいチニましたおw

あんだけ死んだら死ぬの怖くなくなった(こらw

皆上手いんだぬー

あんなはちゃめちゃでも死んでない人たくさんw

メリゴなんて始まる前にワックス&マグマウォール

足速くなるわ ウォールにひっかかるわでwwwwww

なんなんこれええええええええええw

カオスで楽しかったw

笑いすぎて怒られるかなとおもたじょw(おかちゃん怒られてたぬw

楽しいとついついそうなっちゃうおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなはちゃめちゃYDPは初でしたおw

まだ要領得ませんがw

ご一緒してくださった方☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。












スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<太陽が | じゅれあの おんらいんLife♪ | つ 新ビオフェルミン (○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
カオスな状況って、時としてメチャメチャ面白い時がある。www

私はYDPは「R」のメンバーさんに連れて行ってもらった
あの1回しか知らないけど、"畑変われば何とやら~"、色んなやり方?
があるんでしょうねぇ。w^^(ないのかな?www)

GDの時もそうだったけど、ほとんどは事前に何らかの打ち合わせ?
みたいな事をする。(「私石像○番」とか「オレ奥に行く」とか)
そして、失敗したら、ああしよう、こうしようって決めたりする。
それがチームプレイって物だと思う。^^
(今となってはGDはゴリ押しだけどw。)

チームプレイで打ち合わせなかったら、大抵gdgdになって、カオス
な状態に陥って全滅。w

でも、カオスな状態でも生き残ってる人が多いのは、各個人のPSが
かなり高いんでしょうね! 想定外の状況でも対応して生き残って
殲滅できる。。。かなりやり込んでいるからこそ、なせる業なんでしょうか。w^^
2013-11-15 Fri 14:33 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

確かにねw
GDPでジャミさんがボスつってないのに
突っ込んでボス無限ループみたいな
感じになたときわろたwwwwwww

そんな感覚がYDPでできてるんだろなとw
私はNでも無死でいけるようにが目標だから
驚いたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうだぬ
ワックスの引き方もあんな上手く台座にかけれて
更に自分はちゃんと乗ってとかwww
上手すぎる( *´艸`)クスクス

2キャラでこなしてもっと上手くなりたいなぁと
思ってますん
練習あるのみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

あの竜巻はマセさんについたらほぼ全滅www
足が速いから竜巻も早いw

楽しかったけど疲れた(б´∀`)бYo!www

2013-11-15 Fri 15:06 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そゆのいいかも
遊び心大事だw

クリアしなきゃとかうまくやらなきゃとか思うと
ちんだ時とかもすごくがっかりしちゃうからね
でもゲムなんだから気にしちゃいけない、
頑張らなきゃいけないって一人でモチベあげるの
すっごく疲れるからねぇ
そやってみんなで楽しく ちにながらのYD(ぇ)
すごくいいと思うーん

メモ4が復活1回でもあったらなー本体練習に
いいのになぁーしたらメリゴとかもうハゲるまで
ぐるぐるやるのにぃ!

来週リセくるからガデネス消化ってゆわれても
今日の消化すらできまてんようぷぷのぷーw
2013-11-15 Fri 15:17 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんかね死んでまた生き返っても死ぬだろうと
思ってると誰かが生き返らせてる件w

え?って思ったら急に生き返っていて
半分くらいHP減ったりねw
死んでゆっくり見ていられると思ったら大間違いだ!w
とwww
確かにカオスではちゃめちゃだったけど
死んでもだいじょぶなんだと(変な捉え方になったかw
笑いながらするのは楽しいぬ( *´艸`)クスクス
赤ハートたくさん用意せなあかんけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


そうなんだおね
メリゴ練習しようと思ってもマジきつい
そこに到達するまで時間かかるし
もおおおって思ってた
メモ4もメリゴいくまで大変だし
復活不可とかどうやって練習しろってんだ!って
感じだもんね><;

てかみんちゃんハゲるまではやらないでーw
まぁハゲても萌えるかも(○´ェ`○)ポョ

ガデネストはイーターで3回シングル行ってたのれ
2回4人ネストいって消化済みに
ダンサーは2回いったので3回のこってりゅ
生存クリアもしてるけどやっぱ無死でいってみたいなぁ
ダンサーは練習ちゅヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ミストは炎の壁がネックでいけてなひ(シングルもw)
雷竜珠でたら儲かるのになーとかw(打算w

今日はとりま偽りをアサピンでいって
メイン武器作るじょおおおおおお
新月揃うじょおおおおお
どこまで上手く叩けるかだな;;
みんちゃんの強化運をわけてほしすw

りぎちゃんほど気持ち悪くなるくらいまでは
やらんとこ( *´艸`)クスクス

2013-11-15 Fri 15:57 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
